スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふじもとさまより頂きものv

ふじもとさまよりv
雑多倉庫ふじもとさまよりいただきました\(^o^)/
猿飛佐助~(//∇//)ノシ

ちょっ、もうこんなさわやかでカッコイイ佐助。。。ステキ~~(*/ω\*)ん~
私、こんな表情描けない!!(>_<)
これで初描きなんですって!ふじもとさま スゴイです
「終わった仕事はさっさと退散!じゃぁね~♪」って感じ?
それとも
「よっ!か~すがv」って感じでしょうか?(*´∇`*)
腐的フィルター発動して
「じゃ、行ってくるね 真田の大将。。。」でいきましょうか^^
これから一人、戦地へ赴く佐助。。。好きっ!!

はぁぁ~ありがとうございます!本当に嬉しいです~vvv
ふんわりした色の塗り方が素敵ですよね~見習いたい!
空も美しいですねv
素敵なサプライズありがとうございましたっv


そんなこんなで佐助が好きすぎます!どうしようっ
絵を描くと余計好きvが増してく腐女子の不思議
その子を好きになりすぎると、受に持ってきたくなる趣向なので
佐カカ、佐カカ言っとりますが、最近もうカカ佐でもいいんじゃないかと!^p^www
好きな子たちが乳くりあってりゃそれでいい(キッパリ☆


はいっ、
妃夏2作目となります漫画描きました~☆^∇゜)
11ページを一晩で描いた爆 集中力と画力が保てない。。。orz
何事もイッキに終わらせたいタイプなんですね~^^;
ゲームにもその傾向が出ちゃうので、徹夜連チャンして肌が荒れるエンドレス。

今回はね、エロは無いです。
終始ギャグだと思っていただいて大丈夫です^p^ カッコイイ武将一人もいないよ
1作目が18禁、2作目がギャグと、どーなりたいのかね?私は。
ギャグも描き慣れてないので たどたどしいです申し訳ない。温い目で見守ってください。。。(((´・ω|

蒼紅主従がモチャモチャしてるお話です(´・ω・`)
メインはコジュサスで※にょた注意※です
蒼紅はくっついてるのかな??各自判断におまかせいたしますv

とりあえずさ、小十郎の髪型ちょー描きにくいよ!!!(ノд<。)
今回はね 背景、小物も 乏しい想像力&記憶力をフル回転して頑張って描いてみましたヨ~




んじゃそんな感じで、1ページ目のみ表に載せま~す^^スタート☆

1_20131118204417f6e.jpg

続きは追記から(=´∀`)人(´∀`=)♪
2_20131118204941f53.jpg

3_20131118204948d1f.jpg

4_201311182049561e2.jpg

5_20131118205006899.jpg

6_20131118205019dd3.jpg

7_20131118205027592.jpg

8_20131118205034baf.jpg

9_20131118205044785.jpg

10_20131118212347331.jpg

11_20131118212355d19.jpg

お疲れさまでした~(≧▼≦)読んでいただきありがとうございました
コジュの眼鏡パンッ!がやりたくてメガネ掛けさせましたが、この上なく後悔しました。
だんだん描くのがメンドクサくなってきた^p^w

ぴくしぶには、前回のことがあるので上げるの迷ってます^^;
怖いも~ん。。。
スポンサーサイト
[ 2013/11/18 21:33 ] 戦国BASARA | TB(0) | CM(14)

可愛いですw

とりあえずにょたの時点でワクワクして読みましたw
相変わらずの可愛らしい女の子っぷりにもう大満足ですw
メガネはねww
一枚絵の時はいいんですけど、ずっと描いてると面倒になってきますよねw
今回も甘えっぷりが良かったですw
楽しめました。
あげるのは・・・確かにそうですよね。
私もまた1点がついてちょっとしょんぼりしてますw
ではでは!
[ 2013/11/18 23:56 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^
ふじもとさんのイラスト、綺麗ですね~^^
かっこいいんですけど、目が優しくて素敵…v-10

