スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝の気持ち!!

うえ~ん!!前記事に温かいご意見、本当にありがとうございました!!(ノд<。)゜。
なんかも~ほんと皆さまお優しい。。。
妃夏はこんなに甘やかされてもいいんでしょうか??涙

記事削除します宣言しましたが、皆さまのコメントがあまりにも大切すぎて削除したくなくなっちゃいました
だめかなぁ?
こんな記事消した方がいいのかしら?
コメ下さった皆さまのご意見尊重しますので、消すべきor別にいんじゃね? ください笑

伊達に社長やってないんで、気は強いんですが けっこう打たれ弱いんですね~私。。。(:ω;)
すぐ傷つくしヘコむし悩むし。。。メンドクサイです自分でもorz

とりあえず屈したようでめっちゃ悔しいけど、言われた通り「佐幸」タグは消しましたよ。
ついでに「幸佐」も消したったわい怒
サムネイルが目に入るだけで不快だって言われちゃー、もうなんもゆうこと無いわ
キチガイ系は尾を引くと怖いから。
ブログ荒されても嫌なんで。顔ビミョーに晒してるしね私^^;

まぁでも皆さまの言われるとおり謝罪の返信はしない!
だって私 悪くないも~ん(´ε`)=3=3
本気の口喧嘩で私に勝てると思うなよ!!?笑

愚痴になっちゃうけど、
最近は何事も無くやってれたのに、こんなん久々でした。ぴくしぶやっぱコエーー(≧Д≦)
別にさ、ロム専が悪いなんてことは全く持って思ってないけど、
こうゆう類はやっぱ絵を描いたことのない、もしくは描けない人のが圧倒的に多い気がするの。
みらいさまもおっしゃってたけど、わざわざ1点入れるやつ!!
これほんっとヘコみますよね。
1点入れるくらいなら0点でスルーしていただきたい。。。
なにこれ?嫌味??
下手クソ!!ってゆう意思表示ですかね?
きっと絵を描く人は、こんな心無いことはしないと思うんですよ。
どの立場で人の作品 評価してくれてんの!?何様っ!?ってなる。
いっそ、なんで10段階評価なの?
「いいね!」でいいやんもう。
無駄に傷付くわ。。。

見る側の自由も、投稿者の自由も、どちらも守られるためにはどーすりゃいいんでしょうね?
「腐向け」タグ、「R-18」タグ、「グロ」ってのもあるよね。
以前「腐向け」タグを見ず知らずの方に付けられてからは、すっげー気を遣ってるよ私。
私の作品タグのダントツトップ☆ですよ「腐向け」爆笑

こうゆうことがある度に、もうぴくしぶ辞めよかな。。。ってなる。
ブログの方が、気楽だし皆さま優しいしさ(ノд<。)゜。


はい愚痴終ー了ー。ごめんなさい!
で、皆さまの優しさがあまりにも嬉しかったので、御礼の気持ちを込めてイラスト描きました!!
各々様のお好きなキャラを、Yahoo画像検索かけながら一生懸命描きましたんで
もらってくれたら嬉しいです(//∇//)

今回は全部 初描きキャラばっかりなので、「こんなん違うし!ヾ( `Д´)ノ」ってどうぞ怒らないでね。。。
妃夏の精一杯なんで許してv

このイラストをもって、前記事のコメ返事に代えさせていただきますvありがとうございました(*´◡`​*)

んでは、コメいただいた順です♪

ふじもとさまへ
ふじもとさま
天海です^^


ヒデ王さまへ
ヒデ王さま
島風ちゃんv


神山タケルさまへ
神山タケルさま
矢代さんですv


マダムまろんさまへ
マダムまろんさま
グリリバな海馬くん^^


みらいさまへ
みらいさま
不二くんです♪

本当にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=) ♪
雑で申し訳ないですが、これが妃夏クオリティです^p^;許ちてv
今日は仕事なんでヤバイです。。。寝ます!おやすみなさいv
スポンサーサイト
[ 2013/11/05 05:40 ] 戦国BASARA | TB(0) | CM(24)

ありがとうございます!!!

