スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あさぎさま&みらいさまより頂きモノ♪

あさぎさまより
とりあえず、書いてみたヲタブログあさぎサマより
黒バスの青峰くんいただきました~(≧▼≦)ノシ
ご自身の御ブログにアップされていたんですが、カッコイイ~vって言ったらなんとお持ち帰りどうぞって(//∇//)♪
もうっ!あさぎさまったら太っ腹ぁ~v
有り難く頂戴してきましたっ!! わ~い♪
鎖骨のあたりの描き込み(塗り込み?)がスゴイですよねv素敵~

青峰くんカッコイイですよね~
黒バスはアニメしか見てないミーハーですが彼が一番好きなんですよ
アホ峰なところが可愛くて好きですv
そして諏訪部さんの声えろすぎる。
青火、火青が大好物でーす\(^o^)/
でも黒子くんとイチャイチャしてるとこ(公式のね)も可愛くてヨカッタなぁ~
仲直りできたっぽくてよかったですね!って^^

つーわけで、タダでいただくわけにもいかないので!急いで御礼絵描かせていただきました
あさぎさまのお好きなキャラは甘寧さんのようですが、
三國無双のキャラを描くことの難しさは 曹丕でイヤってゆうほど懲りてますのでパス~^p^;スミマセン

諏訪部繋がりで、テニプリの跡部くんに挑戦してみました!
テニプリ未読な妃夏は、今回もお世話になりましたYahoo画像検索。
彼がどんな子か知らないので、ある程度キャラ把握しないとね~って。
とりあえず、声が諏訪部さんなんだからえろくて強気でエラそうな態度なのかな?笑
で、画像いろいろ見てて「この子はナルシスト系か?けっこうアレなポーズもやっちゃう系??^p^」
って俄か知識で描いてみましたのがコチラ(どん
跡部くん
エセヴィジュアル系みたいなポーズさせちゃったん^p^;
だって泣きぼくろがセクシーだったから強調したかったんですよv
あくまで私の勝手なイメージな跡部景吾くんではありますが、
あさぎさまよかったらお持ち帰りくださいませね(((´・ω|
本当にありがとうございました!!




で!もうイッチョ描きました
以前ね、星と薔薇の夜みらいサマものすごく素敵なゾロサンのイラストを頂いたんですが
ワタクシその時、絶賛スランプ中でして
御礼どころか 恩を仇で返すような落書きしか描けなくてですね。。。ずっとそれが申し訳なく思っておりました。
今回 跡部くんを描いてみたテンションと、ちょっと調子が戻ってきた(ような気がする)イキオイで
リベンジしてみました!手塚部長~っ(*゚∀゚*)はいっ
手塚部長
塚不二マスターのみらいさまに手塚部長を差し上げるとか、めっちゃ恐れ多いんですがガクブル
よかったらお持ち帰りくださいませv
あの時は本当にありがとうございました
不二くんとの事後~みたいな感じですかね?^^笑
それともある程度イチャついて、これから本気モード!かしら??
眼鏡外そうとしてるとこ描きたかったんですが気付いたら服 半脱ぎやしっ∑(゚Д゚;)みたいなwwwあれ?
だって私の中の手塚部長のイメージは、みらいさまの描かれる塚不二しか無いんですものv

↓つってこれにさらに御礼絵いただいちゃいました!!↓
みらいさまより
みらいさまの蛮ちゃんんんんん!!!(ノ▽<。)゜。
みらいさま仕事が速いぃぃ!
昨夜うちの部長見てくださって、もう次の日にこの蛮ちゃんですよ~~
まさかみらいさまの蛮ちゃんを拝める日が来るとはねぇ~(//∇//)ノシ
妃夏が蛮ちゃん総受けなので、この蛮ちゃんも受けで描いてくださったとのこと!!さすがです!
その辺のツボしっかり突いてきますよね~~~v
色っぽいよね~まじで(*/ω\*)
視線の先に、ヤッた相手がいるんだね~^p^
誰とは断定できないwwだって蛮ちゃんだもん!
本当にありがとうございましたっ(≧▼≦)ノシ
御礼絵に御礼絵いただいちゃって、またこれに御礼絵描いたら。。。ってエンドレスになっちゃうので笑
無礼を承知で、昨夜の記事に追加とゆう形をとらせていただきました。申し訳ありませんっ!
スポンサーサイト
[ 2014/08/24 00:46 ] その他ジャンプ系 | TB(0) | CM(11)

いやああああああッv-10v-10v-10v-10v-10
ちょ!!!
ちょっと!!!
ちょっと待ってッ!!!!!
今、マジでこう叫びましたよ、夜中の1時半に!!!

