
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪の治し方

女武将

カカシ先生

佐助

師走ですね!
なんか毎日バタバタしておりまして
皆さまの御ブログ訪問もコメントもなかなか出来ず申し訳ないです(>_<)

月初で仕事が修羅場なんですが、そんな時期に風邪っぴきですorz
先週くらいからなんですが、風邪ってどうやって治すんでしたっけ??
銀のベンザブロック飲んどけば大概治るのに、もう全然ダメ。

冷えピタに濡れマスクで頑張ってんですが、
マスクするとパソコンメガネ出来ないから、目が疲れます
曇っちゃうからね~

お絵描きも全然できなくて、
描かないから描けなくなっちゃうし。。。悪循環!!orz
1週間に1回はブログ更新したい、お絵描きしなくちゃ!って思ったものの
ほんと描けん(ノд<。)゜。

ちょー雑な一発らくがきしかもう無理。
このレベルでアップしちゃう度胸は認めてv笑
頭がしっかり回って無いのか、萌えが捻出できてないからなのか、描きたい絵のビジョンが真っ白なんです

皆さま、風邪にはほんと気を付けてくださいね~\(>_<)/汗
体調管理に気を付けて、元気に12月を乗り切りましょうね。。。
[ 2013/12/07 20:12 ] 戦国BASARA | TB(0) | CM(-)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/197-bc31f3eb