おはようございます!
うわ!ぜかましちゃん可愛い!!わざわざすみません!!っていうか寝て!!!
やっぱり妃夏さまの描く女の子カワイイや!
いい雰囲気ですよね~生意気そうな感じの女の子は特にいい雰囲気が出てます。

今回の記事も読みまして。
まぁ、残しておくのはアリだと思います。
自分への戒めじゃないけど、こんなこともあったねくらいの気持ちで。
心無い人はいっぱいいると思いますけど、めげないでw
おとうさんも1点食らったなぁwwなんやねんってw
あれは結構凹みますね~確かに。

追加で一言。
昔、絵を描かない人に「俺は絵を描かないから絵について批判できる」と言われたことがあります。
描かないから見えることもあると思いますし、なまじ描ける人は、自分の趣味の絵以外は認めない傾向にある方もいるようです。
ただまぁ、こういう趣味嗜好の世界なので、自分の好みを押し付けたい人が多いのも事実ですし、ネットを自由に何をやってもいいと勘違いしている輩がいるのも事実。
いろいろなことがまだまだあると思いますけど、凹まないように頑張ってwww

昨晩は劇場版まどかマギカが深夜やってましたね~
妃夏さまはアラサーマミさんのようにカワイイアラサーライフを満喫しているのかなぁと想像しつつwww

今日は早く寝てくださいねwww
劇場版まどマギでも、「夜ふかしは美容の敵!」って言ってましたww

ではでは!

PS 島風ちゃん、もらってっていいですか?飾りたいんですけど・・・
[ 2013/11/05 08:16 ] [ 編集 ]

わわわー!

八代さんやぁー!(≧∇≦)嬉しい!!

けど、私達がどんなに励ましても、傷ついた事自体はなかなか消えないから…まずは妃夏様が元気になる様に祈ってます。

私は、自分にかけない絵があるから、それを描ける人がすごいなーっておもうけど、それが妬みとか嫉妬になったり、私が一番ってのもいて、人間ってやー(´・_・`)

しっかし、八代さん、いい(*^_^*)

ぜかましちゃんも可愛かった!!

いつでも絡んでくださいね(*^_^*)
[ 2013/11/05 08:44 ] [ 編集 ]

うおぉぉ…もう涙がでる程美しい天海さんですーー!!
そしてスクロールする度にうなりまくりました、
どのイラストも素敵です!!
ありがとうございますっっ持ち帰らせて下さい!!
記事は削除しなくてもいいんじゃないかなぁと思います。
とにかくお元気そうで良かったです、
お仕事頑張って下さい~(^^)/~~~
[ 2013/11/05 10:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/05 11:29 ] [ 編集 ]

ふ~~じこちゃ~~~んッ♪♪♪

妃夏さん…!!
びっくりしましたよ~!!
私が前記事にコメントした数時間後にもうこんなにイラストがいっぱい!!
しかも…不二君がいる~~~ッ!!
ああ~ッ!笑顔が眩しいです~~e-266
不二って公式では笑顔のキャラなんですけど、私が描くと滅多に笑わないキャラで…(^^;)
不二です、って書かないと誰コレ状態なのですが(笑)
妃夏さんの初描き不二君は誰が見ても可愛い不二君です~~!
頂きます頂きます勿論です~^^
ありがとうございます~~!
他の皆様へのイラストも死にそうにかっこいいです!
海馬君も相当ヤバイですよ…!
まろんさんが気絶なさりそうですね!(笑)

前記事の削除の件は…
妃夏さんのご判断にお任せ致します^^
削除しなくても下書き状態で保存することもできますしね♪
[ 2013/11/05 12:42 ] [ 編集 ]