ぶぶぶぶちょおおおおおおお~~~~ッe-328e-328e-328e-328e-328
ヤバイですヤバイですっ!!!

すみません、ちょっと落ち着きますね…(><)

は、始めに跡部様見た瞬間に、もう既にカッコよすぎて…
妃夏さん、いつからテニプリファンになったの??って思うくらい
完全無欠な跡部様なんですもの~!!
すっげー、あさぎさん羨ましい~って思って、コメントしようとスクロールしたら…
出てきた~~~ッ(><)(><)(><)
なんですか、この超絶色っぽい手塚部長は~~~ッ!!!
ちょ、ちょっと、もう私どうしたら…!!
泣くしかないです!!(TT)

まだドキドキしてますよ…
まさかまさか、エロティックな男子を描いたら右に出る者がいない妃夏さんに
こんなエロ塚を描いて頂けるなんて…!!!
もう、最高です~~~ッe-266e-266e-266e-266e-266
この表情といい、眼鏡を外す仕草といい…
見惚れてしまいます~~~!!

さんざん、不二と二人でチュッチュし合った痕が!!v-10
きっとこれから本番なんだと思いますッ!!
ここからが部長の本領発揮で、不二は思いっきり啼かされることになるんですね…v-10v-10v-10
素敵…頑張って部長…!!!

私のゾロサン、とってもニセモノくさくてショボかったのに(><)
こんなに色っぽい部長を描いてくださってありがとうございます!!(TT)
ああ、妃夏さんがもし塚不二ファンだったら…
きっとめくるめく美エロティックな塚不二なんだろうな~…(妄想中)

素敵な部長、ありがとうございます!!
喜んで頂いていきます~!!
スランプ中に一生懸命描いてくださった部長も、本当に嬉しかったんですよ…!

是非この部長、うちのブログにアップさせてくださいね!!
もう、次の記事にアップしちゃいますよ!!
大丈夫ですよね???(笑)

本当にありがとうございました~ッv-237v-237v-237

(騒がしくてスミマセン^^;)
[ 2014/08/24 01:40 ] [ 編集 ]

Re:みらい さま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

わぁぁぁvそんなに喜んでいただけるなんてっ!!予想外!
描いてよかったぁ~嬉しいです!ありがとうございます(ノд<。)゜。
本家みらいさまの部長の色気に比べたら 全然ですが、もらっていただけて幸せです~♪

大丈夫でしたか?夜中に叫んだら警察来ちゃいますよっ汗ww
あ~なんとかリベンジかませたようで一安心(ほっ
でも眼鏡外したら手塚部長だか誰だか分からなくて申し訳ないです^^;
みらいさまの素敵御ブログにアップしてくださるんですか♪ありがとうございます嬉しいです!

エロ塚www
いやいや、元はといえばこれみらいさまの塚不二の影響ですからね~ww
彼は中学生なんだから!と思いながらも、本当の愛を知ってる感じで大人びちゃたみたいな^p^
男は脱ドーテーで格段に変わる!と勝手に思ってます(下世話!www
しかも声が置鮎さんなんですもんねv
跡部くんは昼、手塚部長は夜、って感じですよね^^並べてみると。
やっぱり人様のイラストや同人誌の影響力ってすごいなって改めて思いました^^
この後 不二くん啼かされちゃうのかぁ。。。(*´∇`*)大変だv

跡部くんは「跡部様」なんですね!
あながち私のイメージも外れてなかったようでww
あさぎさまも喜んでくださったら嬉しいなぁ。。。(((´・ω|

「みらいさまのゾロサンはニセモノくさい」とかじゃなくて
あれは「みらいさまが描かれたゾロサン」なんですよv貴重なんですv
原作に寄せてる同人誌(漫画)は読みやすくて好きですが、
イラストだったらその絵師さまのテイストで描かれてる、味が出てる感じが見てて楽しいし好きです^^
ああ、この人が描くとこうなるのかぁ(*´∇`*)って♪
みらいさまは特にご自身の持ち味が強い絵柄なので、これからも機会があれば
いろんなキャラを見てみたいですっ!!
こちらこそ本当にありがとうございました!!
[ 2014/08/24 15:52 ] [ 編集 ]

ひええええーー!

こ・こんな・・・!!(ドタ――ッ。あ・・、一瞬宇宙遊泳)
まさかこんなBL美術館に紛れこめるトハ~~。   眼福デスッッ!

