スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にょたばさらくがき

にょたバサラ
大好きな某マクロス7小説書き様のところで「残念なにょたバサラ」のプチ小説拝読して
めっちゃ描きたくなった 女体化バサラ!!
勝手にネタ拝借してすみませんっ
だってすっげー可愛かったんですもんv(//∇//)ノシ

ちょっとした呪いとゆうか八つ当たりで女体化させられちゃったバサラ。
その出来がおっぱい小っちゃくて残念だったとゆう^p^v かっわいい~~~!!!
ジーパンの裾がダブダブに余っちゃって歩きにくいとか、
タンクトップの脇の空き具合が気になって結んだけど、胸元は別に問題無かったとか。。。
もうさ、文章のみなのにバサラの可愛さ炸裂なんですよっ(*/ω\*)v すっげーですまじで!

極め付けが、女の高い声になっちゃったから
「キー アレンジしなおしかよ、めんどくせぇな」ですよ
そこ最重要問題じゃねーしっ!!(*^p^*)www もう、ちょーバサラ!!バサラ過ぎるwww

某様は「ナイスバデーなにょたバサラより、残念なにょたバサラのが萌える」っておっしゃってて
うわ!その通りだな~(*゚∀゚*)と 女体化の新たな萌えを頂きました。。。!!
妃夏はどっちかってとナイスバデーな方で描いちゃいがちなので(だっておっぱい好きだもん^p^
こんな萌えもあるんだね~と目からウロコ☆

某様はじめマクロス7サイトさま方には、いつもいつも萌え滾らせていただいてます
ほんとありがとうございますごちそうさまです!!!

てゆっかさ、明日はカカシ先生の誕生日なんですけども、なんっも思いつかない!!
どうしよう^p^www
久しぶりに佐カカでも描こうと思ったんですが、どうゆう構図にしようかねぇ。。。まじ真っ白!
クルマのナンバーをカカ誕にするくらい好きなんだから、なんか描きたい気持ちはあるんですがね~
なんか描けたらいいなぁ。。。
ほんと自分浮気性でやんなるね
スポンサーサイト
[ 2014/09/14 19:47 ] マクロスF・マクロス7 | TB(0) | CM(8)

ほぉぉぉぉ!!!
女体化イイですね!
こういうのってなかなか羨ましかったりしますw
愛を感じますね!!!
そうかぁ、カカシ先生も描いてあげてほしいですwww
先日チョロっとテレビのアニメの鳴門を見たのですが、なんかだいぶ雰囲気も変わっていますね!!
映画館でも予告編がやってた気が・・・なんか幼いナルトやサクラちゃんの方がいいなぁwww

あと、追記で前回の質問に関するお答えですw
印刷物というのは、基本紙の裏表を使って構成されますので、漫画の場合は4P単位が基本になります。
ただ、連載漫画の場合は16P、18P、20P、24P、32P、36Pというのが多かったですね
で、短編の場合4Pからが基本になります。
最近の印刷事情は分かりかねますがwww
で、起承転結のストーリーを考えると、私の場合は描きたい対象にもよりますが、8Pでしっかり表現する練習をしたいので8Pだったりしますw
本に印刷された場合、コマの配置や見たときの効果なども考えなくてはいけませんので、このくらいが練習にはちょうど良かったりwww
ほんとは16Pがいいのですが、気力が続かないときもあるのでwww
わかっていただけましたでしょうかww
ではでは!!
[ 2014/09/15 06:20 ] [ 編集 ]

Re: ヒデ王さま♡

ご訪問ありがとうございます(≧▼≦)

女体化羨ましい!??なにが!?
ヒデ王さまも女体化したいってことですか??^p^www

カカ誕記事、なんとかアップできました♪
そうですよ~みんな大きく成長してるんですよ~^^
サクラちゃんが強くなって足手まといな女の子じゃなくなったのは、ものすごくカッコイイです
私は今のサクラちゃんのが断然好きですヨv
映画も新作やるみたいですね!スゴイですよねNARUTO人気は(*´∇`)
BLEACHは打ち切りになっちゃったんですけどね・・・涙

ご丁寧な説明ありがとうございます!
なるほど!ヒデ王さまはもうただの趣味の範疇を超えていかれるんですね^^
これからも同人活動バリバリなさるのかしらっ♪
それにしてもやっぱりページの縛りはキツイなぁ~私にとっては。。。
行き当たりばったりで描いてるので^^;
16P描くってなかなかの気力が要りますよね!私は2Pくらいが好きです笑
頑張ってくださいませねっ\(^o^)/
[ 2014/09/15 17:05 ] [ 編集 ]