あ、妃夏さんに美人不二君を描いて頂いたお礼…
ちょっとお待たせしてしまうと思いますが
漫画が片付いたら描かせて頂きたいと思っていますのでお待ちくださいませ~(^^;)
スミマセン(><)

妃夏さん、一晩で11P??
す、すごいスピードですね!!
そのスピードが私も欲しいです(><)
にょた有りのギャグ、面白かったです^^
エロも良かったですけど、こういうドタバタギャグもお上手なんですね~♪
次回はどんなジャンルでしょうか!
また楽しみにしています^^

[ 2013/11/19 00:02 ] [ 編集 ]

ヒャホ~♪^^
ふじもとさんの佐助、可愛いというかほんとさわやかでステキですよね!!!
私的には「ただいま、旦那♪」がいいな!!(笑) hshs!!(笑)
そしてコミック第二作目もイイッス、サイコーッス、妃夏先生!!!(;▽;)/
「俺の小十郎」「小十郎は俺のもん」に身悶えたよ!!!(←私はどうしても小政スキーですゆえ…笑)
よく言った、筆頭ォォ!!^^ 早くっ!早く自室に持ち帰って小十郎を!!(笑)
あ、ちなみにZOFFメガネがパリン☆に「ああっ!」っとなりましたよ!(笑) 私も持ってるから(笑)
個人的に小政が仲良けりゃそれだけで幸せです(笑)、萌えをありがとう妃夏先生♪
でも一晩でこんなに?! いや~仕事早いっ!!^^ しかも上手い!!!
なんか、才能が一気に花開いた感がありますゾ♪
[ 2013/11/19 00:07 ] [ 編集 ]

ふじもとさんの佐助さんカッコいいですVv実はあたしは下描きの頃から知ってました(笑)
これ妃夏ちゃん喜ぶよ!って言ってたんです(笑)
色が入ると堪らんですよねVv髪の塗りとか大好きですVv
そして・・・この漫画11ページを一晩で描いたんですか!!マジですげぇわ(汗)
佐助さんが女になったら爪の先まで綺麗ですねVv流石は妃夏ちゃんネイルに凝ってるだけあるなって思いましたVv
小十郎も、堅物で融通の利かんところがナイスです(笑)
色々揉めて、最後に幸村の一言で幕って笑いましたVv
また次も期待していますVv
[ 2013/11/19 00:09 ] [ 編集 ]

UPありがとうございます!!
佐助さんめっちゃ好きなキャラですので描いてて凄く楽しかったです!!
もう全部の台詞入れちゃってください~♪♪
ひ、一晩で11ページですか!?
凄いー!色もほんのり入ってて読みやすく凄く面白かったです!
個人的には佐助の「そっソウデスカ…」に激燃えでした~♪
ラストのハレンチィィィに笑いました!
また楽しみにしてます~♡
[ 2013/11/19 01:02 ] [ 編集 ]

ふじもと様の佐助さん、爽やかさんでステキですね~♥
初めて描かれたキャラクターでもこんなにステキに仕上げられて、ホントスゴイです!!

そして妃夏様の漫画もスゴイっっ!!
今回のが二作目なんですよね?
それなのにこのクオリティーの高さには驚きです~\(◎o◎)/!
描き慣れてる感じがしますよ!!
にょた~な佐助さんに萌えてしまいました♥
妃夏様は女の子も超可愛く描かれるから(^m^)

シリアスな漫画もギャグ調も描けるって、妃夏様は漫画向きですよ!!
これからも楽しみにしてますね♥

[ 2013/11/19 17:02 ] [ 編集 ]

Re: ヒデ王さま♡

ご訪問ありがとうございます(´∀`)

わぁ~お読みいただきありがとうございました!!
にょたね^^一コマ目の登場んとこは、可愛く描こうと心から頑張りました(笑)
一回お目目描き直してますもん^p^なんか可愛くない!って笑

メガネがこんなにメンドクサイことになるなんて思いませんでしたよ・・・
確かに!1枚絵ならそこまでじゃないですよね
いや、1枚絵でもメガネの描写は難しいです(;´Д`A
描きたかった眼鏡パンッ!すら、巧く描けてないし。。。orz

