スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノイトラってゆーか神奈延年さん好きすぎて吐きそう

ノイトラ
久しぶりのBLEACH記事ですね~(´・ω・`)

ここ最近のBLEACHはもうワケわっかんないので、
最新コミック買って読んではいますが なんも記事にするようなことも無くてね。
修兵と拳西さん出てたけど、それでも別に萌えることも無く。。。
とにかくとにかく「はぁ。。。!?」の連続です。だってほぼほぼナニ言ってんのか分かんないんだもん。

「神奈延年」でニコ動、YouTube両方駆使して検索かけまくってます^^
歌が聴きたいのと、なんか面白い動画無いかな~vとね。

そしたら、BLEACHの敵キャラ ノイトラ・ジルガの出てる部分だけをかいつまんでくれた素晴らしい動画 発見☆
なにこれーめっちゃ有り難いわぁ(*´∇`*)
あの辺りって、いろんなバトルを行ったり来たりで間延びしてたからね。
ノイトラ初登場~死ぬまでが90分強くらいにまとめられてた!
ありがとうございます、素敵なうp主さま
そんな感じで修兵のも無いかしら。。。って無かったんですけどもね(-"-)ショボン

で、まぁその動画をCDに音のみ焼いて、通勤のクルマん中で聴いてます。
もうだめっ!えろカッコよすぎて吐きそう!!
ノイトラ2
ノイトラってさ、すげー好きなタイプなんですけども
この口の形が独特で、たぶんうまく描けんやろーなーと今まで避けてました。もう描きたくない爆
平子真子くんも同じよね。。。あれほんと困るわ

神奈さんのストライクゾーンはドチンピラ口調のヤンチャキャラだと思うのですよ。
まぁドチンピラは言い過ぎとしても、言葉遣い悪くて 巻き舌 入っちゃう感じのね。
蛮ちゃんしかり、ベルセルク ガッツしかり。その最たる例がこのノイトラ・ジルガじゃないでしょうかねっ(//∇//)
ふしぎ遊戯 翼宿の関西弁も可愛かったですけどもv ←たぶん二次元で初恋の男だと思いますwww

これね、谷山紀章さんも全く同じ属性で 優等生ってゆうか優しいイケメンボイスは魅力半減みたいな。
だからNARUTOのカブトは全っ然 萌えませんもの^p^w

今もう神奈さん好きで好きでCD、DVDをamazonポチポチしまくりなんです。クレカの請求が怖いです(≧Д≦)ガクブル
まさに酔いどれamazon!!危険すぎます。
これこないだも井上和彦さんでやったばっかりなのに、まただよ~

この土日でマクロス7ベルセルク、どっちか全話観ちゃいたいなぁと思ってます。
最近ヒマさえあると、自分の部屋でお絵描きばっかりしちゃうので、なにひとつ消化できてないです
マクロス7はBL要素無いからいいんですが、ベルセルクはヤバイんですよねー。。。
グリフィス×ガッツに萌えてしまうのよね絶対。
これ以上、萌えジャンル増やしたくないなぁ笑

あとはビーストウォーズシリーズのDVDBOXが欲しい。。。

ネリエル
女の子!!久しぶりに描いたっ\(^o^)/ 
レイヤー1枚で描き上がってちょっとびっくりした。やっぱり女の子は描きやすい♪
ノイトラといえば、この子!ネリエルちゃんだよねっ!!

ノイネルはほんと切ない。。。ちょっとのズレってゆーか噛み合わなかっただけなのよ。
ノイトラ→ネリエルへの強さへの渇望や憧れやいろんな感情が渦巻いて、結果「気に喰わねえんだよ!!」って。。。
まだまだ感情が発展途上だったんだよねーノイトラは。子供なのね・・・だわ。
ネルちゃんだって、ノイトラのことは少なからず可愛いと思ってた、はず。だってバカな子ほどほっとけないでしょ?
スポンサーサイト
[ 2014/07/05 00:58 ] BLEACH | TB(0) | CM(4)

未見のアニメ

ブリーチお好きな方多いですよね!
しかしこのノイトラ、可愛いです!
さすがですね!
相変わらずメチャメチャ可愛くって大好きです!

アニメはアレですよね。
私も見なきゃと思ってるんですけど。
お絵かきはじめるとお絵かきに専念して、全然見てなかったりしますww
見てないアニメいっぱいあるのにwww

ではでは!
[ 2014/07/05 07:35 ] [ 編集 ]

Re: ヒデ王さま♡

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

BLEACHは今もう好きかどうかわかりません爆笑!
でもやっぱ、アニメ見返すと面白いし声優陣豪華すぎる。
コミックス読み返すと、作者久保先生はほんっと絵がお上手だなぁと感心します。今ゲトバ読んでるから余計に笑
アニメ終わっちゃったのが残念だなぁ。。。

ありがとうございます!!
女の子久しぶりに描きましたけど、やっぱり楽しいですよねっ
大っきいお目目もおっぱいもv
まつ毛いっぱい描けて楽しかったです(*´∇`*)♪
でもお絵描きしてると、気付いたらすっごい時間経っちゃっててびっくりすること多々です^^;
[ 2014/07/06 18:19 ] [ 編集 ]

BLEACH久しぶりですね!!しかもノイトラって!!(笑)
あ!!!今、マユリ好きなあんたに言われたくはないわって思いました?(笑)
この口、平子さんと同じですよね?あたしはノイトラって言えば二番目に好きな剣ちゃん思い出すんですけど!!(笑)
なんか久しぶりにBLEACH観たくなってきましたやん!!それもマユリ様とザエルアポロくらいの辺りから(笑)
ネルは一回描いたんですけど・・・誰やねん?って娘に言われましたがな・・・女の子上手いわVv
[ 2014/07/06 23:52 ] [ 編集 ]

Re: マダムまろんさま♡

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

そうだったそうだった、まろんさまはマユリ様がお好きなんでしたね~(=´∀`)人(´∀`=)笑
ノイトラかっこいいですまじで!クソヤローなところが潔くてたまらんですww
そうなの、この口 描きにくいですよね。
なんか自分流に描きやすくしたいけど、そうすると誰だか分からなくなりそうで。。。

ノイトラVS剣八戦は良かったですよね~!!
剣八役の立木さんも、「あのバトルは剣八的に良かった」みたいなことラジオで言ってました^^
ザエルアポロも人気だったので、動画いくらでも出てくると思いますよ!
記事にも書きましたが、いろんなバトルが混同して見にくかったので
ストレートにまとめてくださった動画はとっても良かったですよ\(^o^)/♪
改めて意味わかったし、感動しましたっ
[ 2014/07/07 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/210-571c3e50