緑の海馬君ありがとうございます!!(涙)
「僕に挑戦したことを後悔させてあげよう!」って緑川ボイスが聞こえてきますよ!!
海馬君は初描きですよね?何でこんなん描けるんですか!!
もう久しぶりの海馬君で泣けてきました!!ありがとうございます!!(涙)
あんな事があってからこのイラスト・・・妃夏ちゃん強いわ(涙)
あたしには真似できひんよ!!(汗)
どのイラストもきちんと特徴つかんでますわ(涙)

初めて挑戦した漫画やったからショックも大きかったと思います。
でも、思い起こせばうちらも同人やってた時に色々ありました・・・アホとの接触が(汗)
頼むから漫画は辞めるって言わんといてな(汗)
あたしはめっちゃ楽しみにしてるひとりやからVv
また次の作品、待ってるからねVv
そして海馬君アップの許可をお願いしますVv
[ 2013/11/05 19:31 ] [ 編集 ]

Re: ヒデ王さま♡

先日は本当にありがとうございました!!

島風ちゃん?ぜかましちゃん??どっち??^p^;
とにかくお嫁に貰っていただけたら嬉しいですvvvもらってもらって(≧▼≦)v
この子ね~ヒデ王さまの御ブログで見た時から可愛いなぁ~と思ってました!
コスチュームがなんともえろ可愛いですよね!妃夏ドストライク☆
画像検索してみたら、意外とおっぱいちっちゃくてwww
なのでニーソとパンツの食い込みっぷりに重点を置いて描いてみましたよw
原画が睫毛無い絵柄だったので、少なめです^^

ぴくしぶね~ほんと恐ろしいですよ
ぴくしぶに限らず、ツイッター、2ちゃんねるなど匿名での書き込みは
人間性が現れるとゆうか 相手が見えないからって言いたい放題ですよね。怖い。
だから私はついったもフェイスブックもやりません。このブログだけでいい。

「俺は絵を描かないから絵について批判できる」
このご意見はちょっと理解しかねます。。。
第三者的な目で冷静に見れるって意味合いでしょうが、申し訳ないですがムカつきます^^;
例えばね、コウダクミは歌下手。とかナナオはブサイク。とかむちゃくちゃ言う人いるじゃないですか。
もう意味わかんないもん。何様っ!?てなりますよまじで。
自分が出来ないこと、自分より優れているものを批判したりするのってほんと幼稚(-"-)
底が知れるわ~。。。
倖田ちゃんは絶対的に歌巧いし、ナナオちゃんは有り得んくらいスタイルよくて可愛い。
こうゆう絶対的な事実があるからご本人たちは「はぁ?(ツーン)」て揺らがず跳ね除けれるかもしれないけど、
私の場合は、絵上手いとも思ってないし、漫画も慣れてないしで話は全然違います(:ω;)凹む。

だけどね!もう大丈夫です\(^o^)/ありがとうございます!!皆さまのお陰v
むしろ凹むより、今はムカついてる爆笑

えええ~昨晩、まどマギ劇場版!?知らなかった(TωT)見たかったです。。。
アナログスカパーの汚い画質じゃ無く、地デジで見たかったなぁ
BDBOX予約しちゃうかもしれない。。。!
ヒデ王さま、可愛いアラサーライフなんて無いですよ!それはマミさんだけです^p^
実際のアラサーライフは自由を謳歌してはいますが、寂しいもんですよ
寂しさを金で紛らわしてるんです(うわ!これ名言だ~www

[ 2013/11/06 00:46 ] [ 編集 ]

Re: 神山タケルさま♡

先日は本当にありがとうございましたぁ~\(^o^)/

皆さまの温かいお言葉のお陰で、もう傷ついてないよ!むしろムカついてます^p^www
どうやってやったろかな。。。て(うふふ
神山さまのコメでもありましたが、本部に通報してやりました(うふふ~v
強制退会希望で!まぁ無理でしょうけどねっ

矢代さん、描いたこと無かったけど けだるげなえろさ出せてますでしょうか?^^
もらっていただけたら幸いですvほんとにありがとうございましたvvv
お友達のお話も、なんかほんと妬み嫉みってあるんですね。怖い。
二次創作ってさ、自由なのがルールでしょ?
なんで批判されたり、意見押し付けられたりしなきゃいけないのかわっかんないです!

