スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのオフ会v

元就
そうなの、意外にも元就初描きなんでございます!
相変わらずヒドイ一発らくがきですが、ふじもとさまのお好きなモトナリに挑戦してみました~^^;

先日、妃夏 人生で初のオフ会に行ってきました\(^o^)/
てゆっかね、初めて一人で名古屋駅構内歩いて、初めて一人で新幹線乗りました。
そっちのが妃夏的には「大人に近づいたわぁ☆(ノ▽<。)゜。涙」ってゆう大躍進でしたよww

今回お逢いしましたのは、
やみなべ マダムまろんさま
雑多倉庫 ふじもとさま      の御二方(*゚∀゚*)

お二人とも初めてお会いしたのに、なんか初めての感じがしないからスゴイ^^w
ブログ上で文字だけのやり取りしかしていなくても、人間性は十分すぎるほど顕れてたんですね^^
お二人そろって笑顔でお出迎えしてくださったのが めっちゃ嬉しかったです!!
なんせ初めての一人旅でしたからね!笑
お優しいお二人の雰囲気に、なんだかとっても ほっとしたのを覚えています^^


戦利品のご紹介☆

まずはマダムまろんさまよりv
IMG_5816.jpg
↓ズーム☆www
mienakutemosakaka.jpg
ふお~!!佐カカ キタコレ(//∇//)v
ちょっもう、ダメこれ!たまんないっノシ
ありがとうございます ごちそうさまです!!
CDの方は、今度ゆっくり拝聴いたしますね♪ヽ(´▽`)/

こちらは ふじもとさまよりv
IMG_5815.jpg
御ブログにアップされてました美麗佐助2枚 プリントアウトしてくださいました( ´艸`)♪
美しい~v眼福でございますvvv
佐幸の同人誌も頂戴したのですが、なんと妃夏 これ持ってる!笑
せっかくのご厚意を。。。がっかりさせてしまってごめんなさい(>_<)
でも、私の趣味趣向を理解把握してくださってることが、めっちゃめちゃ嬉しかった~(*´◡`​*)
本当にありがとうございました!!

こんなスゴイ絵師さま2人にお会いしたんだから
絵の描き方とかもっと教えていただけばよかったぁ~(ノд<。)゜。って、家に帰ってきてから思いました。。。
いかんせん、初めてづくしで緊張&テンパってたんかもね(;´Д`A

だってね!アニメイトにも初めて連れてってもらったんだよ~(*´∇`*)

今度お逢いする際は、ゆっくりお絵描きなんてできたらいいですよねっ♪
本当に貴重な体験をいっぱいありがとうございました('∀'●)




スポンサーサイト
[ 2014/01/21 18:46 ] 戦国BASARA | TB(0) | CM(13)

アップありがとうございますVv
休憩時間に落描きしたものにペン入れするとか・・・今度原稿用紙にリベンジさせてくださいね(汗)
佐助さんもカカシ先生も髪が難しいね・・・妃夏ちゃんいつもスラスラ描いてて凄いな(涙)
ふじもとさんのは時間かけて描いてあるから素晴らしいですがな!!
実は何度も手を入れて描かれたのをあたしは知ってますVv見習わなければ(汗)
妃夏ちゃんのナリ様もカッコいい!!ちゃんと戻ってますやんVv
また描いてくださいねVv

オフ会、もっと色んなところに連れて行ってあげたかったのにね(汗)
でも新幹線降りてきた時にすぐ分かりましたよVv佐助メガネしてなくても絶対分かったっ!!(笑)
そしてやっぱり女子力が違う!!あたし恥ずかしくなったもん(汗)
関西弁、ビビったでしょ?かなり控えてアレやからね(笑)
今度はもう少しレベルアップしますから(笑)
新幹線一人で乗れたとか、マジ可愛い!!また次も楽しみにしていますねVv今、お菓子食べてます(笑)栗、神っ!!(笑)
[ 2014/01/21 19:32 ] [ 編集 ]

