スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

屍蛮 ルートA

「萌え禿げた」ってよく聞きますけど、初めてその言葉の本当の意味を理解しました。

マクロス7のDVDBOXを買ったので観たいんですけど、
ゲットバッカーズ単行本1巻から読み始めてしまいました。 全39巻やぞおい^p^
しかも情報量(文字量)めっちゃ多いのよね。。。
当分他になにも取り掛かれないわぁ
アニメDVD、クッソ積まれてるんですけどもね~。。。

とは言えほんっと可愛い!!萌え禿げる!!(ここで遣う
お目目大っきい原作蛮ちゃんがほんとまじ可愛くて、
「可愛い~v」「まじかーかわええ~」「いやんv可愛い~~~」って無意識で声に出ちゃってます。びっくり。
ソファで寝っころがって読んでるんですが、足がバタバタしちゃうのっ!!

無限城IL奪還編に入るまでのドタバタギャグ的な展開が好きだなぁ。可愛い。
なんかIL奪還編から急に小難しくなって、シリアス展開になっちゃった。。。
絵柄もなんか変わったよねー

アニメ蛮ちゃんは喫煙者のため20歳って設定だったから 大人びて落ち着いてて色っぽかった。
原作は18歳で銀次と同い年だから、一緒にキャッキャッじゃれ合っててめちゃ可愛いv
(アニメとドラマCDで、そこんとこ神奈さん ちゃんと演じ分けてる感じするっ!!
おっぱい大好きで、すぐ揉むし ちょっとお金入ると散在しちゃう。
寿司ばっかり食べてるし、浪費癖がすごいw そして金運が無いww
ドイツのクォーターが和食好きって、なんか可愛いの。もうだめ。


ってなわけで、前記事で描いた屍蛮ルートA描き上がりました\(^o^)/唐突っ
しっかりコマ割って無いから、漫画ってわけじゃないんですが、
なんでこんなにどんどん長くなっちゃうのかな(´д`;)不思議
なかなかえっちに行き着けないorz

描いてるうちに、あれ赤屍さんってこんなキャラじゃなくね!?
ピュア蛮ちゃんルートとはいえ、ゲロ甘で蛮ちゃんキモチワルくねっ!??(;´Д`Aって大変なことに・・・
私はね、色っぽくてカッコイイ蛮ちゃんが描きたかったんだよ~(ノд<。)゜。
絵が上手くなりたい、と共に、表現力が欲しいです



んじゃ今回も汚いらくがきですが、お付き合いいただけたら嬉しいです('∀'●)
前回の続きから~☆

※ゲトバご存知無い方へ  簡単な補足♪
蛮ちゃんと、その相棒:銀次くんは四六時中離れることなく、まぁいつも一緒。車上生活で同棲中。
赤屍さんは、ほぼほぼ敵。
依頼によっては味方にもなるが、銀蛮は赤屍さんが嫌い。もしくは怖い。
赤屍さんは銀蛮二人とも大好きv 大好きと言っても、殺したい対象vなだけ。
蛮ちゃんは正統血統の魔女の子孫。
銀次は「蛮ちゃん大好き~v」や「早く蛮ちゃんに会いたいよ・・・」と公式で言う。
イメージ的には、蛮ちゃんが月で、銀次が太陽。ってよく同人で表現される。





屍蛮3

屍蛮4

屍蛮5

この後はちょびっと【R-18】ってことで追記に隠しますv  長いよっ^p^




屍蛮6

屍蛮7

屍蛮8

屍蛮9

屍蛮10

屍蛮11

屍蛮12

屍蛮13

銀蛮(プラトニック)前提の屍蛮でしたぁ~\(^o^)/
ここまで読んでいただきありがとうございました!お疲れさまでした!!

なんかも~巧くまとまんねーや^p^ 漫画って難しぃ~!!
描くのめんどくさがると、急展開になっちゃって自分で読んでても伝わらないなー(´Д`)ってげんなりします。

いや~今回初めてキスシーンをねっとり描いてみたんですが
あれですね。資料無しで描いてると、自分の性癖暴露みたいで恥ずかしいですね爆
本番はすっ飛ばしました。私にはまだ早い(笑)

めげずにルートBももちろん描きたいにゃーヽ(´▽`)/ww
インラン蛮ちゃんルートv こっちは蛮ちゃんらしい蛮ちゃんが描けたらいいなぁ。。。
スポンサーサイト
[ 2014/06/22 23:29 ] ゲトバ(蛮ちゃん総受) | TB(-) | CM(-)