本当に絵が上手い同人作家さんとかって、もっとおおらかで余裕ありますよね?
イベント行かないから会ったことは無いですが、
御本のあとがきとか、ブログの文章とか拝見する限りそうゆう印象を受けます。
絶対に人を批判したりしない。
ただ「こんな萌えどぉ?^^」って提供されてるだけで、それに支持が集まってくるものですよね。。。

めげずにこれからもチョコチョコ描いていこうと思いますので、またどうぞこちらこそ絡んでくださいませね(//∇//)
PS.ぜかましちゃん知ってらっしゃるんですか?(゚д゚)
[ 2013/11/06 01:01 ] [ 編集 ]

Re: ふじもと さま♡

先日は本当にありがとうございました!!

お陰さまで、もう落ち込んでませんよv^^
皆さまの温かいお言葉と、その書き込みの早さに、とってもとっても感激しております(:ω;)
ああ、ほんとブログやっててよかった。。。てまた思いました
ふじもとさまとのご縁はまだ浅いですが、ブロともになってくださって本当にありがとうございます
心から嬉しいです(ノд<。)゜。
素敵な方と巡り合えて、よかったです^^まろんさまにも感謝♪

はわぁぁv天海さまお気に召していただけたようでヨカッタ!!
口元でエロスを表したかったので、マスク無しver.笑
どうぞどうぞお持ち帰りくださいませ!嬉しいですvvv
御ブログアップもどうぞご自由になさってくださいvふじもとさまに差し上げたものですから♪
ただ、デカいので適当に縮小してくださいね~ 恥ずかしいんで^^;笑

これからもどうぞ仲良くしてください!よろしくお願いいたします(*´◡`​*)
[ 2013/11/06 01:10 ] [ 編集 ]

Re:みらい さま♡

先日は本当にありがとうございました!!

皆さまのお陰で、もう元気です!ありがとうございます(*´∇`*)
すっごい嬉しくて、ソッコーで御礼絵を描き始めちゃうほどでしたっ
ただコメ返書くだけじゃ足りないやぁ~!って^^

ほんとはね、皆さまの愛してやまないキャラ達を描くのってけっこうプレッシャーでした
(その割には堂々とザクッと描いてますが^p^www
喜んでいただけて本当によかったし、ほっとしましたv
そうそう、不二くんって笑顔の画像多かったんですよね
みらいさまのとこの不二くんはいつも憂い顔なので、どっちにしようかな~と迷いましたが。
あくまでみらいさまの不二くんは、みらいさまが作り上げた大切な存在。
なのでそこには触れちゃ~イカンでしょ。と原作に寄せてみました^^
(以前拝見したお記事から、風の似合う子なのかぁ~?とこんな仕様にしてみました♪

御ブログアップの件ですが、こんな拙い絵でもよろしいのでしたら^^
どうぞご自由になさってくださいませv
ただ、デカいのでイイ具合に縮小してくださいね~(*/ω\*)ハズカシイのでw

大切な不二くんを勝手に描いてすみませんでした
これからもどうぞ仲良くしてくださいませvブロともになってくださって本当にありがとうございます(o^∀^o)
[ 2013/11/06 01:23 ] [ 編集 ]

Re: マダムまろんさま♡

先日は本当にありがとうございました!!

いえいえ!皆さまのお陰でもう立ち直ってます!大丈夫ですありがとうございます^^
逆に御礼絵を描くことで現実逃避とゆうか(笑)心頭滅却してました(お館様~~!!

