スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カカシ先生誕生日♪2014

佐カカ
んあ~なんとか描けたっ
カカシ先生 誕生日おめでとう(*゚∀゚*)v

いやいや~久しぶりに佐カカ描いてみましたが、全っ然描けなくて笑っちゃう^p^
逆毛キャラ バサラ&蛮ちゃんの影響でカカシ先生の髪型よく分かんなくなってきて、
描いてて「あれ?なんかこれ違う。。。!これじゃ銀ちゃんやん∑(´д`;) !!」みたいな迷走。。。
佐助のも分んなくなってた!ヘッドギア取った髪型は自分で決めたやつなのにね。
恐ろしいね~あんだけ描いてても忘れるのね。これが老いってやつですか?

NARUTOも もう70巻ですよ~すごいね
ワンピ、NARUTO、BLEACH、銀魂 すげー続いてるから本棚それだけでパンパンです^p^
でもNARUTOはかなりもう佳境って感じ!そろそろ終わりそうな気配。
打ち切りじゃなくて、ちゃんと着地しそうで素晴らしいね岸本先生。
なんかさめっちゃ壮大なスケールになっちゃってますけど、これっていつからこんなこと設定してたのかな?って思う。
ナルトとサスケは忍の始祖?の兄弟の生まれ変わりらしくてね、
ナルトのうずまきマークが「太陽」、サスケのうちはマークが「三日月」になってたのがすっげーな!!って∑(゚Д゚)
これたまたまなのかな?
連載開始からこの展開を考えてたなら、岸本先生まじスゴイ!!

ナルト、サスケ、サクラの第七班がまた揃って カカシ先生の前に護るように立つの。
カカシ先生めっちゃ嬉しいやろうな~って思うと、なんか泣けてくる。
サスケが里抜けして、もう二度と見られないと思ってた 初めての教え子たちの成長した姿。感慨深いよねー
ミナト先生もいるし、オビトとも和解したっぽいし 過酷な戦争中とはいえ幸せだよねたぶん。
あとはテンゾウの無事を確認できれば完璧ですね!!

そんなこんなで、70巻でカカシ先生 写輪眼を敵に奪われちゃったんですよ!
ナルトがよくわからん仙法?で新しい眼球創ってくれたけど
もうあの色っぽいオッドアイなカカシ先生じゃなくなったと思うと。。。ガッカリ。。。orzショボン

つーかカカシ先生、写輪眼無くなったらもう雷切撃てないよね。
あれ自分が速すぎてコントロールできない技で、写輪眼の動体視力のお陰で完成したんでしょ(´・ω・`)
もう雷切慣れして、感覚でうまくコントロール出来るようになったのかな?
じゃなきゃカカシ先生 神威も雷切も使えないなら もうワンワンしか大技無いよ??
ただの忍犬使いになっちゃわない?(:ω;)
まぁそこらの上忍よりは格段に強いし、頭も切れるから いいのかな。。。あ、忍術があるか。
戦争終わってなんやかんやで写輪眼戻るといいね!
ビンゴブックに載ってる身やし、戻らないならもうテンゾウに護ってもらってくださいっ( ´艸`)うふv
スポンサーサイト

カカシ先生おめでとうございますVv
この二人は良いですよねVv二人とも刹那的な魅力があって好きですわVv
カカシ先生と佐助さんってどっちが年上なんですかね?ナルト見てる限りでは佐助さんより年上っぽいんですけど、
佐助さんの前でこの状態って可愛いですVv
やっぱBASARAキャラが入ると癒されます(涙)
[ 2014/09/15 20:29 ] [ 編集 ]

Re: マダムまろんさま♡

ご訪問ありがとうございます(*´∇`)

久々の佐カカでしたっ\(^o^)/
刹那的かぁ~そうですよね!いつ死んでもおかしくない状況に身を置いてますもんね(ノд<。)
佐助なんか特に!あんまり自分の命 大切にしてないからね
真田の為にいつでも命投げうっちゃう覚悟があるのがやっぱりカッコイイです

私的にはカカシ先生のが佐助より年上のつもりで描いてます^^年下攻め!
まぁでも佐助も年齢不詳ですからねww

松三。。。残念!甘々じゃなかったです(>_<)もう描いちゃった!笑
でもある意味 甘々かもですよ?
妃夏にしては愛のある感じで描いた。。。つもりっ^p^ww
てゆっか、いつもまろんさまご自身で甘々なの描かれてるじゃないですかっ☆^∇゜)
ご希望に添えず申し訳ないですが、今日の日付が変わったらアップしますので
よかったらもらってやってくださいませ~v
[ 2014/09/15 23:15 ] [ 編集 ]

カカシ先生ハッピーバースディ★

今日遅ればせながら最新のジャンプを読んだ所で、
ナルトもいよいよ大詰めかしらと毎週ドキドキです。
ナルトの太陽、サスケの月…きっと岸本先生なら
はじめから意図していたに違いないと思います。
それにしても、妃夏さまのカカシ先生も眼福です★
女化バサラにもハートを射抜かれましたが。。。(*/∇\*)
先日はまるで愚痴の様なコメに丁寧に返して頂き感激です。
ありがとうございますm(_ _)m
[ 2014/09/15 23:20 ] [ 編集 ]

