スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BASARAとバサラ

島左近
マダムまろんさまに「島左近のケツ」ってふんわりリクエスト(?)頂いたので笑
せっかくなんで久しぶりにBASARAキャラ描いてみました(*´∇`*) 島左近なんてまだ2回目だわ。
ケツを強調するポーズにしたんですが、刀の鞘がイイカンジに邪魔^p^v

「BASARAに帰ってこい!涙」てコメントいただいて、なんか嬉しいですね^^ありがとうございますv
でもさー新アニメも映らないし、ゲームも4は難しくて ここんとこ全然やってないのですよ。。。
BASARA萌え要素が今の妃夏には枯渇中!!
実を言うと、未だに全武将解放できてないのです(((´・ω|

私の中でね、戦国BASARAってスタイリッシュアクションゲームではないんですよ。
キャラゲー、もしくは乙女ゲー的なジャンルだと思ってるんですね。(衝撃の認識
そこにきて新作BASARA4はちょっと難しすぎます!!てかめんどくさい(>_<)汗

そんなこんなでなかなかPS3の電源が入りません。。。
早くアニマックスで新アニメやらないかな~
ちょっと遅れて、そろそろやると思うんですけどねー。最初の無印BASARAもそうだったもん。

ちゅーわけで、もうちょっとマクロス7の熱気バサラの方でイキマスすみません('∀'●)

マクロス7全話 観ちゃいました~(ノд<。)゜。さみしぃぃ~~~!!
あとは劇場版とOVAダイナマイト7を残すのみ。
マクロスFB7は新作バサラが見れるわけでは無いようなので、動くバサラをもう見れないと思うと。。。(ノд<。)゜。うわーん
どんだけ好きになっちゃったの!?私ったら!
熱気バサラ

熱気バサラ2
あ~バサラ好き!大好き!!可愛いまじ可愛い!!!
ガムリンさんがいつの間にかバサラにベタボレ状態で、まじかコノヤロウ^p^vって感じです。
マクロス7でBL要素はイラネーヨ(>_<)だめだめっ!ちゃっかり萌えちゃってるから!!
ミレーヌはバサラとガムリンどっちが好きなの?かなんて、愚問です。
バサラとガムリンがデキてればいいから!!\(^p^)/言っちゃったwww
やばいーバサラ受け漫画(18禁)読みたぁ~い♪

蛮&バサラ
一度は並べて描いときたいよねっ大好き神奈キャラ2人
どっちもダサイけど、バサラの方が輪をかけてダサイwwそこがまた可愛いから困る。
やっぱり蛮ちゃんの方が描きやすいなーって思いましたっ^^

マクロス7って19年前の作品なんですってね!びっくりです。
最新作マクロスFですらもう6年前だって知って、時の流れの速さにまじ焦る∑(゚Д゚;)

明日、残りのマクロス7見るつもりです(ノд<。)゜。グスン
観ちゃうのモッタイナくて、今日はとりあえずYouTubeでスパロボ大戦のFireBomber技の詰合せ動画を見てましたー笑





スポンサーサイト
[ 2014/07/13 00:47 ] マクロスF・マクロス7 | TB(0) | CM(6)

丸メガネ好きそうですねwww

7は本当によく存じておりませんのでww
ですが、絵から愛が伝わってきますね!
ファースト世代的にはマックスとミリアの娘が出てきた時点で「おお!」ってなったのですけどw
愛おぼえてますかが大好きだったので、そこで止まってしまった感もするのですが、一回全部見るのもアリかなぁなんて思ったりもします
まぁ、今期のアニメも何一つ見てないので、なかなかアニメを見る気力がないといいますかwww

・・・そうかぁ、もうFも6年も経つんですね・・・

ではでは!
[ 2014/07/13 12:46 ] [ 編集 ]

お帰りなさい!!(涙)左近のケツリクエストして良かったです!!(涙)ケツどころかこの表情が良いですVv三成の為に戦ってる顔ですって!!ありがとうございましたVv
あたしも最初4のシステムは全然分からずにプレイしてたんですけど、慣れたら合成もこんなもんかいって思いますからVv
要は根気です!!今からでも頑張って下されVv
ほんでアニメ、奈良も映りません・・・だから2話からひまわり動画で観ました(笑)1話から三成が可哀想すぎて泣くよ!!観たら渇きも癒えますVvまたBASARA絵待ってますねVvありがとうございましたVv
[ 2014/07/13 22:05 ] [ 編集 ]