うおーーナリ様美しいっっ!!ツンと上がった眉と目が…i-80
こちら奪わせて下さいねっ!ありがとうございます、眼福です!
もっと描いていただきたいっ!
おっとすみません汗、お疲れ様でした~!
ほんともっと色んな所に行けば良かったですね汗
まろん様のイラストとかお宝ですね!この構図~!表情~!
同人誌被っててゴメンナサイ汗 次リベンジという事で!
でも妃夏様コアやわ~と思いました、流石です!
ではでは、楽しいひと時をありがとうございました~^^
また色々行きましょうね~♪
[ 2014/01/21 21:23 ] [ 編集 ]

オフ会で初めて会う気がしないって分かります!
なんか雰囲気とかで直ぐ分かっちゃうんですよね(*^^*)
同じ趣味の方とは、通じ会う部分が絶対あるのだと思います!

妃夏様のイラスト、一発描きなんてスゴいです!
サラサラと描けるって羨ましいです!

まろん様、ふじもと様のイラストも素敵ですね~♪

時間が足りなくなっちゃうくらい、楽しい時間ってそうあるものじゃないですから!
またオフ会したくなりますよね(^m^)
楽しさのお裾分け、ありがとうございました!
[ 2014/01/21 21:25 ] [ 編集 ]

え!妃夏さん、アニメイト初めてですかッ??
あ、そんなことよりもオフ会、とっても楽しかったようですね~^^
まろんさんとふじもとさんからのイラストのプレゼント、素晴らしいです!
まろんさん、さらっと佐カカ描いていらっしゃるし!
スゴイ!!守備範囲広すぎです!!
ふじもとさんのカラーイラストも美麗ですね!

そして妃夏さん、スランプは脱出したようですね~♪
ナリ様とっても綺麗でかっこいいですv-238

ブロともさんとのオフ会って、不思議と初めて会った気がしないんですよね~!
同じオタク同士、腐女子同士、何も隠すことはないから気が楽ですし^^

わ~、オフ会で皆でお絵描きができたら本当に楽しそうですよね~!
次は実現するといいですね^^
[ 2014/01/22 01:37 ] [ 編集 ]

ふぉぉぉ!

初オフ会は名古屋だったんですか?!名古屋のメイトいったんですか?!

あそこよく行きます(笑)
オフ会とかいいですよねー(=゚ω゚)ノ本当に初めてあった気がしないけど、初めて顔見たときはやっぱり気恥ずかしいです\(//∇//)\

素敵な時間を過ごしたんですねっ!
イラストも、全部美しい\(//∇//)\
大冒険お疲れ様でした!
[ 2014/01/22 12:46 ] [ 編集 ]

Re: マダムまろんさま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

先日は楽しい時間を本当にありがとうございました!!
お二人とも素敵な女性で、ほんと会えてよかったです( ´艸`)v
関西弁、全然大丈夫したよ^^ビビッてませんよ~www
私ね、関西弁が大好きで憧れてるのでv(高校時代TMRのファンだったのです笑)

佐カカイラストはもうまじでダメですこれ!(//∇//)
こんなん仕事の休み時間に描いちゃうなんて~!!びっくりw
原稿用紙でもコピー紙でも、全く気にしませんから!
思いついた時もっといっぱい描いてくださいねっヽ(´▽`)/♪楽しみにしてますv
ふじもとさまのカラーイラストも素晴らしかったです!
ほんと描き方お教え願いたいです。私 全然デジタルの意味が無いくらいのテクなので。。。^^;

またお会いできるのを期待してます(*´∇`*)
とりあえずは、またブログの方で仲良くしてくださいませ☆ありがとうございました!
[ 2014/01/23 17:09 ] [ 編集 ]

Re: ふじもと さま♡

ご訪問ありがとうございます(*´∇`*)

先日は素敵な時間を本当にありがとうございました!
いやいや、初のオフ会と一人旅でしたので あれくらいで十分すぎるほど楽しかったですよ♪
もっと慣れたらいろんなとこ連れてってくださいねv
あと、武将巡りもいつか決行しましょうねっヽ(´▽`)/

