スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

士蛮【R-18】

IMG_5817.jpg
ちょっと、見て見てっ!!
この蛮ちゃんえろ過ぎるやろ。。。∑(゚Д゚;)!!あかんてもう・・・公式に振り回されっぱなしです。
おっぱい見えちゃってるよ!蛮ちゃん。。。!!(*/ω\*)
あああ~んカッコヨすぎるぅ~v 色っぺーなコンチクショー。なんでこんな絵が描けるんだorzうらやま!

そんなこんなで、アニメ終了後の続編にあたるドラマCDを買い漁ってるので、
まだまだゲトバ萌えでイキそうです。 よろしくお願いいたします。
時代逆行とか言わないでv
萌えは水モノだけれども、賞味期限は無いのです。(あ、良いこと言った?コレ('∀'●)

興味持たれました方はぜひぜひv  どなたか一緒に萌え語って!!(切実。。。!!)
ゲットバッカーズ-奪還屋-17 [DVD]ゲットバッカーズ-奪還屋-17 [DVD]
(2004/05/28)
神奈延年、森久保祥太郎 他

商品詳細を見る

妃夏は安価なインポートDVDBOXを購入しましたが、それはリージョンフリーの特別デッキが必要なので。


今回は 妃夏のイチオシカプv 士度×蛮 描いてみました(*´∇`*)らくがきですけどもね!
蛮ちゃん受けえろ小説を読みまくってるので、萌えネタはあるの。それ元ネタに描き起こしただけです^^;
盗作。。。じゃないですよねっ!?汗

士蛮1

士蛮2
蛮ちゃんは魔女の末裔なので、ドえろの淫乱です。
女も男も見境なく、魔性の瞳で誘惑しちゃうぞ☆
でもどちらかと言うと、ぶっトべるから男とヤル方が好き。とゆう妃夏的小悪魔蛮ちゃんヽ(´▽`)/

なにがW不倫かと言いますと、士度は世界的バイオリニストな盲目の美少女マドカちゃんのヒモ、もとい居候なんですね。
で、蛮ちゃんには言わずもがな銀次がいる。
いいよね~ W不倫v 背徳感に余計燃えちゃったらいいよ。共犯者~( ´艸`)v

次のはM字開脚と思っきしヤッてるので笑 一応 追記に隠します(=´∀`)人(´∀`=)
最近なんかもうどうでもいっかーとも思わないでも無いですが、やっぱそうゆう配慮は必要ですかね??
士蛮3
蛮ちゃんはねー身長175㎝で体重58㎏しか無いので、こんな感じの細腰で間違って無いと思います!
公式設定バンザイ☆(*^p^*) こんな可愛いのに握力は200㎏のバケモノです爆

蛮ちゃんは昔、生きてくために売りもやってたってゆう非公式設定w 愛より金だー!的な。
彼の美貌なら客には困らなかったよね^^
ドイツ人のクォーターなので、肌の色も白くてキメ細やかv すべすべ~(≧з≦)v

士蛮4
蛮ちゃんは士度を始め、いろんな人のことを馬鹿にしたようなあだ名で呼ぶんですよ。
めったに名前で呼ばないの。限られた人だけしかね。

冬木士度はビーストマスターっつって、動物を操り従える能力の持ち主なので
蛮ちゃんは彼のこと「猿マワシ」って呼ぶの。
士度はそれが面白くない。はず。。。
せめてえっちの最中、組み敷いてる時くらいは 名前呼ばせたいよねー。

でも呼ばせたら呼ばせたで、えろ可愛くてびっくりしたってゆう^p^
神奈さんのハスキーな掠れた声で呼ばれちゃったら、股間にダイレクトにキタってゆう妄想でした。オソマツ!
スポンサーサイト
[ 2014/06/16 06:01 ] ゲトバ(蛮ちゃん総受) | TB(-) | CM(-)