こんばんわ!
貧乳女体化、お描きになったのですね~。可愛いです。
まさにそんな感じです。
タンクトップ、ヘソ出しでローライズでウエストのくびれは有るんで、後ろ姿はイイ線いってるのに、
ああ~、お胸が残念な!ですね(笑)
肩のところ、ああ、片方結ぶと可愛いですね。そこまで考えが回りませんでした。
いや、すっごい、いいです!
でも、なんか背徳な香りも……
このままガムバサ突入したら、なんかガムリンさん、胸見て、童女にイタズラしてる気分で
「すまん、む、無理だ……」とか言いそうです。
描いて下さってありがとうございます。
おじゃましました。
[ 2014/09/15 22:33 ] [ 編集 ]

Re: 小毬さま♡

ご訪問ありがとうございます(≧▼≦)

すいませんっ無許可で描いちゃって(>_<)汗
だってすっごく可愛くて可愛くて描いてみたくなっちゃったんですv
あわわ!ありがとうございますだなんてモッタイナイお言葉。。。こちらこそいつも萌えをありがとうございます!!

タンクの肩の片方結びは、M魂スティックポスター?の
美樹本バサラのあのちょっと変なアシンメトリーなタンクトップ参考にしましたww
あれたぶんこんな感じに首入れる穴 間違えてるんだと思うんですよねバサラだし^p^笑

あ~(*´∇`*)wwガムリンさんって残念なにょたバサラも無理かもだけど、
きっとナイスバデーなにょたバサラでも鼻血吹いちゃってなんともなんないんでしょうね!www
彼 女の子に免疫無さそうだしww
やっぱりお前は男でいいよ。。。つってバサラの胸筋揉んで癒されればいいです(//∇//)ウマウマv
そうそう!小毬さまの「ガムバサの苦労」なるほど~!って思いましたw
逆にバサガムはえっちに持ってきやすいんですか??
この2人の組み合わせは、どっちが上でも結局一緒なのかな?笑 歌バカとピュアボーイですもんねv
[ 2014/09/15 23:28 ] [ 編集 ]

残念なにょたバサラ同感です★

教えて頂き、早速小説を拝見して参りました。
・・・なんて素敵な作品ばかりなんだ!!!と、
他の素敵な作品にも思わず読み耽ってしまい、
その興奮のまま妃夏さまのイラストがまた見たくなって
来てしまいました。<(_ _)>
元ネタ様の書かれていた
美女の誘いにもオレの歌をきけというバサラのあしらいや、
女化してもまずは歌う事を一番に気に掛ける所だとかは
実にバサラらしくて映像が浮かんでくる様でした。
女化した姿は妃夏さまのイラスト姿で想像して、
作中の優しいガムリンさんはなんか素敵で・・・今日はいい夢が見れそうです。
にょたなバサラが残念っていいな、と新たな発見を喜びつつ、
そう言えば蛮ちゃんの女化を想像した時、貧乳でやせっぽっちな
およそ蛮ちゃんの好みとは真逆を想像したのを思い出しました。
でも色白でクオーターだし、スラッとした美人さんじゃないかな、
と妄想していました。

追伸…
今、WJで好きなのは『斉木楠雄のΨ』です。
NARUTO、ワンピース、銀魂も好きです(*^^*)
コミックスはSQやYJの方で『青の祓魔師』とか
『かくりよものがたり』とか読んでいます。
もしかしたら自分、眼鏡っこ好きなんじゃ、と
最近思います。
[ 2014/09/16 00:46 ] [ 編集 ]

Re: てんないっつい さま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

ああv小毬さまのとこ行かれましたか♪
素敵でしょぉ~(//∇//)v
そうなんです、とっても原作に沿ったキャラ設定と美しい文章で ストンと心に落ちますよね( ´艸`)
バサラがちょーバサラだし、ガムリンさんも優しくて素敵な紳士なのv
基本ガムバサなんですが、精神的にはバサガムって感じなのがまたステキなんです!!
ぜひぜひ全部読んでみてください!どれ一つハズレ無しですので~(*゚∀゚*)ノシ
幸せな気分になれること間違いなしです!!