こんな落書きモトナリを奪う、、、って??お嫁にもらってくださるってことですか!?
うわ(ノ▽<。)゜。嬉しいv どうぞどうぞこんな娘でよかったらww
元就ってこんな感じで大丈夫でしたかね?^^; 個人的にオクラ兜かぶってないのが好きですv
また機会がったら挑戦してみます!
本調子に戻ったら、チカナリセットで描きたいですね~^^

同人誌ゴメンナサイなんておっしゃらないで(>_<);
すっごい嬉しかったんですから~v
お家帰ってきてから、ちゃっかり読ませていただきましたvそして存分に楽しませていただきました( ´艸`)うふv
この作家さんはほんとに絵がお上手ですよね!鉛筆で簡単そうに描いちゃってるのに。うらやま!!
ん?コアですか?私^^;笑

[ 2014/01/23 17:21 ] [ 編集 ]

Re:坂崎若さま♡

ご訪問ありがとうございます(*゚∀゚*)

そうなんですね~ブログやイラストの感じから、その人の人間性は溢れ出ちゃってるものなんですね
ブログやってきて2年で、初めてリアで繋がる貴重な経験させていただきましたv
幸運なことに私のブロとも様は良い方ばかりなので、いつか皆様にもお会い出来たらなぁvなんて(*´◡`​*)
なかなか皆様お忙しいから難しいことですけどもね^^;

いやいや、雑な落書きですので、そんなお言葉モッタイナイです(_´Д`)ノ
ありがとうございます
スランプなかなか治らなくて、、、以前どうやってお絵描きしてたのか分からないです
えろが足りないのかな!?う~ん
早く坂崎若さまのような艶っぽいイラスト描けるようになりたいなぁ(>_<)
[ 2014/01/23 17:29 ] [ 編集 ]

Re:みらい さま♡

ご訪問ありがとうございます(*´∇`*)

はい!いかんせんワタクシ隠れ腐女子ですので(笑)
イベントはおろか、アニメイト初来店でございました~w
お客さんいっぱいで驚きましたよ。みんなスルスル自分の目的地へ進んでいくんだもん。妃夏タジタジwww
まろんさまはトーンを、ふじもとさまはBASARAグッズをそれぞれゲット☆されて
私は見てるだけでお腹いっぱいでなにも買わず仕舞いでしたよ^^;

まろんさま、佐カカ難しいとか言いながらこんなスッゴイの描いてくださいましたv
ありがたいですねv
みらいさまもいつか挑戦してくださいね♪いつまでも待っておりますv(図々しいですね笑

ん~スランプまだ抜けてません。。。(:ω;)
早いとこカップリングでえろ絵描けるくらいには戻りたいです!

あ!いつかみらいさまにもお会いしたいです~(//∇//)v
きっと優しさ溢れる素敵な女性なんだろうなぁvとゆう妃夏予想( ´艸`)
イラストの描き方お教え願いたいですv
てゆっか、みらいさまが描いてるところを傍で見ていたいです!
[ 2014/01/23 17:38 ] [ 編集 ]

Re: 神山タケルさま♡

ご訪問ありがとうございます(//∇//)

いえ、オフ会は大阪でした!文章説明不足ですみません^^;
お二方ともバリバリの関西人でしたヨw
名古屋から新幹線乗って新大阪駅行ってきたのです♪ 
そうですね!妃夏的には大冒険でしたwww

え!名古屋のアニメイトよく来られるんですか!?
名古屋は一応 地元です^^
アニメイトには行ったことないのでどこにあるのかも知りませんけど汗
神山さまは関東の方じゃなかったですっけ??あれ?

神山さまにもいつか、ぜひともお会いしたいです( ´艸`)
歳も近いですし いろいろ話が合いそうな気が致しますv
絵のことはもちろん、リアの婚活的なお話もね~(=´∀`)人(´∀`=)笑
[ 2014/01/23 17:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/06 21:14 ] [ 編集 ]

リクエスト

初めましで、ワイルドといいます。リクエストさせてもよろしいですか?べるぜバブで、長袖の制服姿の千秋(スカートなしのパンツ丸出し)の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。
[ 2014/02/14 21:02 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/04/09 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/201-882f2b13