坂崎若

左近さんのイラスト、迫力もアリ、お色気もアリステキです💛
妃夏様は動きのあるイラストが上手くて羨ましいです!!
マクロスは未見なのですが、バサラ君のお昼寝姿に萌え~(*´ω`*)
チラッと見えてるおへそを弄りたい(笑)

ゲームって年々難しくなってきてる気がします(^^;
BASARAは何年か前にPSPでやったっきりなんですが、その時から結構難しいって思ってました(汗)
個人的にはバイオハザードシリーズが一番好きでほとんどの作品をプレイしたんですが、6はやり込めませんでした( ;∀;)
今はPS4ですもんね…もう自分はついていけないんじゃないかって溜息ついてます(´Д`)

[ 2014/07/14 15:01 ] [ 編集 ]

Re: ヒデ王さま♡

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

丸メガネ、好きじゃないですよ^p^爆 むしろダサイと思ってます
でもなぜかここんとこ丸メガネキャラばかりが可愛くて可愛くて・・・?
てか、メガネ描きにくいので本当は嫌なんですよね~汗

そうそう!そんなんですね。
初代マクロスで活躍したマックスとミリアの娘がミレーヌなんですよね
なんかすごいステキですよね!連綿と続くマクロスの歴史ってゆうか、ちょっと感動しましたデカルチャー!
種族を超えた愛の象徴ってことで、ミレーヌが鍵になったストーリーもありました^^

マクロス7皆さまにも見てほしいけど、アンコールも含めて52話もあるんですよね
昔のアニメは長いです
Amazonレビューで見てるのがダレル的なこと書いてあって心配でしたが
私はバサラ可愛すぎて、全っ然 苦じゃなかったです(//∇//)むしろ足りない~!!バサラおかわりっ(_´Д`)ノシ
[ 2014/07/14 19:09 ] [ 編集 ]

Re: マダムまろんさま♡

ご訪問ありがとうございます(≧▼≦)

お帰りなさいってゆうか、まだ帰省したわけでも無いんですが^^;wリクエスト頂いて嬉しかったです!!
今、BASARA萌え材料がないので 具体的にコレ!って言ってもらえたのでなんとか描けました\(^o^)/
左近のケツは私も好きですよ!!彼は受けだと思ってるのでv
三成×左近で 左近がご奉仕(小姓?)な感じが好みです(*゚∀゚*)
左近は三成を崇拝してるので、舐めさせて頂けて幸せッスありがとうございます!後ろも使って下さいッス!!みたいな笑

4はシステムをちょっと複雑に練りすぎちゃった感ありませんか?
なんであんなに小難しい設定にしたのかな?ユーザーはほぼ女性だろうに・・・
カプコン公式の攻略本ってまだ出てませんよね?早く出版してほしい(電撃のは嫌なんです^^;

奈良も映らなかったんですね
一体どこならやってんの~!? 関東だけかいっ!
え~2話から見るのは嫌ですヨ~(>_<)
最初から観たーい!もうちょっとアニマックス待ってみますね 動画URLありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
BDBOX出たら絶対買いますしっv


[ 2014/07/14 19:23 ] [ 編集 ]

Re:坂崎若さま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

うわぁv嬉しいお言葉ありがとうございます!!
動きのある感じもですし、自然な「普通感」が描けるようになりたいな~って思ってるので嬉しいです(//∇//)
まだまだ遠近法とゆうかパースって言うんでしょうか?が全く分からないし、ぴくしぶ拝見しては落ち込んでますorz

バサラのおへそは、ほんとはあんなに出てなかったんですよ^^ww
腐女子の妄想補完ですv ハーパンずり下げてやりました( ´艸`)むふv
寝相悪い子 可愛いですよね!
おへそもですが、腰骨のでっぱり?に噛みつきたい!!笑

ゲーム難しくなってますよね~・・・
最近の子供はスゲーですよ。オバチャンには着いてけません(´・ω・`)
簡単にサクサクっとやりたいんですよね私。あんまりやり込む方でもないんで。
PS4なんて今んとこ全然購入考えてませんヨ^^;
PS3と互換性あるのか無いのか分かんないけど、これ以上ハード増やしたくないし、絶対そんなにやらないだろうと^p^
乙女ゲーも簡単に2択ぐらいの選択肢でするっとやれたらいいんですけどね~。。。積みまくりです(>_<);
[ 2014/07/14 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/213-9f5fbf79







