スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蛮ちゃんピアス

不動蛮
蛮ちゃんっぽいピアスを買いましたっ\(^o^)/
つーわけで、左耳を見せる構図にしようと思ってね、、、気付いたらこんな感じ↑になってました笑
髪の毛ぐいっ!はたまりませんな^p^
イケメンの鼻血も大好物の妃夏です!!

DSC_0014.jpg
ほんとはね、蛮ちゃんは左耳にしてるんですが、
妃夏の左は3つ穴が開いてるので^^;
DSC_0016.jpg
※ゾロピアスができます

ちゅうことで右に着けることにしましたぁ~

実はこのピアス、実際のとこ何色なのか分らないんですよね。
アニメでは省略されてましたし、原作ではシルバーだったりゴールドだったり、赤だったりとまちまちで。
でもなんか、私の個人的イメージは↓
DSC_0022.jpg
これはたしか、切れたパワーストーンブレスレットの赤メノウ^^
今回買ったのは、レディッシュサファイヤ、つまり赤サファイヤです♪
でもさー思ったより、嘘くさい赤でちょっとイマイチですorz
やっぱりルビーにすればよかったなぁと少し後悔。。。
ルビーってピンク~赤まで色味が幅広いのでネット通販では難しいんですよねー

不動蛮2
ゲットバッカーズ単行本ぼちぼち読んでます!
やっとIL奪還編が終わったかな?
不思議なんですよね~読んでると気付くと寝ちゃうんです爆笑
え?それって~。。。∑(゚Д゚)って感じですよね^^;
蛮ちゃんが全く登場しない話が続いたからです、たぶん!!
スポンサーサイト
[ 2014/07/03 20:16 ] ゲトバ(蛮ちゃん総受) | TB(-) | CM(-)





