スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バサラネイルとバサバサ漫画続き

バサラネイル
62.jpg

前回やったのはバサラギターネイルでしたが
今回はもういっそ熱気バサラネイルにしてきましたっ\(^o^)/

お盆で墓参りがあったので、地味めなのにしようと思ってて
あ、ついでに熱気バサラモチーフやったれぇ~♪ってこんな感じになりました。
でもぶっちゃけあんまり気に入ってないんですorz
前のバサラギターネイルがすんげー気に入ってたんでしょうね。。。
そしてなにより地味すぎてイヤダ!!

まぁそれは置いといて、バサラギターネイル同記事内にちょろっと描いてた
Wバサラでバサバサ漫画の続きやっと描けましたっ!!
描きたい描きたい思いながら、やっぱりえっちシーンは難しくて なかなか手が伸びなかったのね。。。

ほんっと難しいよね!えっち描くのって(ノд<。)゜。
てゆっかもう男の身体描くのほんと難しい!苦手っ!!!
描きたいものは山ほどあるのに、それを絵(漫画)に起こせないこの辛さ。。。orz
なんなんもぉ~!絵上手くなりてーよ(:ω;)

でもマクロス7もゲトバ(蛮ちゃん受)も、絶滅危惧種ジャンルなので頑張って描くもんっ涙
いっつもハマるの遅いから、こうゆう目に遭うんですね。。。
18禁の自給自足。
そんな感じで、追記より
よかったら妃夏のくしゃくしゃのティッシュ 見てってくださいな爆
そしてその丸まったティッシュを、そっとゴミ箱に入れてくれたら嬉しいです


サムネ3枚は前回アップ分^^
バサバサ1
バサバサ2
バサバサ3

こっから新作~☆(網網タンクはミスディレ
バサバサ4

バサバサ5

バサバサ6

バサバサ7

バサバサ8

お付き合いいただきありがとうございましたぁ~(o^∀^o)

めっちゃ熱気バサラ描いたわw
もう描き過ぎてマユ毛の太さがちょっとわけわかんなくなってましたwww
あれ?こんなに太くていいんやっけ??みたいな^p^

描いてる間中、BGMはマクロス7のドラマCDでしたv
はぁ~バサラ可愛ええわぁ~~~(*´∇`*)
必死に歌を唄い、悩み葛藤してるバサラの声を聴きながら、えろ漫画を描くこの不道徳。。。たまらん!!

今回ちょっと妃夏にしては、愛ある感じで描いたつもりなんですが
そうでもないですか?
結局は受の子が「イヤイヤ」って泣くのが好きなのでね~。。。
どうしてもムリヤリ突っ込みたい。

とにかくね、バサラは八重歯がくっそ可愛い。
スポンサーサイト
[ 2014/08/18 21:00 ] マクロスF・マクロス7 | TB(0) | CM(6)

愛ですねwww

ネイルは相変わらずお美しいw
こんな楽しみ方があるんだと毎回感心させられます!

そしてwww
「あー、出たぁー」の生々しさwwww
さすがですwww
男の子の立場からするといきなり入れちゃうのってどうよ?というのもありますw
ですので、こういうのは結構大好きだったりするのですw
今回も堪能しました!!!

ファイターカッコいいですよね!私もファイター形態で放置が基本です!(組み立てるの面倒ですしwww)
[ 2014/08/20 05:37 ] [ 編集 ]

Re: ヒデ王さま♡

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

あ~やっぱりいきなり入れたってことになっちゃいますよね。。。
ジーパン脱ぐとこから、お尻ならすとこまでハショっちゃいました^^;
描くのめんどくさくて。。。あはv
前回 蛮ちゃんで指ケツ描いたので、なんかもういいなって。
でもダメですよね!ちゃんと描かないと(>_<;)
分かってますヨならさなきゃ入るわけないってこと^p^;男の子も女の子もそこは一緒ですよwww
だいたいタチがイってすぐ即挿入なんて BL漫画のファンタジーですものね爆
精進します!!ありがとうございますv
[ 2014/08/20 22:15 ] [ 編集 ]

