スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒトカラ♪とレイバサ漫画前半戦

9月ですね~!早いなぁ、もう夏も終わりましたねv
今年の夏は涼しくて過ごしやすかったなぁ。。。(*´∇`*)
私は秋が一番好きよっ☆

ちゅうわけで、ジョイサウンド全国OnLineランキングの8月度結果でたの~♪
このランキングね、月末締めなんですよね。
8_20140901181502cf2.jpg
私はプレミアム会員ではないので、この履歴は2、3ヶ月で抹消されちゃうみたいなのね。
やからせっかくなんで、一人カラオケにハマってるうちは ブログに載せてこうと思います☆^∇゜)
このランキング結果が月初にアップされなくなったら
「あ、妃夏 一人カラオケ飽きたんやな。。。」って思っていただいて間違いないです^p^w
飽き性なんでね~私。いつまで続くのかしらっwww

FireBomberとTHE BACK HORN過ぎて笑える。
まぁ、2位以下はちょっと掻い摘んで貼ってるってのもあるんですけども。
他のアーティストのもいっぱい歌ってるんですが、下手なのでランキング上位に入れないのよね~orz
FBとバクホン(♯2コ上げ)が、私の歌唱音域に合うみたい♪

先日、精密採点で歌ってみたら
どうも半音下がってしまうのがクセのようで(;´Д`A
じゃあカラオケ演奏を半音下げればいいんやん♪ってポチッと下げると、結果また私も半音下がるとゆう。。。orz
どーなってんの?私の耳っ∑(゚Д゚;)

突撃ラブハートがやっっと!93点台に乗りました。。。(ノд<。)゜。
ちょっとトラウマですこの歌。
なんなんでしょうね?この歌。ナメてたよ、ごめんねバサラ。
だってこれバサラが子供の頃から温めてきた大切な曲だもんね。
酔っ払ったノリで歌ってごめんなさい!

正直な話さ、一人カラオケって楽しいんですけど落ち込むんですよね~。。。
お絵描きもそうなんですけど、孤独な闘いだよね。やらなくてもいい無駄な闘い。
戦闘なんてくだらねぇぜ!!

なんかね、最近の子ってカラオケ上手いし、絵もめっちゃ上手いじゃない?
いいなぁ羨ましいなぁと思う反面、
自分は歌も上手くないし、絵も上手くない。特にこれといって得意なことも無いし!!
無駄に歳だけ取っちゃってやだなぁ~!って\(^p^)/苦笑!!
かといって必死に努力するほど若くもない。

な~んてちょっとフテってんのは、先日 同い年の友達がみんなママになったのを目の当たりにしたからなのでした!笑
まぁさ、実はヒトカラもオタク腐趣味もパチンコも現実逃避なんですよね。
独りだから出来ること。金と時間を無駄に自由に使えること。結局は無いものねだり?
運転下手なくせに贅沢にもBMWなんて乗り回してますけど、
そんなクルマに独りで乗ってるより、軽自動車に一緒に乗ってくれる誰かがいる方が幸せなんじゃないか。。。
ってこないだ高熱でぶっ倒れた時 思ったの。
だっていくら高級車っつっても、運転手がいなきゃ ただの鉄の塊。動きゃしねーよ。
いっそのこと熱気バサラの痛車にしたい。。。けど私のクルマは白やしな~^^;www

って、すんませーん!お見苦しい愚痴ばっか言って申し訳ないです
アラサー独身女ともなると、いろいろ考えることもあるんですよ?笑
夢や希望なんて無~いのよ~!病み(闇)妃夏が出ちゃうよね^p^;

そんなこんなで、現実逃避にえろ漫画作成中!!www
ショタバサラですv
バサラは子供の頃、親も無く一人で放浪してたんです。
そりゃやっぱシノギはウリだったことでしょうよ!ヽ(´▽`)/ウマ~!!ってゆう妄想からの産物v
後見人のレイに出逢うまでは、それが「いけないこと」ってことすら知らなかった。
だって教えてくれる人がいなかったんだから。
そんな純真無垢で可愛い仔バサラが描きたかったの(´・ω・`)かな?

レイバサ1

続きは追記へ(*゚∀゚*)v
ごめんなさい!えろマヒしてて書き忘れてましたが、ちょっとちんこあるんでご注意くださいませ!!


