スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レイバサ漫画後半戦

描ーけーたーー(>_<)!!
やっと描けたよレイバサ漫画。
前回アップした前半戦、続きが気になるって言って下さったお優しい方々
本当にありがとうございました!めっちゃ嬉しかったです。絶対需要無いと思ってたから(ノд<。)゜。

レイ。。。ガチムチおっさん難しかったなぁ。。。なんの試練かと思ったよ
でもなんかこのイキオイでオズマ描けないかなっ(*゚∀゚*)なーんてチョーシこいてみたり^p^
仔バサラをえろ可愛く描くことだけを楽しみに描き上げました(=´∀`)人(´∀`=)
子供描き慣れてないから、コマによってちょっと身体の大きさ定まってないのが残念orz

バサラってさ、本当の愛って知らないと思うんですよね。
(まぁ、私もよく分からんけど^p^ww)
両親に愛された記憶が無いってことは、やっぱり愛情不足な子供だったと思うの。
だから、必死に愛を歌うんだよね。
愛に憧れてるのかな?焦がれてるのかな??
FBの、バサラの作詞は安っぽい愛ばっかり叫んでるよね。なんか切ない・・・
歌バサラ福山さんも、「バサラの作詞は意外と軽い」って言ってた笑

バサラはさ、子供のころから本当に苦労してきたと思うの。
その苦労を、苦労だって気付いてないだけなんじゃないかと。
だからね、温室育ちのミレーヌとどうにか成るなんてありえないんやて。
バサミレは成立しないと思うわけよ。正直バサミレほんと苦手^^;

レイバサってBASARAコマサと同じ属性だな~って描いてて思った^^
バサラにとってレイは家族であり、唯一無二の大切過ぎる存在。ものすごく感謝してるんだろうなぁ^^

なぁ~んて感慨深いこと書き連ねてますが
ぶっちゃけると今回のレイバサ漫画の発端は
「仔バサラのスカトロ読みたい。。。(☆∀☆)カッ!!」だけだったんですすいませんv

前半戦

後半戦
レイバサ6

レイ ブチギレ!続きは追記へ☆
今回もたぶん18禁v
レイバサ7

レイバサ8

レイバサ9

レイバサ10

レイバサ11

レイバサ12

濡れ仔バサラが我ながら えろ可愛く描けたなぁ~と大満足^p^www
「やらぁ・・・っ」とか大人バサラだったら絶対言わないこと、ここぞとばかりに言わせたった!!w
ショタはなんでもアリやなぁ(//∇//)
子供描きにくいけど、成人男性よりはマシでした。
女の子>子供>男の子>>>>>>マッチョ、中年、老人 かな?私の描きやすい順。

まぁでももうショタは描くことないかにゃ。
次はそろそろゲトバ読むの再開して、雨蛮が描きたいな。
ほんっとさ、どうも私 蛮ちゃんがストーリー主軸から消えると読むの止まっちゃうみたい。。。
で 蛮ちゃんが戻ってくると、モリモリ読み続けちゃう。
ゲトバのストーリー云々よりも蛮ちゃん見たいだけなのかもしれません^^;
だってほんっと美人やもんねぇ~(*´∇`*)v えろ美人。蛮ちゃん=壇蜜と言っても過言じゃねー
スポンサーサイト

良かったです!

後半、楽しく拝見しましたw
イイですねぇ、キャラへの愛に溢れていますw
私はここまで愛せているのかなぁwww
こういうのを想像できるのが二次創作の楽しいところですよねw
まぁ、プレイに関しましてはそのゴニョゴニョwwww
はい、今回も堪能しました!
ではでは!
[ 2014/09/05 09:02 ] [ 編集 ]

妃夏様、漫画描くのが早いですよね~!さすがです!!

そして仔バサラ可愛い💛
レイさんが鬼だけど(笑)でもそこに愛があるからOKです!
このまましちゃうのかな…?とも思ったのですが、こういった終わり方もナイスだと(^m^)
バサラが大人になったら…どうなるんでしょうか…腐腐腐

BLのシチュエーションとしては一番好きなのはMLですけど(20代後半から40代前半くらい♪)ショタとかも面白いと読んでしまいます(笑)
ちょっとイケナイ気分にはなりますけどね~(;^ω^)

素敵な漫画をご馳走様でした💛
[ 2014/09/05 14:35 ] [ 編集 ]

Re: ヒデ王さま♡

ご訪問ありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい!!

