
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱気バサラ不足

オズバサ1

オズバサ2

正確には慢性的な腐向けバサラ不足です。
もうさ、ぴくしぶでも全っ然 上がってこないもんね!
見たい見たいっ!腐女子の皆さま方が描く熱気バサラ~~~(≧Д≦)ノシ
できることならR-18で!!

相手 誰でもいいよ!ネコでもタチでもいいから、なんかくださいまじで。。。
バサミレはもう要りません。
(しいて言うならミレバサでお願いします。)

マクロスFB7を見ました。
フロンティア まだ見直してないけど もう我慢できなかったの。
バサラ見たかった。
カラオケのアニメ画像も可愛くてめっちゃ萌えるけど、やっぱり神奈さんの声聴きたい。

でもさ~FB7は割合的に言ったら、歌バサラ福山さんの方が多かったんじゃないの??orz
結局は総集編だから、セリフよりFBの歌を拾うわな~・・・ちっ

シェリル&ランカのFBカバーライブはどうでもいいとして、
フロンティア船団の街中にバサラ映像流れてたのは、羨ましかったなぁ~(//∇//)v
あっち見ても、こっち見てもバサラ!なんて夢のようだわ。。。v

「オズマがティーンエイジャーの頃、FireBomberが最盛期」ってアミノ監督が言ってたから
バサラとオズマは10コも歳離れてないんやな~って思ったらオズバサ 可能ですね!って^p^

てゆっかティーンエイジャーってなに?高校生?中学生??
オズマが27歳で、バサラが10年後やから31歳くらい??ってことかな?

いいですな!年下攻め!!(*´∇`*)v
バサラはきっと三十路越えても若々しくて可愛いに違いない・・・^p^
とゆうことで、オズバサえっち漫画描こうと思ったんですが、オズマの難しさに挫折。。。orz
27歳でこの老け顔はまじ勘弁してくれや。描けへんわぁ・・・

この後の展開もちゃんと考えてたんですよ。
でも思った以上にオズマ描けなかった。。。おっさん描けないよぉ~(ノд<。)゜。
バサラが意外に男同士のえっち慣れしてて、オズマ タジタジとか描きたかったなぁ。

ちなみにバサラが付けてるペンダントは、ガムリンさんのドッグタグです☆
バサガムバサ要素は外せない!!www
[ 2014/08/12 02:12 ] マクロスF・マクロス7 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/225-015c5f94







