スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

屍蛮 ルートB

やっと描き上がりましたぁ~前々回からの続き、屍蛮ルートB(´∀`)
なんか今回は難産ってゆーか、全然進まなかったです。。。
ルートAはすらすらイケたんですけどもね~

前作ルートAのピュア蛮ちゃんが乙女過ぎたとゆう反省を踏まえて、今回は男前受け☆を目指して描きました^^
インラン蛮ちゃん\(^p^)/キャフーv
まだまだえっち描写初心者なもので、ガッツリは描けません!(*/ω\*)
そこはかとなくえろい感じが出せればなーと、まぁ修行中でございまーすねー☆
そのうち当たり前のようにガッツリセックスが描けるようになれたらいいなぁ笑
修正入れなきゃいけないようなさwww
「恥ずかしい」とか「テレ」とゆう側面からはもう結構フッ切れてきてるのでw、あとは画力の問題だけですね

今回一番 力入ってたのは、財布ですかねwww
イメージはダミエ、ボッテガ、ヌメ皮にターコイズのアメカジ系ですか?記憶を総動員して描きましたヨ^^;


ではでは、もしよかったらお付き合いください



屍蛮3

屍蛮4

屍蛮5

この後はちょびっとえろいので追記に隠します('∀'●)
屍蛮6

屍蛮7

この続きのめっちゃくちゃガツガツセックスしてる漫画が読みたい・・・(本音

最後まで読んでいただきありがとうございました~(o^∀^o)
ネクタイぐいっ!がやりたかったんです。

なんかちょっと蛮ちゃんなのか、べるぜ男鹿ちゃんなのか。。。(´д`;) って描き分けがアヤシくなってきました笑

そして、赤屍さん描き飽きました!爆
当分 屍蛮はもういいかな^p^ 
次は雨流×蛮あたりが描きたいなぁ。。。♪
スポンサーサイト
[ 2014/06/29 11:26 ] ゲトバ(蛮ちゃん総受) | TB(-) | CM(-)