ちゃんとグリリバ感出せてますか?
松永は漫画でいっぱい描いたので、海馬くんに挑戦してみましたvびっくりしました?('∀'●)v
実は私、緑川さんの海馬くん見たことないんです
でもきっとエロスが溢れ出てたんだろうと思い、カードを咥えさせてみちゃいました(o^∀^o)
緑川さんが演じるとなんでもえろいのでwww

そんなぁ~まろんさまだってどんなキャラだってお描きになるじゃないですか^^v
喜んでいただけて本当に良かったです。ほっとしたし、幸せv描いてよかったぁ
御ブログアップの件は、どうぞご自由になさってくださませねv
(デカいので縮小していただけると助かります^^;恥ずかしい。。。w
毎回皆さま許可取ってくださいますが、妃夏ごときの絵なんか
そんなわざわざ許可取るほどのもんでも無いのになぁ~って思ってますよー
そりゃ変なとこ貼られちゃ恥ずかしいからイヤですが、
皆さまのステキな御ブログに並べていただけるなんて恐れ多い反面、嬉しすぎることなんで(//∇//)

漫画はやめません^^また萌えたら描くと思うのでまたお付き合いいただけたら幸いです。
ただどっちかってとぴくしぶ辞めたくなった。
けどそんなあほ一人に負けないゾ☆
松佐漫画ちょこっとずつですがブクマしてくださる方もみえるんで(*/ω\*)嬉しいv
そうですね、初めて頑張って描いた漫画なので余計凹んだんでしょうね。。。
でも!私には優しいブロとも様方がいるから平気っ♪
なにより自分が読みたいから描く。って気持ちをシフトしたら気楽ですよね!
そんな自己満漫画を皆さまが読んでくださって、その上 ご意見・感想までいただけて。
そう思うと、こんな幸せで楽しいことは無いです(*゚∀゚*)うふふ~v

本当に本当にありがとうございました!感謝しても全然し足りないです!!
これからもよろしくお願いいたしますv

[ 2013/11/06 01:41 ] [ 編集 ]

拝見するのが遅くなりました。
大変でしたねぇ…。
「あ〜ぁ、ハズレ引ぃちゃった。そっと閉じておこ…で、他の作品見よ♪」てならないんですかねぇ?
ていうか、ごめんなさい。
こういう方達って2次元に本気すぎて笑えます(笑)
私も、「某キャラさんをバカにしないで下さい」って拍手コメで頂きましたが、さん付けなところと本気なのがかわいくて、むしろその人が愛おしくなったと言う…(笑)

1点入れる人は、この1点は俺が入れたっていう印のために付けてるんだなぁ…と思えば、これまたかわいく思えてきました。
ポジティブシンキングすぎます?(゚∀゚*) オバハンパワー
そのCPが嫌い、自分の好きなキャラが受けなのが嫌、描き手が嫌い、、、理由は色々あるみたいですね。
私ならもう見ないんですけどねぇ…なんでそれができないんでしょうねぇ?
妃夏さんの回りは優しい方がいっぱいいらっしゃるし、ほんの数人の面と向かっては何も言えない人の事なんてほっといたらいいですよ♪
[ 2013/11/06 03:59 ] [ 編集 ]

しろたんのママ

こんばんはー!妃夏さんブログ2周年の前あたりから更にドラマチックでキャラが本当に生きているように動いてらっしゃいますよね!喜怒哀楽の表現が素晴らしいです。ピクシブのルール的なことや雰囲気はわかりませんが、それだけ注目度が高いと言うことで少々変わった方にも目をつけられてしまうと思います。嫌な思いもご自分と作品の”ありがたい肥し”にして(うん、クソだと思えばいいのだ)これからもどんどんご活躍下さい。^^v
コロンデモタダジャオキナイゼですよね!