1点ね(:ω;)マミさんですよね。
私も拝見して、自分のことのようにめちゃムカついたよ!!
マミさんとか人気キャラは余計怖いですよね~ 
崇高なものとして崇めちゃってる熱狂的なファンが付いてるキャラはほんとガクブルです(≧Д≦)
なんで自分の描きたいもの描いてこんな気持ちにならなきゃいけないんでしょうかね涙
気を取り直してイキましょう\(^o^)/ 元気出してvヒデ王さま!!
[ 2013/11/19 18:54 ] [ 編集 ]

Re:みらい さま♡

ご訪問ありがとうございます(≧▼≦)

ですよね~!!ふじもとさまの佐助カッコ良すぎますvvv
目が優しい。。。そっかそうですね(*゚∀゚*)目線がとっても柔かいんですねv
慈愛に満ちてるってゆうか、この視線の先には愛情を注ぐ大切な相手がいるって感じしますもの♪

えええ(//∇//)みらいさまもイラスト描いてくださるんですかっ!?
やだやだ嬉しいですvありがとうございます!!!
だいたい私が御礼したくて不二くん描いたのに、それにまた御礼だなんて。。。(ノ▽<。)゜。
皆さまほんとお優しすぎますよ~
いつまでも待っております♪わくわく♪
もちろん漫画とか、みらいさまの描くべきものを最優先してくださいませね!

ドタバタギャグ。そっかこれはそうゆうジャンルなんですね☆
一晩とはいえ、描き終わった頃には朝でしたよ^^;
一人暮らしなんで、やりたい放題!腐三昧ですwww
他の皆さまは家族がおありで、家事や育児をやられつつなので、そっちの方がスゴイと思いますよ~^^
[ 2013/11/19 19:51 ] [ 編集 ]

Re:tobihazeさま♡

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

そうなんですよ!この優しい眼差しがたまらんです!!(*´∇`*)
「ただいま♪旦那」ですかぁ~(//∇//)帰ってきたver.は考え付かなかったぁ~vイイ!
ふじもとさまから、どんなセリフでも入れちゃって良し☆の許可はいただきましたんで( ´艸`)うふv
いろいろ想像の幅のある表情ですよね~v
こんなの描いてみたいです。。。orz無理!爆

ちょっとちょっとお姉さま!なんかお一人だけ見るとこ違いますよ爆笑
やっぱそこイッちゃう?
もうっ無類のコマサスキーは伊達じゃないですね(σ´∀`)σツンツン
お持ち帰りしちゃうの?こんな佐助をほっぽって!?
あ~でも小十郎ならやりそう。。。政宗さま最優先だから^^;
この漫画のコマサ設定は「親離れできてない子供」みたいな感じですw

いえいえ、雑なので早いだけですよ・・・^^;
自分でもキッタナイなぁと思います^p^
でもさ、萌えはイキオイが大事ですしねっ!!萌えてるうちに描いちゃわないと。。。忘れるwww
[ 2013/11/19 20:07 ] [ 編集 ]

Re: マダムまろんさま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

わぁ~こんな素敵イラストの下描き段階。。。それもぜひ見てみたかった!!
はい(//∇//)まろんさまの予想通り喜びまくっておりますよvvv
こんな優しい表情の佐助、私じゃ絶対描けないですもん(/∀\*)v
髪の毛の透き通るような着色が素晴らしいです!!
妃夏のコアな萌えポイントは、佐助のうなじ(//∇//)毛の生え際までちゃんと描きこまれてて萌えたv
男らしくてカッコイイvvv

漫画読んでいただきありがとうございますv
ギャグと言えばまろんさまの専売特許ですよね☆^∇゜)なかなか難しいものなんですね
描きたいシーンが飛び飛びであって、それを1本に繋げてくのが漫画作りなのかなぁって思うのですが
違和感無く、会話を繋げるのってすっごい難しい!!(>_<);
自分で読んでて「あれ?なんか会話うまく繋がってなくない??」って箇所ばっかりで汗
それをイキオイで押し切った感じ。。。orz 押しの一手!!笑
[ 2013/11/19 20:16 ] [ 編集 ]

