スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福神ってゆうかWバサラ

福神

福神天国 [DVD]福神天国 [DVD]
(2009/04/29)
福神

商品詳細を見る

マクロス7サイトを運営されてるある素敵な方に進められて見てみました!
歌バサラ福山芳樹さんと声バサラ神奈延年さんの2人ユニット「福神(ふくじん)」のライブDVD。
見ながら黒ビールとワイン(白、ロゼ)がぶ飲みで酔っ払い妃夏ですwww
だって収録内容 すんげー長丁場だったんだもん^p^ そりゃ飲むよ。

これね~アルバムは買ってたけど1回しか聴いてなくて、DVDは買うの迷ってたんですよね~
もっと早く買えばよかったぁ~!
めっちゃマクロス7の曲歌ってた。2人で!!\(^o^)/♪

神奈さん大好き大好き言ってたけど、これ見ると福山さんの方がカッコイイね^p^v
福山さんの方が堂々としてておおらかで、何事にも動じない感じが男らしくてステキだったなぁ
そして可愛い。
まぁあれよね、神奈さんには畑違いの経験ばっかりだったからそりゃ緊張するよね!
でもその緊張を本番で微塵も見せないところがプロやなーカッコイイなぁ~(//∇//)vって。
結局、Wバサラどっちも好きになっただけってゆうね。
どっちのおっさんも可愛いっ!!
めっちゃ仲良くて、キャッキャキャッキャvイチャついてんの。くっそ可愛いわ。
いいなぁ楽しそうだなぁ
歳取って、自分の好きなこと楽しいことやれる人間はごく一部限られてるし
それを商売に出来るなんてほんとすごいことやわ。

2009年の冬に名古屋ライブやってたようで、
その後の打ち上げで千種区の風来坊にいたんだって!Wバサラが。
千種の風来坊なら全然行けない距離じゃないよね。
2009年っつったらちょうど会社起ち上げて社長になった歳だから名古屋ちょくちょく行くようになってたなぁ。
仕事や接待とかでさ。(プライベートでは絶対行かない。名古屋キライ(-"-)
しかも冬なら、年末の接待で錦あたりにいたんじゃないの?あたし
飲み屋行って隣の席にWバサラいたらすげーなー
と思いつつ、その頃の私 マクロス全然知らねーや^p^
エヴァエヴァ言ってたわ。。。

その頃マクロス7好きだったら、知ってたらよかったなぁ。
バサラも両親いなくて天涯孤独の身だから、私と同じやん!ってちょっとは気が紛れたかもって。
あ、違うな。
私っ、熱気バサラと同じ~~(//∇//)vってテンションあが、らんわな。。。
ま、でもさ「おーれーの歌を聴いてーパワーを出せよぉ~~♪」てFBの歌に少し救われたかもしれないよね。

一昨日も一人カラオケ行ったのね。
そしたら店員さんに「あと30分後に入った方がフリータイムがお得です。」言われて
じゃ!どっか行ってきます!ってひっさびさにパチンコ行ったのよ。
30分やし1パチかなぁって思ったんやけど、
沖海2の甘デジ打ったら500円でかかって なんやかんや連チャンして5500発くらい出たの。
いや~あれは良い台やった。だって魚群を絶対外さないもん。次の日も出たかもね。

で、余り玉持って甘エヴァスマイル。これも500円で暴走入って単発2連。
その一箱持って甘デジマクロスF。
かからんやろぉ~って冷めて見てたらランカが意外にも歌ったの!!え~まじか確変!!
で、また確変引けたから楽曲選択で「TRY AGAIN」を初めてチョイス☆
そうなんですよね、FireBomberってゆうか熱気バサラ好きになって初めてマクロスF打ったんですよっ
そりゃ~FB選ぶよね!今まではノーザンクロスかダイアモンドクレバスあたりでしたがー

今回は全然アツくもないところでランカが2回も歌ってくれた。
ちょっとだけ好きになったよ、ランカ。
まぁ結局閉店までいて、全部飲ませちゃったけど。本日の勝ちは甘海分だけorz

その後 予定通り一人カラオケ朝までやってきたぁ~\(^p^)/
もちろんランカに感謝して 星間飛行と恋はドッグファイト唄いましたヨ。
一人なのに「キラッ☆」ってちゃんと言ったよ(*/ω\*)アラサー女が!爆

FBは歌える曲 全部入れた。
次の人に履歴見られたくないね^^;「FireBomber」って鬼のように並んでたよwww
エミリアの歌まで歌ったもん
私、突撃ラブハートが下手らしくてまじヘコむorz 全然点数上がらん。。。
あれなに?歌いやすいと見せかけて実はめっちゃ難しいの(´・ω・`)??
スポンサーサイト
[ 2014/08/22 01:46 ] マクロスF・マクロス7 | TB(0) | CM(2)

ヒトカラ楽しいですよねw

ツイッターの配信をするために一回だけやりましたw
楽しいですよねw自分の好きな曲を延々歌えるのってww
最近はのどをすぐつぶしてしまうので、少し抑えながら歌わないとwww
マクロス系もたまに歌いますw
ちょっとFBも練習してみようかなぁ・・・
パチンコは今は全然やってないので・・・まどスロはちょっとやってみたいのですけど、かなりの沼と聞きますw
ストレス発散にはいいのかもですね!
ではでは!
[ 2014/08/22 10:56 ] [ 編集 ]

Re: ヒデ王さま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

わぁぁ!こんなヨッパライの独りゴトにコメントいただけるとは!!∑(゚Д゚)
ありがとうございます~涙
以前にも酔っ払って記事書いたとき、反省したのにまたヤッチャッタ^p^;
酔いどれブログ更新は危険ですね。。。
自分で読み直してビックリする。いつもに増してすんげーどーでもいいことをダラダラダラダラと爆
まぁブログってそーゆうもんかwww
誤字脱字の無い自分を褒めてあげたい^p^よう打った!ww

ヒトカラって最初は抵抗すごいあったけど、一度慣れてしまうと最高ですよね!
こないだ久しぶりに女友達と2人で酔っ払ってカラオケ行ったんですが
なんか気ぃ使ってあんまり楽しくなかったんですよね~
やばい!一人の方が楽しいっ(´д`;) って逆に焦りました。
音楽の趣味が合えば楽しいんでしょうが、女30代にもなると趣味もそれぞれでね^^;

まどかスロット、ものすごく興味ありました!でもスロは打たないんですよね私。
沼なんですか!!爆発力はあるって聞いたような。。。?
ハルヒがパチンコになったし、まどマギもパチにならないかな~v
大当りラウンドでMagiaかかったら、絶対ゾクッ☆てするに違いない(*´∇`*)
ストレス発散にはなりませんよパチンコパチスロは^^;
逆にストレスたまります。
やっぱりヒトカラでしょ~♪\(^o^)/Yeah!!
[ 2014/08/23 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/228-6f8a2ebe