蛮ちゃんの女体化もけっこう二次で拝見しますよね^^
そうねっにょた蛮ちゃんはスレンダーぽいですねv
神の記述編やっと読み終わったので 雨蛮漫画ぼちぼち描き始めてます☆
んでもちろん、神の記述編のドラマCD聴きながらやってますヨv
神奈さんまじカッコイイ~~~(//∇//)ノシ たまらんです!
ちゃんとカッコイイ男前受け蛮ちゃんで頑張るぞ!って思ってはいるのですがwww

『斉木楠雄のΨ』って暗殺教室とコラボしたのでちょっと知ってますが
イマイチ設定が謎でした^^www 宇宙人なんですか??
青エクは途中で売っちゃいました(>_<);
あれですね、てんないっついサマは雪男がお好きなんですね!眼鏡っ子ww
私は勝呂でしたぁ~\(^o^)/ 志摩勝!!
[ 2014/09/16 20:44 ] [ 編集 ]

ここは幸せと出会える素敵な場所ですね★

楠雄は超能力者ですよ。(。^v^。)ギャグとして普通に好きです。
好きなキャラに眼鏡っこが多いかな(コナンちゃんとか)、と気づいたと言うか。
蛮ちゃんやバサラのサングラスも眼鏡の一員だと気づいたというか。(^^;)
ギャルゲーを意図せずやると大抵始めに眼鏡っ娘と結ばれるので…
自分は未亡人巨乳なお姉さんキャラとかが好みなのですが。
雪男は好きです!でも彼は攻です。兄超絶愛の攻。(´/\`*)総受けは『坊』ですよ!
7巻で勝呂フィーバー来たのですが、8巻で坊が思いの外活躍しなかったのが
原因なのか定かではないですが、青エク熱は下降気味です…
最近話全体がなんか暗くて重いし…楽しい方が好きでした。志摩さんも…
なのでここまで買った惰性というか…そうか。売ると言う手がありましたね;
漫画読むの好きなので色々読みますが、やっぱり私は蛮ちゃん一番です!
…実は、前のコメでちょっと良い子ぶったのを後悔しております。 (_ _|||)
GB全キャラ好きと言いましたが蛮ちゃんはダントツぶち抜きで一番です。
全カプオッケーと言うのは否定しない、好き嫌いで言えば好き、GBが好きだから、
と言う意味で、自分は蛮受けにのみ激しく萌えています。ヽ(*´∀`)ノ
蛮ちゃんの為なら銀次蹴っても良いと思う位、蛮ちゃんの方が好きです(*´人`*)
pixivでの自分は大分ブリッコだな、と我ながら苦笑です。(´λ`A;)
妃夏さまには言っても大丈夫ですよね…実は上記が私の本音です。<(≧Д≦)>スミマセン!!!
カッコいいのに色っぽくてどことなく可愛い
妃夏さまの蛮ちゃんめっちゃ大好きです!妃夏さまの雨蛮楽しみです!!!
…実は今やらなけらばならない事があるのですが、
気づくとバサラのラクガキしてたりで…すぐに此処にきてしまうし…すみません。
でも、来る度にとても癒されます。
新着イラも素敵です。流血描写色っぽい…(*´д`*)
妃夏さま、本当にありがとうございます。m(_ _)m
[ 2014/09/17 10:20 ] [ 編集 ]

Re: てんないっつい さま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

あ~!私も雪男は攻めだと思います^^!!
福山さんはBL界では受け声ばっかり担当してみえますけど、彼の低い声とってもセクシーですよねv
ぶりっこ声の福山さんより、そっちが好きです。カッコイイ。
坊受けいいですよねv
うん、私も総受けでいいかなv中井さんやしv
青エクはね11巻を新刊で買ったのに、全然読まなかったんですよ。
あ、これもう私この先も読まないかも。。。て思って全部売りました^^;
11巻未読のまま;
劇場版もまだ見てないので、スカパーでやったら観たいです☆
アニメは声優さん豪華だし好きです!

ゲトバ私も大好きなはずなのに、全然単行本読み進められないんですよ、なんでだろう(>_<)
蛮ちゃん見たいし、早くアーリーデイズ読みたいし、最終話まで早く読み終えたい気持ちはあるのに!!
文字が細かくて多いし、絵もすんげー描き込みがされてて密度が濃いから
疲れちゃうんですよね・・・(;´Д`A
寝る前にちょっと読もう。。。が出来ないとゆうか。
なので再アニメ化を強く希望!!ヽ(´▽`)/ まぁ無いでしょうが、希望を持つくらい良いじゃない^p^ww

雨蛮漫画もまだ4ページしかラフ描けてないんですよ汗
ストーリー展開はもうほぼ決まってるのに、それをうまく絵に起こせなくて悩んでます涙
らくがきは気楽で好きですが、漫画とゆう形になると難しいですね~やっぱorz
でもがんばりまーす\(^o^)/
楽しみ!って言ってくれてとっても嬉しいです!!ありがとうございますv

え?良い子ぶってたんですか?www
ここならなんでも好きなこと言ってくれて大丈夫ですよ~☆^∇゜)
あ、でも ぴくしぶではブリッコのままでいいんじゃないですか?ww
私も表向きはおとなしく畏まってますから!あそこ怖いもんっ^p^;
[ 2014/09/17 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/235-4cccea88