(わたくしごとですが最近へばっておりしばらくの間コメント欄を閉じさせていただいております。申し訳ありません。苦情がある時のためにメッセージフォームというのを新たにつけてみました。
自分のコメント欄を閉じているのにコメントをしてすみません。それと日頃からあえて皆様の書かれているコメントは拝読しないようにしておりますので、同じような意見が既にでていたらごめんなさい。)
[ 2013/11/06 18:56 ] [ 編集 ]

おお~いつの間にこんなにたくさんのイラストがッ!!!^^
どの作品もキレイです♪
前記事拝見しました~pixivって確かにちょっと使いづらいですよね^^;
個人的にはTINAMIとかの方が好きです(笑)
ユーザー数が違うから閲覧数とかはかなり少ないのかもしれないですが、あの点数制が
ないってのはすごく気が楽です(笑)
しかしこんな風にわざわざ長文を送ってくる方がいるとは…ちょっとビックリですね☆
無料で閲覧しといてさらにオーダーとか、え・どういう事かな?って気もしますが(笑)
誰でも自分の理想像みたいなのってそりゃあるでしょうけど…自分以外の人にそれを求めるのは
ちと図々しい…よね??(笑)
[ 2013/11/07 00:14 ] [ 編集 ]

Re: さとるんるん♪サマ♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

うわ!さとるんるん♪さま ちょー男前!!カッコイイ(//∇//)ホレます!!
なるほどね~そんな捉え方もあるんですね
私もね、同人大好きですがあくまで二次元は二次元で割り切って楽しんでる側なのでね。
(冷めた腐女子なもので^^
そっか、こうゆう人たちは本気過ぎるのか
怖いな。
ならなおさら敵に回したら厄介だ
いや、可愛くは思えないですよ。私もまだまだだなぁ~^^;

でも「スルー」をすることが出来ないってゆうのは、ある意味不器用で可哀相になってきますね
人の趣味趣向は様々なんで、いろんなカプが存在するのは当たり前なのにね
あ~私リバおっけーな腐女子でよかったぁ~笑
だってその方が絶対楽しい♪

そうですね^^さとるんるん♪さま始め、お優しい方々に恵まれて
妃夏は幸せものです!本当にありがとうございました(*´◡`​*)
[ 2013/11/07 01:10 ] [ 編集 ]

Re:しろたんのママさま♡

ご訪問ありがとうございます(・∀・)ノ

うわぁ!嬉しいお言葉の数々ありがとうございます!!
なるべく「決めポーズ☆」ではなく、自然な立ち方とか表情で描きたいなって秘かに思ってたんで嬉しいです!

いやいや全然注目度高くなんてないのですよ~(>_<)
BASARAの特に佐幸佐(真田主従)ネタはいつまでも人気が高いジャンルですからね
熱狂的なイタイファンの方の目に触れてしまったんですね。。。はぁ=3
そうですね!クソだと思いましょう(笑)ありがとうございます!

「へばっている」とゆうのはお姉さまの件ですか?他にもいろいろおありなのかな?
大丈夫ですか?ご無理なさいませんよう
いえそんな!コメントいただけてとっても嬉しいのですよ!
すみませんとか言わないで~(>_<);
ドールのことはあまり詳しくないのですが、いつも美しいなぁ~って拝見させてもらってますv
hydeコスもよかった!!彼はあんなハロウィンコス毎年してたんですね!知らなかったです^^
ほんととんでもない40代ですよね。。。美しすぎます(/∀\*)
なのにあの男前な歌唱力!!大好きv

蟲師ギンコのイラストにもいつも魅了されてます!
先日 海外逆輸入版のDVDBOX買ったんですよ(*´∇`*)v時間見つけてイッキ見します♪うふv

[ 2013/11/07 01:23 ] [ 編集 ]

Re:tobihazeさま♡

ご訪問ありがとうございます(*゚∀゚*)

そうなんですよ!丁寧な長文にゾッとしますでしょ??
他の方もおっしゃてました、タダで見てるのになんで文句言うの?って。
確かにその通りだぁ~!
自分に合わなきゃ、そっと閉じとけよバカか。って今は思えるけど
メールもらった当初は、ほんとガクブル状態でした。。。(´д`;)怖かったぁ~。。。

TINAMIって聞いたこと無いです
ぴくしぶより優しいのかなぁ
常識ある人たちのみで構成されてたらいいのにな。とゆうか普通の人間ならいいよもう。

同人っていろいろなジャンル、カプがあるからおもしろいのにね?
BASARAに至ってはカプ無限大で、「お~こんなのもアリですか!!('∀'●)」てゆう発見が楽しいのに。
了見狭い腐女子は逆に可哀相。楽しみを逃してるもの。
一途なのはステキなことだけど、今回のはそれとは違いますもんね。怖い!

