スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

断捨離

啓拓
お久しぶりです!やばいやばい更新一週間以上あいちゃいましたね(>_<);

断捨離(だんしゃり)ってご存知ですか?
要らないものは捨てる、とイイコトあるよv的な意味合いだと思いますが
ここんとこ、それをやっておりました^^
部屋の模様替えをしつつ不用品を捨てるのが、どうも私のストレス発散法のようです

無駄に大きい飾り棚を処分し、下着収納のチェストをプラのスリムなものにしたり
ぐっちゃぐちゃでムカつく電話のルーターたちを専用の電話台買ってうまいこと隠したり。。。とねv

さてこの大物家具をどうやって処分すればいいのかしら(´д`;)と、業者やツテを探しております
古くて汚いので、リサイクルショップも困るだろうよ
まだそれらが部屋を占拠している状態なので、早くなんとかしたいです。意味ないわヾ( `Д´)ノ

そしたらね!なんと!!
前の記事で書きました、排水口に流れたはずのダイヤのプチネックレスがね!出てきたのっ('∀'●)ノシ
すっごくないですか!?断捨離の威力!!
お風呂場のタイルに挟まってたのですよ。どんっだけ探しても見つからなかったのに、
3日間以上、そこに留まっていたようです。健気~!可愛いヤツめっ(σ´∀`)σツンツン

ここ最近は 断捨離で片付けしつつ、カーディーラーへ試乗とパンフもらいに行ったりしてたのね。
あとめっちゃ久しぶりに合コンもやったり~( ´艸`)うふv
久しぶりの男、楽しかったですゴチソウサマデシタ(*´人`​*)  

そんなこんなで、久々のお絵描きです。
とゆうより自分の部屋でゆっくりする時間が無かったのね(´・ω・`)
最近まったく萌え補充してないので、何描こうかめっちゃ迷いますね。ペン動かない^p^笑

んでなんで頭文字Dになったかと言いますと
さっきクルマ買ってきました\(^o^)/
そうですクルマ繋がりなのでしたv
迷いに迷ってコレ!!
FA-thumb-471x433-21443.jpg
モノスッゴイ贅沢しちゃった(*/ω\*)!!
今乗ってるZioがなかなかの値段で下取りしてもらえたので、即決でした。
トヨペットより30万も高いんですよ。びっくりです♪
納車は12月下旬☆楽しみすぎる~vvv
スポンサーサイト
[ 2013/11/30 20:54 ] 頭文字D | TB(0) | CM(13)

断捨離って初めて聞きました!
ネックレス見つかって良かったですね~♪♪
いいことありましたね♪
イラスト可愛い~!!頭文字Dずっと読んでました、
今も連載してるのかな、(こればっかりです(^^ゞ)
DVDとか観てましたが臨場感があって良かったですー、
「ドリフトってこうやってやるんや~」と思いながら(笑)
とイラストに和みつつ進めていたら!
車ですかぁ~っ!それもアッサリという感じで!
めっちゃカッコイイですね~!到着したらまた写真見せて下さい♪
[ 2013/11/30 21:13 ] [ 編集 ]

すごい!良かったですね!

ネックレス良かったですね!
ほんと、いいことがあったという話はホッとして聞けますので、嬉しいです。
合コンも・・・ご、ゴチソウサマデシタ?Σ(゚д゚lll)

イニD最近読んでないですね・・・今どうなってるんでしょうか。
まだ連載してるのかなww
BMW羨ましいですねw
ポンと買ってくるあたりが流石といいますかなんと言いますかwwすごいやw
なんとも今回はスケールがw

早くいらないものを処理して、また素敵な絵を楽しみにしています。
では!
[ 2013/11/30 21:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/30 23:36 ] [ 編集 ]

ダイヤが見つかってよかったですね~!!
厄年はやっぱり関係ないですよね^^
合コンも楽しまれたようで何よりです^^
素敵な妃夏さんですから、何かイイことあったのかしら…v-238

