スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バサラギター

熱気バサラ
観客席にいるガムリンさん(年下男子)と目が合って熱視線で腰砕けさしちゃったバサラ。。。
ってゆうステキシチュなバサガム小説を読んだのでっ(//∇//)v
ほんとはもっと、とても長い時間見つめ合ってたような、はたまた一瞬の「バチッ!!」て感じとも読み取れる
素敵な文章だったんですよ~(/∀\*)v 秘かにファンになっちゃった♪
小説書ける人、まじで尊敬するわー。。。なんであんなに文章力あるんだろうね?

バサラ受けが好きかと思いきや、バサラ攻めもガンガンいけた\(^p^)/無節操妃夏!!

ゲットバッカーズ以上にマクロス7の小説サイト様は少ないわぁ~。。。(ノд<。)゜。
いろんなワードで検索かけてみてるけど、やっと見つけたサイト様は片手で余るほどorz
そりゃしゃーないよね!19年前のアニメやし、マクロス30周年で湧いてたのももう2年前かな?

てゆっかマクロス7は、熱気バサラは、腐で穢しちゃいけない聖域なのかしらね∑(゚Д゚;)

だとしたらほんとすんません。純粋なマクロスファンの方には申し訳ないけど、もう無理。
こんな可愛くてえろい子、ほっとけるわけがないよ^p^

なんやったら蛮ちゃんと絡ませるぐらいのことするイキオイですよ私。
クロスオーバーは得意分野です爆

初めてライブコスチュームに色塗ってみました。
描くのも塗るのもメンドクセー(;´Д`A 特にギター邪魔!!ほんと描けないorz
ほんとは今回もモノクロらくがきでいこうかと思ってたんですが、
ちょっと個人的趣味ってゆうかお気に入りポイントがあって塗ってみることにしました。

アニメでね、
バサラの金色のお目目にサングラスレンズのブルーが重なる部分のみが黄緑色になるんですよ。
それがなんかすっごい好きなんです。
なんでかめっちゃ色っぽいなぁと思うんですが、気のせいですか??
妃夏の萌えポイントはそんな何気ないとこが多かったりします^^

PH1382962551.jpg
限定10本で35万円だったんだってさー
ちゃんと弾けるバサラギターのレプリカ。歌バサラ福山さん持ってたね。
うわ、欲っし~!!と思ったけどあ、私ギター弾けねーや^p^って思い留まりましたw
高校の音楽でアコギの授業あって、左手で全然うまくコード押さえられなくて、ギター大っ嫌いでしたわ

なのでバサラギターの画像をちょっとヴィンテージ加工してLINEのホーム画像にしましたv
それで満足ですん(*´∇`*)
IMG_20140719_130602.jpg
スポンサーサイト
[ 2014/07/22 04:20 ] マクロスF・マクロス7 | TB(0) | CM(6)

レプリカは欲しくなる

コンニチハ!
レプリカ欲しくなるのわかります!
私もマスケットのレプリカ欲しかったですもの(コス用なのでやすかったですがww)
あと輝君のヘルメット!あれはぶっちゃけかなり高い上にバイクに乗るとき使えないので買いませんでしたけど・・・
欲しくなりますよね!
最近はこういう小物も多くって、欲しがるときりがないのです!
そしてサングラスで瞳の色が変わる!わかる!わかります!!
さすがですわ!

前回の記事ので申し訳ないのですが、ネイルも可愛かったです!
ではでは!
[ 2014/07/22 11:24 ] [ 編集 ]

ギターとか楽器って描くの大変ですよね(>_<)
妃夏様ちゃんと描かれてるからスゴいです!
相変わらずカラーは鮮やかな色使いで素敵ですし♪

ESPでマクロスモデルのギターが出てたんですね~!
ESPって色んな注文に応えるギターメーカーだって改めて思いました!
でも35万は…手が出しにくすぎる~( ̄▽ ̄;)

前記事のネイル、超~可愛かったです♪
昔は仕事で毎日ネイルしてたんですが、今は女子力皆無状態なので…おばちゃんの手です(泣)
妃夏様がされてるのはジェルネイルですか?
3Dっぽいのもあって、見ていて楽しかったです!
こんなの見ると自分もやりたくなるのですが、もう既にネイルが映えない手になってるのがカナシイ(´;ω;`)
[ 2014/07/22 13:52 ] [ 編集 ]

Re: ヒデ王さま♡

ご訪問ありがとうございます(・∀・)ノ

ですよね!ですよね!欲しくなりますよね~!!
バサラギターもコスプレ用で弾けないものなら2万でした^^でもねー本物だから欲しいんですよねっ
妃夏はコスプレはしないんでねー(ピアスのなんちゃってコスはするくせにww

マスケットってマミさんのですか??
一条輝のヘルメット(*゚∀゚*)!!そんなのも出てたのですね!パイスーは無しでヘルメットだけなんです?
バイクに使えないんじゃいつどこで使用すればいいんでしょう^^;笑
あ!原付ならよかったとかっw