あ、拙い松佐幸漫画読んでいただき光栄です!ありがとうございました^^
そうです最後はカカシ先生持っていきましたv(物理的にもお持ち帰りで☆
あまりにもなんか佐助が報われないなぁ~って。自分で描いといてどうゆうこっちゃいwww
そうそう!ラストの佐幸イラね、私も自分で描いたくせにちょっと感動して泣きそうになった爆笑
真田主従はプラトニックが好きなのかもしれません、やっぱり(*´◡`​*)
[ 2013/11/07 01:36 ] [ 編集 ]

うわああ・・・

今日下の記事から見ましたけど、びっくりww
ピクシブについては全然縁がなくてどんなものかわかりませんが、
タグの削除は・・されたようですが、もちろん謝罪なんて絶対いらないと思いますよ!
「いやー、自己中な意見を振りかざすためだけに無駄に馬鹿丁寧な
メールに時間割いて暇な人だなー、ご苦労さんです!」
くらいでいいですよ(笑)
もちろん思うだけです。

もしかしたらその人が妃夏さんに目をつけて今後の作品も
チェックしてくる可能性もあるかもしれませんが、そしたら
「じゃあ内容がタグに沿ってないと思う作品には全部ちゃんと
抗議してんだろうな?」って確認してやればいいと思う。
穏便に行くならそこでそのタグをつけた意図を説明するとか。
とにかく今回はスルーでいいのではないかと。

他のみなさん穏健派なのに私だけ喧嘩腰でごめんなさい(笑)
しばらく前に事情説明した他サイト様からのリンクの
イチャモン経験を思い出してヒートアップしてしまいました・・・

あ、それから下の記事も削除しなくていいと思いますよー
[ 2013/11/10 09:10 ] [ 編集 ]

前記事を拝見しましたが・・・まさかそんなご相談があったとはっ!
もっと早く気付けばよかったですね~、申し訳ない^^;
でも慎重な対応をされたようなのでね、大丈夫でしょう。
お相手の要求には自身の主張を殺してまでしっかりお答えしたことですし、あえての謝罪は必要ないとの判断も社会的に全然おかしくはないと思います。

さすがは豪腕美女社長!
伊達に弓道やってないですな貴女はww


記事に関しては・・・ご本人の想いを尊重するべきだと思います。
残しておきたくなったのでしたら、残しておくべきかと。
だってせっかく繋がりのある方たちからのご助言ですもんねぇ♪
私も大変な時に妃夏さんはじめ沢山の方たちにエールを頂きましたが、あれは今読んでも嬉しいものです (≧▽≦ヘ)


>この記事はちょっと経ったら削除します。
>それをご了承のうえで ・・・

の下あたりにでも簡単に「解決した」というニュアンスを足す程度でよろしいかと^^

この度は大変な思いをされたようでお疲れ様でした (`・ω・´)ゞビシ
腐? R18?
男でありオッサンでもありながら、そんな世界を支持する私からのエールでした(笑
[ 2013/11/10 21:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/10 23:54 ] [ 編集 ]

Re: 美緒さま♡

ご訪問ありがとうございます(´∀`)

いやいや、件の相手に対してボッコボコな美緒さまがカッコイイです
すっきりしました~(*´∇`*)
ありがとうございますvうふふ

皆さんが皆さん、私に落ち度は無いって言って下さるので
とっても心強いし、安心しました。
最初メール読んだ時は、「わ、私が悪いのかな。。。ガクブル(´д`;) 」な感じでしたのでw