そして…なんてかっこいい車~~!
BMW!
さすが妃夏社長~!
納車が待ち遠しいですね^^

イラストは、冬らしくていい感じですね!
寒い季節に後ろから抱っこ…
見ているこちらも心がほっこり温まりましたv-238
[ 2013/12/01 00:38 ] [ 編集 ]

スゲーーーー!!!!
新車かっけえええ!!^^
私を助手席に乗せて下さい、妃夏社長! えっダメ?!(笑)
合コンもお疲れ様でした♪ 収穫アリですかね〃^^〃?? ウフフ…(笑)
我が家も捨てなきゃいけないものが多々ありますよ~古いPCなんかデータ消去しなきゃいけないから
ずっと放置状態^^; 私も今年中に処分しよう!!! 絶対!(笑) 
[ 2013/12/01 01:55 ] [ 編集 ]

マダムまろん

ちょっとぉぉぉーーー!!男前すぎて声出ませんでしたがな!!
オークションで散財したと思ってたけど、桁が違いますわ(汗)
BMWってすげぇわ!!目が覚めました!!
まさに社長の心意気ですねVv女やから尚更カッコいいVv
断捨離って聞いたことあるんですけど・・・あたしも年末に一丁やってみようかな(笑)
どんだけあるねん?ってくらい出てきそうです(汗)
あたしでかい箪笥壊すの得意やで(笑)
頭文字D・・・見たこと無いんですけど・・・どちらかが藤原さん?(笑)
[ 2013/12/01 21:06 ] [ 編集 ]

Re:ふじもと さま♡

ご訪問ありがとうございます
お返事遅くなりましてごめんなさい(>_<)!!

はいっ!ネックレス出てきたんですよ、まじでびっくりしました♪
ふじもとさまも、さぁレッツ断捨離☆ですよ笑
思わぬ無くしものが出てきたり、イイコトあるかもしれませんv

イニDご存知なんですか!?嬉しい~!!
とか言って私ももう単行本は売っちゃいました^^;
でもDVDは4THまで持ってますv(インポートの安物ですがwww
連載は最近終わったようですよ
こないだコンビニで立ち読みしましたが、ずっと読んでなかったせいか全くよく分からないラストでした笑
涼介さんが誰かの墓参りしてました
あれはアニメで見た方が面白い作品ですよねっ^^音楽との相乗効果もスバラシイ!

いやいや、クルマ全然アッサリなんかじゃないですよ~(>_<);
こんな贅沢していいのかなぁってガクブルしてますwww
初めての外車ですので、当分はウインカー出すときワイパー動かしてると思います爆

[ 2013/12/02 22:18 ] [ 編集 ]

Re:ヒデ王さま♡

ご訪問ありがとうございます
お返事遅くなりまして申し訳ありませんでした(>_<)!

ネックレスのこと、ありがとうございますv
一緒に喜んでいただけて、めっちゃ幸せです!嬉しい♪
合コンもそうですよ?ゴチソウサマデシタですwww
たまには楽しまないと~ww

イニDは最終回したそうですよっ
拓海のハチロクがついに壊れたらしく、新型86に乗るのか(ー_ー)??と思ったら終わったようです
よかったですまじで!そんなトヨタの陰謀みたいなのに乗ってくれなくてありがとうしげのvて感じですね
拓海はパンダトレノで勝つからカッコイイのですよ(*^m^*)うんうん

BMは全然ポンじゃないです。
こんな贅沢していいものかと迷いましたが
独身のうちしか買えないし、独身アラサー最後の贅沢です!
他になんも幸せつかんで無いんで、それくらい許されますよね^^;笑
[ 2013/12/03 18:22 ] [ 編集 ]

Re:みらいさま♡

ご訪問ありがとうございます
お返事遅くなりまして本当にごめんなさい!!(>_<)

ダイヤにはほんとびっくりしました!
とゆうか、断捨離の威力にびっくりですね笑
やっぱりいらないもの使わないものは捨てるべきなんですね。悪い気が溜まって運気も下がるといいますし。。。
年末の大掃除、いつも間に合わないので 今年は早めにやっちゃった感じでラッキーです☆