色の違うエロスが虹みたいに重なって、綺麗。

妃夏さま、みなさま、ありがとうございましたー。  絵の描けない私はただ見入るのみです・・・(ため息)。
[ 2014/08/24 23:19 ] [ 編集 ]

ちょ!!!
妃夏さんっ!!!
リコメ拝見しに来て、またエロ塚に見惚れてボ~っとしながらスクロールしたら…
変な蛮ちゃん出てきたっ!!!(笑)
これまたサプライズですよおおお!!!
あー、びっくりした(笑)

うちの方にもコメントありがとうございました^^
アップは気にせず、お持ち帰りくださいって書いたところだったんですよ~!
気を遣ってアップしてくださってありがとうございました!!

そうそう、テニプリファンの間では、「跡部様」なんですよ^^
彼はお金持ちのお坊ちゃまで(笑)性格もオレ様なんです。
でもとっても熱い男なんですよ~!
テニプリで一番人気なのが跡部様なんです。
昔は不二君が一番人気だったんですけどね~。
妃夏さんの跡部様、ほんと素敵^^

私のゾロサンにも嬉しいお言葉ありがとうございます(><)
普段描かないキャラって難しいけど、結構描くの楽しいですよね^^
また私もいろんなキャラに挑戦してみたいです!

何度も長々とコメしてスミマセン(><)
これはスルーなさってくださいね^^
アップありがとうございました(#^^#)

[ 2014/08/24 23:22 ] [ 編集 ]

Re: ますみサマ♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

BL美術館。。。(≧▼≦)ww
そうですね、みんな絵柄が違うので並べると面白いですよね
(比べられちゃって恥ずかしいですけど(>_<;)
楽しんでいただけたようで光栄ですv

ますみさまは小説を書かれるので 言葉の表現力が美しいですよね
いつも感心させられます^^
ありがとうございましたっ(*゚∀゚*)v
[ 2014/08/25 02:53 ] [ 編集 ]

お久しぶりっす!!まさか妃夏ちゃんのテニプリ絵が見れるなんて!!
しかも跡部たまに手塚Vv(涙)ポーズもめっさ色っぽいですVv
泣きぼくろが堪らんですわVvこの際ですからテニプリにもハマってみませんか?(笑)
あさぎさんの青峰君も流石ですねVv
すごい目力ですわVv眉間のしわフェチなんですけど・・・おっさんになったらもっとカッコよくなるんじゃないかと一人妄想してしまいました(笑)
諏訪部さんの声がピッタリやと思います!!あ!グリムジョーも(笑)
そしてみらいさんの蛮ちゃんVvみなさんキャラ知らんのに描けるって凄いです(涙)
[ 2014/08/25 21:09 ] [ 編集 ]

こんばんは・・・。
で。出たぁぁぁ!!
・・って。自分のイラストを他人様ブログで、見ると照れて大変なんで、
先に行こうと、スクロールしてったら・・・。
妃夏さんの、色気満載の景吾が居たぁぁぁ!!
首筋、鎖骨全開!おまけに、手!!
あさぎの萌えどこ、全て、入ってますっ!!
美味し過ぎますよ、この景吾のイラスト!!
景吾。妃夏さんの、イメージそのままのキャラですよ。(笑)
絶対に、ああいうポーズ取るタイプ。(笑)
はい。しっかり遠慮なく、頂いて参ります。(嬉し過ぎて、涙出ます。笑)
で。更に降りて行ったら、これまた色気満載の国光は居るし、更に、独特の色気のあるみらいさんの蛮ちゃんが居て・・・。
もう。美味し過ぎて、固定凝視してましたよ。
妃夏さんも、みらいさんも上手くて、色塗りが綺麗・・・。ため息が出ます。
目の保養になりました。ありがとう。(笑)
あ。頂いた景吾のイラスト、記事にUPしても良いですか?
それにしても。皆さん、仕事が早っ!
あさぎも見習って、もう少し早く描けるように頑張ります。
それでは、また。

[ 2014/08/25 22:40 ] [ 編集 ]

Re: マダムまろんさま♡

ご訪問ありがとうございます(≧▼≦)
お返事遅くなって本当にごめんなさい!!

