
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蛮蛮漫画やっと描けた

あーもう仕事で全然、絵が描けなかった~(≧Д≦)
前記事の続きの漫画やっと描き終わりました♪

銀蛮からの蛮蛮で、オマケの蛮銀漫画。総合格闘技かっ!!

自分で描いてて、よく分からない^p^;
漫画って不思議ですね
こう描こう、こうゆうオチにしよう。ってある程度決まってて描き始めてるのに
気付くとどんどん変わってくるのね。
キャラが勝手に動くんですよ。
え?そこでそんな顔したら、そんなこと言ったら、あのオチに行き着かないやん!?(・・;)みたいな。

結果、最初に思い描いてたのと全然違うものが完成するとゆう不思議。。。
ほんとは蛮ちゃんイマラチオからのバリッバリの3Pにしようと思ってたのにな~。。。?

あと私、思ってたよりえっち描くの好きじゃないかもしれないです。
衝撃の事実でした。
読むのは大好きなんですけどもね?

そしてなにより銀次があんま好きじゃないから、描けない。
銀蛮、蛮銀はもう描くのやめよう。。。
一度描いてみたかった攻め蛮ちゃんも描けたしv もう満足!!
蛮ちゃん総受けは変わらず、他の子たちで輪姦してこうと思います。

とりあえず今は熱気バサラが描きたいです (`・ω・)



前半パート

後半パート
7_201408092316509e3.jpg

さぁ「ぐちゅ」は何の音でしょぉ~~??(*´∇`*)

続きはぬるいけど18禁なので追記へ(*´◡`​*)



8_20140809233321e26.jpg

9_20140809231904e9c.jpg

10_20140809231924aa3.jpg

11_20140809231938873.jpg

12_2014080923195219b.jpg

13_20140809232008e26.jpg

お付き合いいただきありがとうございました!!
いつも通り 汚い&読みづらくてスミマセン。

結局のところ何が言いたいかというと、
攻め蛮ちゃんと攻め銀次では、いくらゲットバッカーズの絆な2人でも 相容れないってことですかね??^p^笑

銀次は独占欲が強いのです。
そして蛮ちゃんは銀次のことが大っ好き。

ついでに妃夏は蛮ちゃんだけが大っ好き!!
[ 2014/08/09 23:42 ] ゲトバ(蛮ちゃん総受) | TB(-) | CM(-)