合コンは長い目で見たら収穫は無いのですが、その日は楽しめましたv
男はやっぱ草食系より肉食系のほうが断然楽しい♪

BM贅沢しちゃいましたっ(>_<);
分不相応な気もしますが、独身最後の贅沢だと 思い切っちゃいましたv
もちろんローンですよ~汗

みらいさまのところも、イラストが冬支度してて可愛かったですv
冬の服はいいですよねvふわふわ、もこもこしてて^^
描きにくいので嫌ですがw見るのは好きです♪
あっ着るのも好き!!私、着痩せするタイプなので冬は有難いです笑
[ 2013/12/03 18:32 ] [ 編集 ]

Re:tobihazeさま♡

ご訪問ありがとうございます
お返事遅くなり申し訳ありません(>_<)!!

BMついに買っちゃいました~(*/ω\*)
独身アラサーの最後の贅沢ってことでひとつv
あらv助手席乗ってくださいますか?むしろ運転席へどうぞ笑(妃夏は運転キライwww

合コン、収穫は無いですが楽しかったです!刹那的な快楽です笑
腐女子らしくてイイですね爆
早く本当の幸せつかまなきゃいけないのに、寄り道ばっかりで自分がやになっちゃいますよorz

パソコンね!!
私もまったく同じ状況です!あれどうやって処分したらいいのでしょうね?
うちの場合は18禁ホモゲーのフルコンプデータが入ってるので
違う意味で捨てられない^^;www またいつか見るかも~??って笑

PS:バサマガ、あれ次号も買わないといけないんですね!
真田主従のトークCDまだ聴いてませんが、次号も続くっぽい感じで。
うまいことやるなぁ。そして高いですねあれΣ(・ω・ノ)ノ
確かに!家康キーホルダー?私もいらないです。処分に困る。捨ててもいいのかしら??
 
[ 2013/12/03 18:39 ] [ 編集 ]

Re:マダムまろんさま♡

ご訪問ありがとうございます
お返事遅くなりまして本当に申し訳ないです(>_<)!!

おっ!男前ってゆう褒め言葉は嬉しいですね(*゚∀゚*)ありがとうございますv
社長の心意気ってより、独身アラサーのなけなしのプライド的な?爆笑
結婚もしてない、子供もいない今のうちにしかできない贅沢がしたかったんですよ。。。
だってみんな家族持って幸せそうなんですも~ん
私も違う種類の幸せが欲しかったのっ(ノд<。)゜。

断捨離、まろんさまもやってみてv
部屋も広くなるし、運気も上がるらしいしでイイコトづくめですよっ
思わぬモノをオクで落とせたりとかさっ(o^∀^o)幸運はどの位置から来るかはわからないですよね♪
ええ~!箪笥ぜひ壊して~(=´∀`)人(´∀`=)カッコイイ!!
未だに処分できず部屋に横たわってますよ。。。早く無くなってほしい!
でも壊してどうするんですか?市のゴミ袋に入るくらいに破壊するんですか?笑 
頭文字Dは、漫画よりアニメの方がダンゼン面白いですよ!
藤原拓海くんは茶髪の子ですv(三木眞一郎さん)
ちなみに藤原啓治さんも出てみえますよ!
最初はめっちゃ嫌なヘタレで、敵役として登場。
拓海に惨敗後は改心して(?)、ヘタレで可愛いバカキャラになりますw
たぶん、まろんさまがイニD見たら、拓海の親父の文太さんにホレそう!!
しっぶいおっさんなんでwww
[ 2013/12/03 18:50 ] [ 編集 ]

☆祝☆

いろいろと、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
[ 2013/12/08 01:19 ] [ 編集 ]

Re:らんぼうR-typeさま♡

ご訪問ありがとうございます(≧▼≦)
お返事遅くなりました申し訳ありません!!

お祝いのお言葉ありがとうございます~(*´∇`)ノシ☆★
[ 2013/12/10 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/196-02504b12