はいvお久しぶりですっv(o^∀^o)
テニプリ全然知らないのに描いてみましたが、とっても喜んでいただけてほっとしてます(*´∇`)
そうなんですよ、跡部様の泣きぼくろ色っぽいですよね!
絶対これチャームポイントなんだろうなぁと思って強調させるポーズにしました☆

テニプリはね、実はちょっと苦い思い出がありまして^^;
私が同人を知るキッカケとなったゾロサン大手サークルさまが、テニプリにジャンル替えなさったんですよ
高校か大学生の頃なんで、もう10年以上昔の話なのですが
そん時はほんとショックでね~。。。テニプリなんて絶対読まないっ!!(ノд<。)゜。
ってゆう寂しい思い出の作品なんです笑

あさぎさまの青峰スゴイですよね!!色気がね~(//∇//)
あら、眉間のシワフェチだったんですねv
青峰くんがおっさんになって「おっさん峰」と子供火神のステキな作品がぴくしぶにありましたよ!
確かにおっさんになった青峰くん、シブくてカッコよかったですv
諏訪部さんの声ってほんとカッコイイですよね~v えろカッコイイですv
グリムジョーもヤンチャでカッコ可愛いかったぁ(*´∇`*)

まろんさまもいろんなキャラ描いてみてくだいよ~v(≧▼≦)見たいですv
[ 2014/08/27 22:26 ] [ 編集 ]

Re: あさぎサマ♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)
お返事遅くなって本当にごめんなさい!!

素敵な青峰くんいただきまして、ありがとうございました\(^o^)/
みなさんも色っぽくてカッコイイ!っておっしゃってますヨv
確かに自分のイラストが人様の御ブログに載ってるのって違和感でびっくりしますよね^^;ww
それぞれテイストが違いますものね~笑

はい!あさぎさまは甘寧の他には跡部くんと手塚部長がお好きって書いてあったので
跡部くんに挑戦してみましたっ
よかったぁ~イメージ間違ってなかったのね◎
ぶち壊すことにならなくて済んだようで^^;ほっ
私、テニプリ知りませんが、たぶん跡部くんは好きなタイプだと思いますv
描いてて楽しかったです
もらっていただけて嬉しいです!ありがとうございますv

顔アップの胸上の絵を描くときは、手を入れるように意識してるんです実は。
手って描くの難しいしめんどくさいけど、その分あると「凝った絵のように見える」と思ってるんです笑
そしたらそれがあさぎさまの萌え要素にヒットしたようで!嬉しいです~描いてよかったv

まぁ私はともかく、みらいさまのアナログ塗りは神がかってますよね!
ほんと美しくて見惚れてしまいます。。。v
やり直しのきかないアナログでこれだけの技術力ってすごいですよね~見習いたいです。。。(>_<)
[ 2014/08/27 22:46 ] [ 編集 ]

跡部で○○して手塚で××した

妃夏さん、お久しぶりです!

カラオケで「MISS」歌って1位とか素晴らしすぎ
妃夏さんのブログ楽しすぎ
・・・と拝見&堪能しているところに突然の跡部様!そして手塚部長!!

体温が急上昇(not更年期障害(笑。)!
ホントに熱くなりましたよ。
一枚のイラスト(2枚だけど←)にこれほど惹かれたのは久しぶり。
もう感動っていうか、言葉にならないほど萌えました。
とくに手塚に!!
妃夏さんの手塚は瑞々しくってチョット悪そうで魅力的です///

今日は朝からイイ物見られて、すごくハッピーな一日になりそうです!
[ 2014/09/08 10:45 ] [ 編集 ]

Re: ローガン渡久地さま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

わぁ♪お久しぶりです!!
MISSね、試しに検索してみたら入ってたんで「おお☆」と思ってうろ覚えで歌ってみました^p^ww
歌詞には無いですが「他の斬魄刀のことなんざ知らねえな!俺は俺だ、命を刈る!!」もちゃんと言いましたよ爆笑
一人カラオケはもうやりたい放題ですwwwフリーダム!

跡部様&手塚部長、てゆうかテニプリってほんと人気なんですね~(*゚∀゚*)
見てくださった皆さまとってもテンション上がってくれたみたいで嬉しいですv描いた甲斐がありましたよ^^
ありがとうございます!!

自分はテニプリ知らないんですが、たぶん跡部様は好きなタイプかと思われますv
こうゆう不敵な子が泣かされるのは大好きなので、受けにしたい。。。!笑
あと、アニメオリキャラなんですかね?小西さんの子、白石くん??かな?
ニコ動でキャラソンを聴いたことあります♪
「なんかのさなぎ」みたいなイントロのやつw

いえいえ、私ごときの絵でハッピーになっていただけるなら、それはもう私が幸せでございますよ!
素敵な御言葉ありがとうございました~(ノ▽<。)゜。v
[ 2014/09/08 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/229-a0fe56a0