Re: ふじもと さま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

この度は本当に素敵な佐助vをありがとうございましたぁ~(//∇//)ノシ
もう何度でも見ちゃう!!カッコ良すぎます~
こんな素敵な優しい表情、私じゃ絶対描けないですもんっv
描くの楽しかったのでしたら、またいっぱい描いてあげてください佐助~vv
ふじもとさまの佐助がもっと拝見したいです!!楽しみにしてますねっ☆

漫画お読みいただきありがとうございます~
「そっソウデスカ…」激萌えありがとうございます!!
そうなんですね、ここかなり好きなシーンってゆうか、佐助可愛い大好き!なシーンです(自分で言うなwww
佐助ってけっこう照れ屋さんですよねv
天狐仮面の時も盛大にテレてて可愛かったですもん( ´艸`)vv
ああゆう常識人なとこが好きです。なのに武田軍にいるこの苦悩。。。可愛すぎる^p^!!

前回の佐カカ漫画の時もそうでしたが、
妃夏的に「ここの表情 大事に描きたいなぁ」って思ったところを
絶対ふじもとさまは見て下さるので本当に嬉しいです!ありがとうございますv
[ 2013/11/19 20:26 ] [ 編集 ]

Re:坂崎若さま♡

ご訪問ありがとうございます(*´∇`*)

ステキですよね~ふじもとさまの佐助(/∀\*)
佐助ってあんまり爽やかキャラじゃないのですが、そんなこと関係ないくらいカッコよくハマってますvvv
色塗りもアニメ塗りじゃなく、ぼかしなふんわり塗りで
私もそっち系なので、ぜひともこの技術学びたいです(>_<)ノシ 美しい~v

漫画読んでいただきありがとうございますv
いえいえ、そんな、、、いつもの妃夏クオリティでお見苦しくて申し訳ないorz
萌えは鮮度が命!とイキオイにまかせていつも描き殴っております☆^∇゜)どやw
にょた佐助を可愛く描きたくて魂込めた節はあります
お褒めのお言葉とっても嬉しいです\(^o^)/

漫画向きだなんて、そんな~(≧Д≦);
ほんと漫画って難しいです!!会話がうまくつじつま合ってないなぁって自分でも思うのです
読み返して「ん~??」って違和感はあるけど、何を直せばいいのかも解らない。
日本語って難しいですね。。。精進します!
[ 2013/11/19 20:36 ] [ 編集 ]

うおおお、

ちょっ!
いいです!ギャグ要素と、萌えと
満載!でもって、熱燗ちびちびやりながら、しびれ切らしてセクシーおねいさんになるところお気に入りです!

少ないページで話をまとめるの難しいっていうのに読みやかったです!

婚活は、難しいですねー…>_<…なんか、お友達になりましょうってアクションが、やたや激しくてやめたくなってます…>_<…

アラサーだけど、恋に仕事にBL楽しみたいですよねー。
[ 2013/11/19 23:30 ] [ 編集 ]

Re:神山タケルさま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

漫画お読みいただきありがとうございます!!
いいですか(//∇//)嬉しいっv
ギャグは慣れないものですから、わやわやしてました^^;(つか漫画描く自体が不慣れ^p^;
えろも大好きで描きたいんですが、なんか今回はこんな感じになってしまいました。。。不思議

少ないページって言われますが、もっと少なくまとめたかったです(>_<)
どんどんページ数増えちゃって。。。もっと1枚に詰め込んでもいいんですかね?
でもそうするとグチャグチャになりそうですよね
加減が難しいです(´д`;)

婚活~www
お友達になりましょうってなに!?こっちは彼氏探してるんだよヾ( `Д´)ノって感じですね^^
下手なサイトに登録すると、ヤリタイ目的の男の子ばっかてこともあるらしいですよ?
男女の会費の差が激しいとこはそうゆう傾向のようで^^(女子だけがめっちゃ安いとこネ
[ 2013/11/20 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/194-c06e8239