いつもご感想ありがとうございます(ノ▽<。)゜。
ほんとすごく励みになってますよ~!!
頑張って描いたものの、描き上がると賢者タイム入っちゃうんで(笑)
人様のご意見聞いて、現実に戻れるとゆうかなんとゆうか。。。www

私のらくがき漫画はほんっとうに801なので
ヤラセタイえろシーンを繋ぎ合わせているような感じなんでございます^^;
なので、プレイもそんな感じの趣味丸出しですいません(*/ω\*)
なんかね、愛のある普通の絡みが描けないのが悩みです^p^;
でも妃夏→キャラ愛はめっちゃあるんです
(ただ、「ぺろぺろ」とかそーゆう感じではないですけどね。二次、三次の隔たりはちゃんとありますw
[ 2014/09/07 00:50 ] [ 編集 ]

Re:坂崎若さま♡

ご訪問ありがとうございます
お返事遅くなってごめんさいっ!!

前半戦アップした時点でコマ割ラフは終わってたのです^^
仔バサラ可愛い、ありがとうございます!!
ものっすごく嬉しいお言葉です(ノ▽<。)゜。可愛く描こうと頑張ったので!!
レイはね、とっても誠実な大人なので
こんな子供が売春してることに対し、自分自身も許せなくてブチギレたんですたぶん。
レイとっても描きづらくて、うまく感情表現を描き表せなかったので残念なんですがorz
表情で感情を描き表すって難しいですよね~(;´Д`A 精進します!

「こういった終わり方もナイスだと(^m^)」
ありがとうございます!!
公式の二人は、大人になってもとっても素敵な関係性なので、性教育に留まりました^^
ガチなレイバサを描かれる素敵な絵師様は他にいらっしゃいますので、うちはここまでですv

MLって言葉、初めて知りました!なるほど~(*゚∀゚*)
私ね、生まれて初めて読んだBLがショタだったんですよ^^笑
高校の時、授業中に漫画が回ってきましたwww
いや~衝撃でしたね!ショタがどうとかってより、BLって世界がステキ過ぎて。。。!!
そのあとはもう雪崩れるように腐にハマっていきましたよ~www
そこで拒否反応が起こらなかった時点で根っからの腐女子だったんですね私^p^

[ 2014/09/07 01:09 ] [ 編集 ]

来てしまいました!

pixivからこちらに来てしまいました。
妃夏さまのバサラを見る内、ああ、そうだったなぁ…と
益々バサラ熱(私の脳内妄想)が蘇ってきました。
あわわわ…緊張というか、興奮でやはり手が震えております。
素敵なブログですね!私には滅茶滋養強壮になりそうです!!!
でも鼻血出し過ぎて貧血で倒れるかもしれません…(苦笑)
教えて頂きありがとうございますm(_ _)m
[ 2014/09/08 22:26 ] [ 編集 ]

萌え尽きたw
こんばんわ、妃夏さま(・∀・)
レイバサ、美味しく読ませていただきましたv仔バサラ、可愛いですよね…可愛い…ゴクリ
レイに躾されて、更生して、少しずつ愛を知っていくと。うんうん。

しかし、本当の愛ですか。確かにそうかもしれませんね。熱気さんは知らない派(?)ですねー私も。
家族としてレイの事は愛してるかもしれないし、音楽も愛してるし、自然も愛してる。後は他メンバーで友愛とか、親愛もガムリンwで知ってるけど、所謂、男女の愛ってやつは知らないと思うんですよ。恋愛に興味ありませんしねwwwでも恋愛ソングが多いんですよねー。
その歌も、福山さんの歌として聴けば凄く感じるんですけど、バサラとして聞くと薄っぺらく感じるのかもしれませんね。
それに熱気さんは求められることはあっても、求める事は無いお人の様な気がします。
まぁ公式でも女に興味無さすぎwと言われておりますし、監督さんもバサラはまだその域まで行ってない(大人になってないみたいな)から性欲が無いwとかって無理な説明してましたし…orz
ある意味ではそれは「まだ知らない」って事ですよね。そう、だから教えて貰えば(・∀・)イイ!!ガムリンに←

