スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

半年って。。。

美堂蛮
お久しぶりでございます。
一度放置しちゃうとダメですね。サボり癖ついちゃって。。。
別にブログ更新は義務ではないので、やりたい時にやればいいやーみたいなつもりでいたら
気付けば半年近く経ってました。
月日の経つのが早すぎて恐ろしいです、まじで。
こうやって歳をとっていくんですねorz

絵がね、ほんとに描けないんですよ。いっそ描きたくなかったんです。
ぴくしぶを見まくって、皆さまの激うまさにへこむ。。。
久しぶりにペンタブ起ち上げてみましたが、さらに描けなくなってました。もうイヤ(:ω;)

ここ最近は一人カラオケデビュー☆したり、パチンコ行ったり、コケて人生で初めて骨にヒビ入ったりラジバンダリ。
(あ、もちろん仕事もそれなりにしてますよ。)
そしてアニメ三昧でございます。
海外逆輸入の安いDVDBOXや、買ったまま見てなかったもの、録画したまま見てなかったもの。。。などなど。
鬼灯の冷徹もやっと観ましてね。鬼白やな~vってちゃんと腐女子センサーも働きましたw

で!GetBackers-奪還屋-に再ハマリ!!
皆さまご存知無い作品かもしれませんが、勝手にしゃべりますね^^;

昔、単行本集めてて、売ったのに、また買う。とゆうNARUTO現象再び。
でも残念なことに、この漫画人気無いのかデラックス版?愛蔵版?ってゆーの?再版が出ないようで
古本でしか手に入れることができませんでした。(古本にはトラウマがある
意味わかんない。烈火の炎ですら再版してんのにね~?
確かに中二設定だし、服とかめっちゃダサイけど笑 だがそれがいい!なんですよ。

まぁぶっちゃけた話、この作品はアニメの方が好きです。
絵も美しいし、なんといっても神奈延年さんのお声がカッコヨすぎる
ぴったりすぎてスゴイ。蛮ちゃんにハマりすぎ。
そして何気に声優陣がすごいです。妃夏の好きな中堅声優さんばっか( ´艸`)♪



以下、ちょっとだけ背後注意ね(*´◡`​*) v>





久しぶりすぎて、もう えろ絵も描けないわ。。。orz
蛮ちゃん

当時から妃夏は蛮ちゃんが大好きでしたvそして総受けですw
昔はね、まだ妃夏も若かったのか、王道(公式)カプの銀蛮でしたけど
三十路越えて再ハマリしたら、士度×蛮が萌えます。接点無いのに十兵衛×蛮とかもイイ
うん、十兵衛は子安さんなんです^p^ それだけで好きv
銀蛮はもうお腹いっぱいやぁ~!もうええて!!ってなります。

マガジンやっけ?少年誌なのに腐がすごいです。びっくりしますよねこの漫画。
腐女子狙いだったのかな?公式BLが過ぎます。
元祖腐女子ターゲット少年漫画。黒バスの先輩ですね。

蛮ちゃんはね、美堂 蛮(みどう ばん)ってゆーんですけど
もうさ、この名前の響きが美しすぎて困る。
しかもドイツ人のクオーターってだけでもアレなのに、魔女の末裔なんですって!キャッ
あかんやろ、それはあかんよ。。。(//∇//)ノシ
そんなもん絶対 総受けですよ。
総受けっつーか、もう皆に輪姦されればいいよ。魔女狩りじゃーーーいっ\(^p^)/

そりゃさ、攻蛮ちゃんもカッコイイんだろうけど、妃夏は好きキャラを受にしたい趣向なのでね。

GBサイト様を検索しては、蛮ちゃん受のえろ小説を読み漁る毎日です笑
連載終了してかなり経つので、GBサイト様もサーチもだいぶ消滅してしまってて悲しい。
まぁしょうがないですよね。萌えは水モノなので。。。

自家発電がてら、またらくがきでも出来たらいいなぁと希望を込めて、
「GB奪還屋」のカテゴリを増やしてみました笑 
増えてくといいんですけどね。もうちょっと間を開けずに更新頑張れたらいいなぁ。。。

きまぐれ更新になってしまいましたが、また仲良くしていただければ幸いです<(_ _)>
スポンサーサイト
[ 2014/06/12 00:41 ] ゲトバ(蛮ちゃん総受) | TB(-) | CM(-)