Re: てんないっつい さま♡

ご訪問ありがとうございます(≧▼≦)

あら!てんないっついサマ WJも読んでるんですねっ!
私はコミックス待ちなので遅いですww
ジャンプでは何がお好きなんですか?^^

NARUTO大詰めですよね~毎回泣かされてます(:ω;)そしてびっくり展開の連続で。。。!
太陽と月にはまじびっくりしましたよ!!すげーーー∑(゚Д゚;)って。
カカシ先生久しぶりに描いたので、いつもに増して似てなくて残念ですorz
ここんとこバサラばっかり描いてたから、カカシ先生もボンバーしすぎちゃってwwああっ違うこれ!!みたいな^p^

にょたバサラも見てくださってありがとうございますv
元ネタの小説 読まれましたか?ぜひぜひ読んでみてほしいですv
めっちゃ可愛くて幸せな気持ちになれますよ~(//∇//)ノシ ガムバサですv
「月にきいてみて」の小毬さまです☆Go!!
[ 2014/09/15 23:50 ] [ 編集 ]

9月15日は敬老の日だけじゃなかった

妃夏さん、こんばんは!

9/15はカカシ先生のお誕生日だったんですね。
カカシ先生はNARUTOで一番好きなキャラです!
ここ数年アニメも見ていないし原作未読な「なんちゃってファン」ですが>_<
NARUTOは井上和彦さんが出てると聞いたので見たアニメでした。
ルックスも何も知らないながらカカシ先生は最初から好きでした←
だって和彦さんだもん無条件です///

ところでカカシ先生、写輪眼を敵に奪われたんですか!?
でナルトが新しい眼球を創ったとw(゚ロ゚)w
しばらく遠ざかっていた者としては超展開。
今どうなっていて誰と戦っているんでしょうか?

それより妃夏さんのイラストですよ!
佐助かわいいし、「うるさいよ。ただの上人って言いなさいよ」のセリフは、しっかり脳内で井上和彦さんの声で再生されたことをお知らせしておきます。
素敵なイラストをありがとうございました。

 *** *** ***

先日は拍手コメまでありがとうございました。
そして何より、私の一方的なリクエストをOKして下さってありがとうございます。
それでお礼と言うのも憚られますが、私も何か妃夏さんのお好きなものをと思っています。
漫画やアニメの知識は非常に限定的な私ですが・・・
[ 2014/09/16 01:01 ] [ 編集 ]

お誕生日記事お疲れ様です!
愛を感じますねぇ!いいなぁ!!
そういえばドラえもん観に行ったら予告編やってましたね
アニメは最後みたいな感じでしたけど・・・(原作を越えるみたいな言い回しでしたし、原作とは違うストーリーになるのかな?ハガレンみたいに・・・)
すてきなカカシ先生でした!
[ 2014/09/16 05:37 ] [ 編集 ]

Re: ローガン渡久地さま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

あ、敬老の日だったんですね^^
カカシ先生カッコイイですよね~!!結婚したいですっ理想です(*´◡`​*)v
イケメンで強くてえろかっこよくて高収入でイイ声。。。スバラシイ☆
あれ?これ修兵でも同じだな
特にカカシ先生の井上ボイスはステキ過ぎますよねv(まぁ井上さんはなにやってもイケボですがv

今のNARUTOはなんかすっごいですよ。
ナルトがもうバカみたいに強くなっちゃって、たぶんもう人間の誰より強いです。
「今どうなっていて誰と戦っているんでしょうか?」
これね、読んでる私ですらよく分かんないです^p^;
なんかもう世界の終わりってゆうかサードインパクトみたいな状態です今。。。
戦ってる敵が、忍を生んだ母??アダムとイブみたいなレベルですすっごいですまさに超展開ですよ。

いえいえ!リクエストとっても嬉しかったんですよっ!!
私なんかの絵で見たいなんて、そんな有り難いお言葉いただいちゃって幸せですよv
しかもローガンさまもイラスト描いてくださるんですか!?∑(゚Д゚;)
うわどうしよう、雑ならくがきレベルで描いちゃったので御礼いただけるようなもんじゃ無いんです~(>_<)汗
でももし描いていただけるなら そこはやっぱり白修でどうでしょう(≧▼≦)ノシ
ローガンさまの白修、私も見たいです♪
私がけっこう殺伐としたの描いちゃったので、甘めの希望ですvよろしくお願いいたしますv
[ 2014/09/16 21:06 ] [ 編集 ]

Re: ヒデ王さま♡

ご訪問ありがとうございます(≧▼≦)

ありがとうございますvお疲れ様ってほど力入ってないですごめんなさいカカシ先生www
いつもの鉛筆とエアブラシのらくがきクオリティですが愛は確かに込めてますか?(聞くな

さすがに最後の映画化なんですね~寂しいなぁ
でもぶっちゃけNARUTO映画の出来はあんまり良くないですよねwww
原作を超えるみたいなこといってても、前作の岸本先生原作のやつもイマイチでしたし。。。
でもBD買っちゃうかな^p^;声優買い!!www
ハガレンほど反れたら嫌だなぁ
あれはもう別物でしたのでね^^あれはあれで良かったとは思いますがv
[ 2014/09/16 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/236-036a81d0







