スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケータイ待受画面が熱気バサラになる程に

今さらマクロス7に大ハマリ(//∇//)
remember16.jpg
REMEMBER16♪のここ↑のフレーズが好きです(*´◡`​*)v

あーやっと描けました、マクロス7 熱気バサラ!!
前回なんでか蛮ちゃん受えろ漫画描いてしまったからね。
熱気バサラ
いや~難しいですわ熱気バサラ!!
なんだろう、私の絵柄と相性悪い感じ?マユ毛太いのは苦手です(>_<;)
でもカッコイイから描いてみたかった\(^o^)/
アニメはどの作画でももれなくカッコイイですバサラv イケメンです大好き!!
バルキリーの戦闘シーンはショボくてびっくりしましたけどもwww

熱気バサラ

なんやかんやでFIRE BOMBERのアルバムいっぱい買っちゃいました^p^
くっそー!買わないと思ってたのにな~歌バサラの方は。。。
だって妃夏は、声バサラ神奈延年さんが好きなんだもんっ
アニメの中でも、所々 神奈さんが歌ってる時もあって やっぱりすっごい「はわぁ~」ってテンション上がります
巻き戻して何回も聴いちゃう!

神奈さんのFIRE BOMBERライブのCDも買いましたが、やっぱりこれが一番好き( ´艸`)v
51Gn2DXe68L.jpg
歌バサラ福山さんももちろんカッコイイしお上手なのは当たり前なんですが、
耳に心地良いのは やっぱり神奈延年さんの歌声です(*´∇`*)
ただやっぱりお二人の声、似てますよね~。。。 高いキーなんてどっちの声か分かんない時あるほど。
神奈さんがFB全曲のベストアルバム出してくれないかな~(切実

ミレーヌ
とりあえず描いとくかーって程度のミレーヌ笑
いや、めっちゃ可愛いよ?この子。好きですよ^^ランカちゃんよりよっぽど好感持てます。
ただね、まだ14歳ですもん。どーにもなんないでしょ。
バサラも完全に妹扱いだしね。
バサラはたぶん21歳くらいだろうし、無理だろー14ちゃいは。
ガムリンさん(cv.子安さん)がロリコンで心配です。。。

それはそうとして、バサラって性欲あるのかな~・・・ってそっちもオバチャン心配です(´・ω・`)

マクロス7のパチンコ出たら通うな~!!ってそれも心配っ!^p^


スポンサーサイト
[ 2014/07/10 06:41 ] マクロスF・マクロス7 | TB(0) | CM(2)

懐かしいですね!マクロス7
私は無印~愛おぼえてますかが全盛でしたけど、もちろんこっちも映画を観に行った記憶があります
歌で戦うというのはなかなかに斬新でした!
ミレーヌかわいいです!
パチンコで…これだけ好きなら通うんでしょうねwww
今回もしっかり楽しみました!
ではでは!!
[ 2014/07/10 10:41 ] [ 編集 ]

Re:ヒデ王さま♡

ご訪問ありがとうございます(*´∇`)

やっぱり「懐かしい」ってなっちゃうんですね^^私は今こんなにナウいwのにー
あらヒデ王さまは初代マクロス世代なんですかっ(*゚∀゚*)
これ歳がバレちゃいますね^^;www
私は遅れてフロンティアからですかね。ほんとは年齢的にはマクロス7がど真ん中なのかな?
一応アニマックスで歴代マクロスシリーズの劇場版は見てるんですが、イマイチ世界観が分からなくて。。。
今回マクロス7見て、やっと分かりました!!
歌の力はすごいですよね~wwwカラオケ行きたい!

パチンコはねー好きなアニメ台出たら通っちゃいますよねー汗
スロットも出たし、そろそろマクロスF2が出るんじゃないかなーって予想しててvこっちもヤバいです^p^ワクワクv
最近はやりたい台が全くないので、ひそかに期待してます('∀'●)
[ 2014/07/11 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/212-b35b2b2a







