
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前記事の続き漫画

1_20140801233439c1a.jpg

2_201408012334530ae.jpg

3_20140801233507aa9.jpg

4_20140801233520439.jpg

で、前記事のシェリルコスバサライラストに繋がる、と^^
自分の色気に全く気付いてないバサラ、くそ可愛いっ!!
女も男も、お前の色気にメロメロだよ!ぶっ倒れた観客とかいたらいい。

本気で頑張った前回のイラストでしたが、
せっかく男の子に女装させたのに、堂々とした男前っぷり熱気バサラにしてしまって
すんげー後悔しました^p^
まぁあれはあれでいいんですが、もっとこう、、、恥じらいをね~

好きな男の子の恥ずかしがる姿、見たいじゃない( ´艸`)v

それにしても、こんなオールキャラギャグみたいなん描いたの初めてですわぁ
やっぱりFire Bomberメンバーは家族みたいで可愛いよね~
いきなり初めて描いてみましたが、もっと練習していろんな漫画描けたらいいなぁv
あとガムリンさん、まじで練習しなきゃ!まだ一回も描いてねー。。。(゚Д゚;)
このままじゃバサガムもガムバサも描けーん!!汗

本日8月1日は「801やおいの日」らしいよ!
でもこんなに健全なの描いちゃった(´・ω・`)あらん?


ここんとこ一人カラオケばっかり行ってます(´∀`)
週一とか、ヒトカラはしごしたりとか、めっちゃくちゃですwww
夜12時過ぎにお風呂入ってすっぴんで、奥州筆頭伊達メガネとキャップかぶって行ったりね^p^
新規キャンバス
ジョイサウンド全国OnLineでジャパンレンタカーの「たねさん」はまぁたぶん妃夏ですwww
[ 2014/08/01 23:53 ] マクロスF・マクロス7 | TB(0) | CM(4)

すっぴん、伊達メガネとキャップ、
私だったら職質決定パターンだわ♪
時間が時間ですし・・・。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

がんばれ一等賞!

でもて「ペチャパイ」って
久し振りに聞いた気がします♪
( ̄▽ ̄)
[ 2014/08/02 00:49 ] [ 編集 ]

すっげえ!!!

愛ですねwwww
愛を感じますw
素晴らしい!
前回の記事から続いていたとは!妄想暴走状態ですね!!!いいことです!
ヒトカラ楽しそうですね!
私も先日デビューしました!
ツイッターの機能で配信をしたりしています。
たまに歌うとメチャ楽しいです!まぁ、歌える曲は限られているのですけど・・・

また次回も楽しみにしています!
ではでは!
[ 2014/08/02 07:14 ] [ 編集 ]

Re: らんぼうR-typeさま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

職質かぁ~。。。考えたこともなかった!確かにそうだ!気を付けよう^p^;
うちは田舎なんで、まだまだ一人カラオケが完全普及してないんですよ
都会の方なんかはもう当たり前みたいですが、こっちは不憫な目で見られるので。。。(笑)
今は特に夏休みでしょ~?リア充な学生たちに会いたくないから、深夜に出陣してます♪

あれ?ペチャパイって死語ですか!?
今はなんて言うの?貧乳?微乳?乳無し??
ペチャパイってまだ愛がある気がするんですが^^ww
[ 2014/08/02 17:26 ] [ 編集 ]

Re: ヒデ王さま♡

ご訪問ありがとうございます(・∀・)ノ

愛ですか\(^o^)/そうですね愛ですなっ!!
昨日ヒデ王さまにコメ返書いてて気づいたんです。。。
なんだこの物足りなさは、、、そうか恥じらいかぁ~!!って^p^爆発!
んでそっからもさもさ漫画描き始めた次第ですv
それにしても、4枚描くだけで半日かかっちゃって(≧Д≦)ほんと漫画って難しいですね
もっと早く描きたいです。
描きたいことはいっぱいあるのに、画力が追い付かない。。。orz

カラオケをついったーで配信!?
ついったーやってないので分かりませんが、いろいろなことが出来るんですね!
よくイラスト投稿してる人とか、萌えの材料(診断?)供給とかよく聞きます^^
ハマりそうで怖いので手を出さないようにしてます笑

カラオケ一曲目はいつもMagiaで声出ししてます♪
あの曲すごい好きです!低音域から高音域まであるので、のど開くのにちょうどイイv
ジョイサウンドは違うんですが、DAMで歌ったらアニメ映像でちょっと感動しました!!
[ 2014/08/02 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/222-e629a7e9