世の中にはいろんな方がいらっしゃいますし、暇な人ほど怖いです。
美緒さまもいろいろ嫌な思いなさってるんですね(>_<)
人気ブログさまですもんね~。いろんな人が寄ってきますよね

とにかく、温かいお言葉、本当にありがとうございました!!(*´◡`​*)
感謝感謝の毎日です♪
[ 2013/11/11 04:34 ] [ 編集 ]

Re: 黒髪さま♡

ご訪問ありがとうございます(*´◡`​*)

あっ!そうですね!解決したならそう言わなきゃだめですよね!
文章書き足しておきます^^
てゆっか全然解決してないです笑! 妃夏の中ではムカつきが燻っておりますよ。。。ww
なんで私が折れたらなイカンのや!?ヾ( `Д´)ノってね~www
でもま、大人な対応するしかないですよね。
まともな相手じゃないなら、同レベルで対応しててもラチあきませんものね

とは言え、「社会的に全然おかしくない判断」ってお言葉はとっても心強いです!
ありがとうございます^^
だって私悪くないも~ん=3
確かに社長ですけども、豪腕でも美女でもないですよ。。。(((´・ω|やめてテレル。。。
そして弓道は夏からサボりっぱなし^p^

エール本当にありがとうございました(*/ω\*)ものすごく嬉しかったです!!
腐の世界をも支持してくださる男性の方は、貴重すぎますvレアレアvvv
[ 2013/11/11 04:46 ] [ 編集 ]

お久しぶりです・・・!なんかもう誰だコイツ状態すぎてすみません;;マイカです;;
来ていない間にpixiv事件が・・・;;たまにこういうのありますから支部こわいですよね><
でも今回の件妃夏さんは全然悪いことしてないのに自分の都合でタグ消せとかいってくる今回の問題のコメント残した方にかなりイラッときましたホント。
なんか不特定多数の~と相手の方はおっしゃっていますがそれは逆に作品によっては自分の好みじゃないものも不特定多数の人が利用しているのですからもちろんあるわけですからそれで今回のようなタグ削除要求は理屈的に矛盾していて私だったら返信する気にもなれないレベルのコメントです、割と本気で・・・。
そんな私情入りまくりのコメント送ってくるくらいならpixiv自体見るべきではないんじゃ・・・このままいくと止まらなくなりそうなのでここでやめときますw
とにかく今回の件妃夏さんは全然悪くないと思いますよ!相手が悪いです!
そして妃夏さん折れてあげるとか大人すぎて・・・!惚れます!←
今後このようなコメント送ってくる方が出ないように見る側も閲覧する際のマナーをしっかりしてほしいですよねー・・・;;

[ 2013/11/11 20:57 ] [ 編集 ]

Re:マイカちゃん♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

誰だコイツじゃないよ~(ノд<。)゜。
マイカちゃん心配してたんだよぉ泣 ぴくしぶの方で辛うじて生存確認はしてたけど(笑)
最近全然お絵描きしてないのかな~?とか学校忙しいのかな~?とか。
はたまた彼氏ができてv腐の世界に浸るヒマなんて無くなったのかな( ´艸`)vとか^^

ぴくしぶ事件はね、皆様の心強いお言葉のお陰でなんとかかんとか解決したよ♪ありがとうございます!
とっても特殊な領域だからね~ぴくしぶって。
腐女子と、腐男子と、純粋に芸術思考の方とのカオスな世界。ルールを侵すと怖いよね。
なんとかうまいこと住み分けできたらいいんだけど、
「腐女子」とゆう一括りの中にも、いろんな趣味趣向があって、実際住み分けなんて無理な話でね。。。
逆に腐女子間の方が軋轢が生じやすいのかも。
本気な腐女子ほど怖いものは無いよ~。パワーが重いwww

マイカちゃん、一緒になってムカついてくれてありがとうございます!!
めっちゃ嬉しい(=´∀`)人(´∀`=) やっぱムカつくよねコイツ!オカシイよね!?うんうん(`・ω・)
[ 2013/11/12 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/191-169da62a