とまぁレイバサのはずがガムバサなコメントに成り下がってしまい、スイマセンw
また更新楽しみにしています!!┏○ペコ

[ 2014/09/09 00:48 ] [ 編集 ]

Re: てんないっつい さま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

ようこそおいでくださいましたっ(//∇//)ありがとうございますv
少しでも楽しんでいっていただければ嬉しいです///
ぴくしぶに上げてない落書きもちょっとあったり
コッチの方が素 丸出しでいろいろ萌え語ってますので、どうぞおしゃべりしてくれたら幸いですv
(ぴくしぶは畏まった余所行きの顔www

ブロとも様たちは、素敵な絵師さまばっかりなので目の保養になりますよ(*´∇`*)
現行で同人活動とかされてるわけじゃ無く趣味で描かれてるようなのですが
ほんっとお上手な方たちばかりで勉強になります。
皆さん画風とゆうかニュアンスが違う絵柄なので面白いです^^
(そして私が一番 雑で汚いですorz汗

またいつでも遊びにいらしてくださいね\(^o^)/
萌え語りなんでも投下してってください!!ありがとうございました☆
[ 2014/09/09 18:55 ] [ 編集 ]

Re: 時仁さま♡

ご訪問ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

どどどど、どうでしたでしょうか?妃夏初のレイバサ。。。(((´・ω|汗
しかも自身の変態趣味露呈のショタバサラ^p^w
仔バサラが一人で放浪してたら、絶対買春の誘いあったと思うんですよ!無いわけがない!!(熱弁
5万で買えるなら私も買いたいもん。。。!!爆

そうそう!レイはほんと躾なんですよ。恋愛発展は無いですたぶん^^
バサラ21歳でレイが28歳?とかゆうの絶対ウソですよあれ。サバ読んでる。
レイは30越えてる。32~3歳くらいかと。下手すりゃ35とか。
じゃなきゃあの落着きは有りえない。

あ、やっぱり時仁さまも「バサラ愛知らない派」ですか!!
男女の愛ですよね、知らないってか分からないのは。他は分かると思うの。
むしろバサラの愛って、ぜーんぶ均一で「特別」が無い感じじゃないですか?
人間も、自然も、動物も、歌も、全て一緒。みたいな。
ある意味 欠落人間なのかな??∑(゚Д゚)
やべ、逆になんかそれ愛おしい。。。v

アミノ監督もむちゃくちゃなこと言いますね^^;
21歳の成人男性になんてこと言ってんの。。。www性欲無いってwww
確かにライブステージ上でレックスにキスされたときのスルー具合は凄かったですよね
頬赤らめもしねーし、他の観客も「おおお~」とか「きゃぁ~」とかも無かったのにむしろ驚いた
時間帯的に、子供向けアニメの縛りがあったように思います^^;
レイのタバコもダイナマイトのOPだけですもんね

やばい語り過ぎた!長々とすいません^p^
いやいやガムバサコメは成り下がってませんから!バサガムバサは公式なのでしょうがないですv
とりあえずバサラはガムリンさんと共に少しずつ愛を知っていくってことで!
ありがとうございました\(^o^)/

[ 2014/09/09 19:15 ] [ 編集 ]

可愛い♡

通りすがりの者なのですが突然見つけて可愛かったのでコメントさせていただきました♡
ストーリーも台詞も全くブレないし何といってもピュアでじれったくて…(mm*)こちらが照れてしまうほどです。笑
[ 2014/12/31 14:46 ] [ 編集 ]

Re: み サマ♡

初めまして!
ご訪問とコメントまで。。。ありがとうございます(ノд<。)゜。
とってもとっても嬉しかったです!!

素人のらくがき漫画ですが、少しでも楽しんでいただけたならこんな嬉しいことは無いです!
でも、すみません。こんな内容で^^;お恥ずかしいです////
ブレない、なんて有り難いお言葉いただいたの初めてで驚いております。
まだまだにわかマクロス7ファンなのに バサラ愛だけで突っ走ってましたが(暴走)
なんだか安心しました(ほっ

これからもバサラちょこちょこ描くと思いますので、また遊びに来ていただけたら幸いですv
本当にありがとうございました(*/ω\*)元気出ましたっ!

[ 2014/12/31 16:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/233-5d50b27c