きゃああ。

こんばんはー。
ネイルが出来るなんて、それだけで尊敬ですっ。いいなあ、爪の形も私には無いきれいな形で。。
・・お盆、お疲れさまでした。腐女にとって、冠婚葬祭はなかなか大変です。

腐腐、私も愛ある強引大好きです。それに、声を出せないのって・・・萌える♡

あれもこれも合わせて堪能(?!)させていただきました(ペコ)。
[ 2014/08/21 01:29 ] [ 編集 ]

Re: ますみサマ♡

ご訪問ありがとうございます(*゚∀゚*)

あ、ネイルは自分で出来るわけではないのですよ^^;お店行ってます♪
カテゴリ「ネイル記事」にいっぱいネイル画像載ってるんで
よかったら暇つぶしにでも覗いてみてくださいね(o^∀^o)v

お盆と言っても墓参りくらいなんですが、うちのおばあちゃんがうるさいんですよ。。。
田舎の年寄りなんで派手な生活を嫌うとゆうか、とにかくウルサイんです(>_<);
私もいい歳こいた大人なんで、もうただただうっとおしいです笑

拙いらくがき漫画お読みいただきありがとうございます!!
嬉しいv
「愛ある強引」。。。素敵な言葉ですね( ´艸`)むふv
声堪えるのって萌えますよね!
キスで声を塞ぐってのが描きたかったんですvありがとうございました!!
[ 2014/08/21 23:19 ] [ 編集 ]

Wバサラ美味しいです^q^

こんばんわ、妃夏さま。
早速続きを書いて頂けて、お蔭で萌え禿げが出来ましたw
特にガブッと口塞いでる処がツボでしたvv
しかしWバサラ、いいですよねぇ。可愛いのとカッコイイでいちゃこらしてるのが微笑ましくもエロくて良いです!!
妃夏さま、本当に有難うございますv(´∀`)
バサラ不足の中、こんな良いもの見れて幸せですv
ホント、絶滅危惧種ですからね…このジャンル。例の某様のクロスオーバーも消された(TдT)様でして、自分もリンク見つけられませんでした…orz
その分、これからも妃夏さまに描いて頂こうと思った次第でございます。←

ネイルも羨ましいです!遊び心が有って、さり気無くて、それでいてツボを押さえているという。
バサラネイルもバサラギターネイルも大好きですv
自分は爪が残念な人なので出来ませんが、デコはとても参考になるので、何かにコッソリとデコりたいなぁと思います。こう、ライターとか、キーホルダーとかにコソッと。

それでは、素晴らしい萌えを有難うございました┏○ペコ
[ 2014/08/22 00:13 ] [ 編集 ]

Re: 時仁さま♡

ご訪問ありがとうございます(≧▼≦)

やったv萌え禿げできましたかっ( ´艸`)www嬉しいv
私も時仁さまのステキ小説にはかなりの数のハゲを作られましたのでwww
あの破壊力はスゴイv

なかなか画力が追い付かないので思ったように描けなくて(>_<)汗
少しでも楽しんでいただけたなら幸いでございます
ほんとはね早く時仁さまの「琥珀の熱視線」描かせていただきたいし、
実は次に狙っているのは(笑)「飢餓に乾く心」なんです(//∇//)v
私、時仁さまの攻めバサラが相当好きみたいっ!!男クサくてえろかっこいいのv
でもほんとこのらくがきクオリティなので、人様の作品を描くとゆうのは
ものすっごいプレッシャーでorz
こう。。。汚しちゃうとゆうか踏みにじってしまわないかとガクブル;
背景も描けないので、マクロス7設定資料集ってやつを今ヤフオクで入札中です^^;笑
(たぶん絶対落とせるww

あ~やっぱり某様 消去されてますよね。。。残念です(ノд<。)
読んでみたかったなぁ、どんな感じにコラボしてたんでしょう。
まぁバサラは放浪癖があるから出会えないこともないですよね蛮ちゃんと^^w

ちょっと!なにおっしゃてるんですかっ!(>_<);
時仁さまも書いてくださいませねっ 一緒に絶滅危惧種を保護しましょうよぉ~;
新作楽しみにしてますからね\(^o^)/v
(リクしていいならバサガムをv時仁さまの攻めバサラもっとくださいっv
[ 2014/08/22 02:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/227-dc577c50







