スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ全49話観終わりました

蛮ちゃん

雨蛮
ウソみたいだろ?これで。。。少年誌なんだぜ?(ℂタッチ
ゲットバッカーズの伝説のページ。腐女子が騒がなかったわけがない。
見開きで男同士のちゅーなんて、イマドキBL漫画でも無いよね
☆解説☆
蛮ちゃんは正統魔女の末裔なので、その血を飲ませることで、雨流を蘇生させる儀式のワンシーンです。
(たぶん、別に口移しでなくてもよかったんだと思います。ただのサービスショットですね

残念ながらこのシーンはアニメに間に合わなかったようで・・・(TωT)

アニメGetBackers 全49話、観終わりました\(^o^)/
いや~もうどうゆうこと?こんなに腐で大丈夫なんですかっ!??
って終始ハラハラさせられました。このあたしが!!

蛮ちゃんの美人度がハンパない回は(監督さんによるのかな?)、巻き戻しまくりでなかなか話が進まない。
作画が上手い監督さんの時は、バトルシーンもお上手でカッコイイ。
ただ突っ立ってるだけでも、下手な監督さんの時とは比べ物にならない色気。
いいなぁ、私も絵が上手くなりたいよぉ。。。


風雅
風雅(フーガ)とゆうチームは、ホモの巣窟です。
みんながリーダー花月(かづき)を水面下で奪い合っていて、内部崩壊。
あ、花月は男ですよ!
雨流(うりゅう)小西さんの泣く演技が可愛くて切なくて、「ああああ(ノ▽<)ノシ」ってなりました。
あの掠れた感じがたまらん。
こちらの世界も保志さんと子安さんは主従関係です。
真田主従やん!と気づいたら、ちょっと萌えましたw
どっちかっつーと、なんでかずっとキラ・ヤマトとムウ・ラ・フラガだと思ってたので。ムウキラv


雷蛮
奪還屋「ゲットバッカーズ」の二人の馴れ初めは、銀次のナンパだったんですね。
銀次はほんっとに天然タラシだからね!男女問わず。
まぁ蛮ちゃんもやけど、銀次の方が わざとじゃない分タチが悪い。
なんだあのキラキラの眼差し。。。あれか、あれに蛮ちゃんはオトサレタのか。。。
銀次「一緒に(人の為に力を使うことを)やってみない?」
蛮  「いいぜ?」
えっちのお誘いとしか思えないセリフでびっくりするわ。ゴチソウサマデス
二人歩み寄ってどんどん近づいていくんだもん。キスしちゃうのかと思ったよまじで。
「えっえっえっ!??」ってほんとに口に出てた。爆
で、上のらくがきくらいの距離で、ブラックアウト。うん、絶対したね。
蛮ちゃんが銀次よりちょっと背低くて可愛かったぁ~~!!

アニメ最終話の終わり方も、クルマん中で銀次が蛮ちゃんに微笑みかけて
蛮ちゃんも銀次に微笑み返して(すっげー優しい表情!こんなん銀次にしかしないのよほんと)、
蛮ちゃんが銀次の肩をぐいって抱き寄せた後姿でクルマが走ってったよ。END・・・まじでかー^p^
てんとうむしクン
↑これが蛮ちゃんのクルマ スバル360
この小っせークルマで二人は車上生活しているのです。あかんやろ。
スポンサーサイト
[ 2014/06/15 01:50 ] ゲトバ(蛮ちゃん総受) | TB(-) | CM(-)