わぁ(≧▼≦)ノシ サングラスで眼球の色が変わる色気、わかってもらえますか!!わーい☆
まさか男性の方に理解されるとは。。。嬉しいv
ネイルもいつもお褒めの言葉ありがとうございます!!
[ 2014/07/23 10:01 ] [ 編集 ]

Re:坂崎若さま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

え~!全然ちゃんと描けてないですギター。。。orz
もう描きながら「はぁ~?もう意味わかんないどうなってんの~泣」ですよぅ
あのアシンメトリーで絶妙にウザイ曲線美が小憎たらしいです^p^
でもバサラが持つと美しいんですよね~。。。(*´∇`*)ほぅv

ESPってご存知なんですね!坂崎若さま^^
私初めて聞きましたよ。有名なんですか?他にはどんなの作ったんでしょう?
確かにめっちゃ欲しかったけど、弾けるからカッコイイんであって モノだけ持っててもダサイですよね^^;笑

ネイルお褒めいただきありがとうございます♪
はい、そうです^^ジェルネイルです
独身なんで家事に追われることも無いですからね~ヤリタイ放題してますwww
結婚して子供ちゃんいる友達はやっぱりネイルどころじゃないみたいですね(´д`)
私の行ってるサロンね、60代70代のおばあ様もネイルしにみえるんですよ!そんなカッコイイババアになりたいものです^v^
[ 2014/07/23 10:12 ] [ 編集 ]

こんばんわ!

こちらでは初めまして!早速来てみました時仁でございます。
そして∑(゚ω゚ノ)ノとかなっていたりします。
おおおお…!!下手だなんてとんでもないですはいもう句読点も打てない上手さと美麗さ。
正直、物凄く好きな絵柄な上、こんな素敵絵を描く妃夏さまにマクロスピードで小説に合わせて描いて頂いてしまって。
ハッキリ言って私の駄文に見合わないエロカッコイイ熱気さんに惚れ惚れしてv頭の中がお花畑になっております*:.。(´∀`)。.:*
特に前髪掻き上げてるのがエロ(・∀・)イイ!!
いやはや、幸せでございますv本当にありがとうございます!!
いやぁ…カッコイイです。目の色が変わる、は私も気になっていましたが、こうして改めて見ると良いですねvお陰様で萌えが高まりましたvv

もう一つ。
バサラギターは、本当に高くて全く手が出ませんよね。私もレプリカなどがあればいいのにと思います…。
でもこれすぐ売り切れたんですよね?そういう熱烈なファンが未だ居るのは嬉しい事だと思いました。
愛されてますよねー、もう20年も前なのに。
ちなみに私も大昔にギターにチャレンジしようとした記憶がありますが、全く同じ理由で諦めた覚えがありますwコード、全然押さえられないし、届かなかったんですよね…orz

と、語り出したら際限なく書いてしまいそうなので今日はこの辺で。
素敵絵の更新も楽しみにしておりますv
また、数少ない7ファン仲間としてこれからもよろしくお願いします(´∀`)



[ 2014/07/24 01:37 ] [ 編集 ]

Re:時仁さま♡

ああああっvようこそいらっしゃいました(//∇//)ノシ 嬉しぃ~!!
ご訪問ありがとうございます
汚いところですがどうぞごゆっくりしてってくださいませ笑

めっちゃ嬉しくてコメント何回も読み直しちゃいました!!
本当ですか!?好きな絵柄とか言われて心底ほっとしております。。。(ノ▽<。)゜。
「こんなイメージじゃねーよ!!」ってお怒りになられてもしょうがないと思っていましたので。
寛容なお言葉ありがとうございます~~!!
ほんとにねほんとにね、時仁さまの小説拝読してると頭の中に映像が流れてくるようなんです。
それくらい丁寧で自然な描写とゆうか文章力^^
特にセリフ(言葉遣い)が各キャラ把握をしっかりなさってるので、本当に言ってそう!そこの違和感の無さが秀逸です( ´艸`)v

攻めバサラはこれ以上ないほど男くさくてえろカッコイイですし(ちょっと鬼畜っぽいゴリ押し感が好きv)、
受けバサラは受け受けしく無く、媚びないのにえろ可愛くて、もうどっちもドストライクのキャラ設定でございますです!!涙
私もリバでイかせていただきます!!w 決めらんないっ

はぁっv私なんぞの絵で萌え高まっていただけましたかvありがとうございます
その萌えでまたいっぱい新作期待してますv
バサガムバサだけでなくもうバサラ絡みなら誰が相手でも美味しくいただきますヨ(*^人^*)v

マクロスピードwまだまだマクロス用語を熟知できてないですダメですね勉強します!
見てお分かりかと思いますが、私の絵って雑なんですよ^^;
だから、描くの速いらしいです笑 
(自分では普通かと思ってましたが、皆様速い速いっておっしゃいますのでw)
今回正式にご許可いただいたので、また素敵小説読み直していっぱいお絵描きしたいですっ\(^o^)/♪
とりあえずガムリンさん描いたこと無いので練習しなきゃっ汗
バサラ好きすぎてバサラしか描いてネーワって今更^p^;笑

7のお話できて本っ当に嬉しいです!こちらこそよろしくお願いいたしますv-238


[ 2014/07/24 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/217-75e0af33