レイバサ2

レイバサ3

レイバサ4

レイバサ5

とりあえず前半戦です。
若レイ×ショタバサラなんだけど、今回はモブ×バサラでしたね^p^
土日使ってこんだけしか描けなかったorz
ほんとは全部描き上がってからアップしたかったんですが、
月初で仕事始まるから続き描くのちょっと時間開きそうでね。描けた分だけ上げてみました。

もうさ、レイが描くの難しくて難しくて。。。!!!
ゴツゴツしたガチムチ系でね、私の描けるキャラじゃないのよね。
だけどショタバサラ描くには レイは外せない存在っ!
需要無いだろうけど、自分の萌えのために頑張って続き描きまーす\(^p^)/
スポンサーサイト
[ 2014/09/01 20:02 ] マクロスF・マクロス7 | TB(0) | CM(4)

カラオケランキング凄いですね!
大好きなのがうかがえるランキングです、すごい!!

まぁ確かにねwww最近の若い子たちはすごいしwww
絵もうまいしカラオケもうまいしw
能力には嫉妬しますけどw
こっちにはそれを上回る経験があるwがんばりましょうwww

そして今回の漫画も続きが気になります!!!

やっぱり誰かと一緒がいいんですよね・・・う~んwわかりますw
がんばって!
ではでは!!
[ 2014/09/02 11:24 ] [ 編集 ]

Re:ヒデ王さま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

仕事中に会社のパソコンからコメ返打ってるんですが、ちんk絵開いちゃってあれですね^p^;www

最近の子ってほんとすごいですよね。潜在能力ってゆうかなんとゆうか。。。
カラオケも100点取ってるのとか見ると、はぁもう無理。。。って思います
絵も小説もぴくしぶでいろいろ見させていただいてるけど、みんな10代、20代とかなんですよね
すんごい素晴らしい絵描いちゃうんだもん、おばちゃんは自分にげんなりしますよ
経験ですか~・・・まぁ無駄にいろんな経験はしてますけど、それが生かせてるのかどうか^^;www

おわ!漫画続き気になってくださいますか。ありがとうございます!
社交辞令でも嬉しいです!!
レイに挫折してますが、後半戦もなんとか描きま~す☆

はい!がんばって生きます\(^p^)/アバー
[ 2014/09/02 17:34 ] [ 編集 ]

最近のカラオケってランキングまで出るのがあるんですね~(驚)
10数年前に声帯ポリープが出来かけてからカラオケやめちゃったので…もはや浦島太郎状態(笑)
若い頃は声がかれるまで歌ったんですけど~!←それがいけなかった?(汗)
妃夏様の記事読んでたら久々に行きたくなりました♪
こちらでもヒトカラあるらしいので、探してみようかな~?

ショタバサラの漫画も続きが気になります!!
バサラの表情とかがとても可愛くて、そしてほのかにお色気もあって💛
ワタシもガチムチ系は描くの苦手です~(^^;
妃夏様はカッコ良く描かれてますよ!

ワタシからすると妃夏様はかなりお若い女性なのですが!まだまだ前途洋洋です!!
自分もお絵描きしてて、全然需要なんて無いだろうな~って思いながら描いてます(^^;
ただお絵描きが好きだから続けてますけど、挫折した回数なんて天文学的…。
もう自己満足まっしぐらです(笑)
それでもイイかな~って最近は思うようにしてますが(^^;

月初はお忙しいようですがお体に気をつけて、お時間が出来たときにまた漫画描き頑張ってくださいね!
[ 2014/09/03 13:33 ] [ 編集 ]

Re:坂崎若さま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

そうなんですよ♪
全国ランキングはパソコン、ケータイからタイムリーに見れるので
「あ、抜かれた。。。!」とかもわかります^^;
この前びっくりしたのが、精密分析で歌ってプレイバックってゆうボタン間違えて押したら
今、自分が歌った声が流れてきたんですよ!∑(゚Д゚)
すごくないですか?なにも設定とかしてないのに勝手に録音されてたのっ
最近のカラオケはすげーなーって思いました。。。!!
たぶんきっと面白いと思うので、喉の調子が良いようなら坂崎若さまもぜひ☆^∇゜)

漫画続き気になるって言って下さって嬉しいです!ありがとうございますv
ショタはお好きですか?^^
自分はショタって別に好きでも嫌いでもないんですが、
公式仔バサラの可愛さにイキオイ余って描き始めてしまいましたww

坂崎若さまは男の筋肉(とゆうか裸体)をとても素敵に描かれてていつもすごいなぁって思ってますv
でもやっぱりガチムチは別なんですね^^; あれは特殊ジャンルですもんw
お絵描きって皆さまもやっぱり自己満足なのですね^p^w私も続き頑張りまーす♪
励ましのお言葉ありがとうございました(ノ▽<。)゜。嬉しかったですv

[ 2014/09/04 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/232-9a175590







