スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バサラギターネイル!!

バサバサ1
どなたが最初に言い出したのか存じませんが、
声バサラと歌バサラでWバサラに描いちゃうとか神設定!!笑

こんな可愛い子が2人って!!!たまらんっ!!!(//∇//)ノシ
声バサラと歌バサラはそれぞれ別の人格だから、バサバサもアリですよねっ^p^v
つーわけで描いちゃった(≧▼≦)キャッフー

バサバサ2

バサバサ3
これからってところで終わるwww
この続きの楽屋セックスが読みたいわ。。。(切実
バサバサはどっちが受けでどっちが攻めなんだろーねv 
個人的にはどっちでもイケるけど一応、今回は歌が攻めのつもりで描きました^^

あ、で、本題のバサラギターネイル! 
ネイル記事④でちょろっとつぶやいてましたが やってきましたぁ~\(^o^)/♪
59.jpg60.jpg61.jpg
分かる人にしか分からない程度の痛ネイルが好きです☆
一歩間違えるとエヴァ初号機カラーなので、色選び気を遣いました笑

ちゅーかこのストラップ熱気バサラちょー可愛くないですか!!?(*´∇`*)
あんまり可愛くて、スマホに着けて愛でてますv
妃夏はオタクなんでもちろん同じ子を2つ買ってますヨ(ドヤ じゃないとモッタイナくて普段使いなんて出来ない!!
DSC_0049.jpg
FireBomberメンバー揃いましたv +花束ちゃんもv

DSC_0051.jpg
ポスター、ヤフオクで落としました♪
このバサラちょーカッコイイ!!足首えろい
縦長でピッタリサイズの額縁が無かったので、バサラのデタラメ楽譜を拡大コピーして余白に入れたらなんかイイカンジなった
DSC_0050.jpg
ちびっちゃいきゅんフィギュアも可愛いし出来良くていいんですが、
普通の頭身の熱気バサラフィギュアが、めっちゃ欲しいです!!
すんげー出来が良いやつ発売してくんないかな~。。。8,000円ぐらいでイイの造れるやろ。
マクロスはシェリル、ランカばっかり造り過ぎ~ヾ( `Д´)ノ
スポンサーサイト
[ 2014/07/26 08:20 ] マクロスF・マクロス7 | TB(0) | CM(2)

すごい!!!

いろいろ揃ってますね!!
いいなぁ!

まずは漫画ですが、相変わらずのエロさ全開にビビりますwww
しゅごい!
そしてグッズもわかります!
ホントは2つ以上あるといいんですよね・・・
ソウルジェムはいろんなところにくっつけてますので、私も極力見えないようにはしたいんですが・・・
スマホが思いっきり痛い仕様ですので・・・隠すのちょっと諦めてます。

ミニカー、フィアットかと思ったらスバル360ですか!
渋いです!!!

今回も楽しみました!
ではでは!
[ 2014/07/28 14:32 ] [ 編集 ]

Re: ヒデ王さま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

あれっ!?どうしよう、今回の漫画えろいですか??逆にビビった^^;
やばいなぁ。。。感覚がマヒしてきてるのかしら
本人的にはギャグ系くらいの気持ちで描いてて、R-18タグ付けるレベルでも無いと思って追記にたたまなかったんですよね
えろの基準って難しいですね。。。汗

バサラグッズは少ないのでこれでたぶん打ち止めです(:ω;)グスン
あとはもうバルキリーに手ぇ出すしかない笑
ファイヤーバルキリーってファイターはカッコイイんですが、バトロイドがダッサイのでね~www
バサラフィギュアの新作が発売されることを心から祈る!!

ソウルジェムはほんと可愛いですよね!!
持ってませんが、あれはほんと欲しいっ(*゚∀゚*)
プラじゃなく、ガラスとかクリスタルで本物志向なの売り出されたら買っちゃうかもv
オブジェとしてとても可愛いと思いますv
ケータイストラップってゆうのは、とても自分が出ますよね^^
実はこないだまで待受画面カカシ先生で、ケータイショップのお姉さんに見られるの恥ずかしかったんですが
今は熱気バサラで、逆にオシャレなんじゃないかって思います爆笑
この時期に熱気バサラですよ?一周回ってカッコイイです☆www 堂々と見られたい!!w

スバル360はゲトバ蛮ちゃんのクルマなんでね~♪
たぶんディアゴの付録だったと思います。なんせ大昔に買ったので^^
[ 2014/07/28 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/218-562b7763







