スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マダムまろんさまより頂きモノ♪

マダムまろんさまよりv
三國無双 曹丕~~~(//∇//)ノシ
やみなべ マダムまろんさまより頂きましたぁ~!!
ありがとうございま~~す(☆∀☆)

かっこいい~~~!まじカッコイイ曹丕っ!!
これ資料見ないで描かれたらしいんですよ!すっごくないですか?!めっちゃ曹丕!!!∑(゚Д゚)ノシ
妃夏が以前、見ながら描いても全っ然似せれなかったあの曹丕ですよ どーゆうことっ!!?爆

しかもこれあれね。長髪のやつね。。。(/∀\*)
あんまり三國無双詳しくないから、どれが長髪でどれが短髪なのかよく分かんないんですが
どっちもカッコイイなぁ~って思ってました^p^ヨダレーv
(ちなみに私が持ってる「5 エンパイヤーズ」は短髪の彼でした

このね、ちゅってされてるお手手は妃夏の手って設定らしいです(//∇//)うっきゃv
実際こんな綺麗で華奢な手じゃないんで申し訳ないんですが、そこは妄想で補完。
やるよね~このキザ男ならやりかねないよね~あはんv
またこれ曹丕の手も美しいぃ~~~!手フェチ炸裂っ!!
ねぇ魏軍の色って何色ですか!??
月末にネイルサロン行くんで、塗ってきまーす!!\(^o^)/ww

ここんとこ絵ばっかり描いてるから、そろそろゲームでもやろうかしら?
まぁさ、もうすぐ寒くなってコタツ出したら 必然的にゲームの部屋に入り浸ることになりますけどね!笑



とゆーわけで御礼絵ヽ(´▽`)/
まろんさまへの御礼絵っつったらもう一択しかないでしょ。そう松三ね!!
BASARA松永×三成ですね
ぶっちゃけほんっと松永描くの苦手なんですが、攻略本とかのイラスト見ながらがんばりました
「甘々な松三」ってリク頂いたんですが 残念!すでに描き上がった後でしたすんません(>_<)!!
松三
ある意味 甘々やないですか?(´ε`*)ゝ
一応設定としては、本能寺の変的な状況ね。
松永が寝てたら突如 敵が攻めてきててんやわんやで、三成が頑張ってる感じです
ほんとは松永がパチンすりゃ一発なんですけども、
三成が血まみれで頑張ってるのが可愛いからまぁ黙って見とくか。。。てゆうえろおやじな松永ww

BASARAキャラはほんっと描くの難しいです!特に衣装が複雑で。。。線がぐちゃぐちゃなのを色塗ってごまかしました
佐助は簡単でいいよね!大好きですv

そんな感じですが、まろんさま お気に召されましたらどうぞお持ち帰りくださいませv
ありがとうございました(*゚∀゚*)♪
スポンサーサイト
[ 2014/09/16 00:30 ] 戦国BASARA | TB(0) | CM(2)

おおお!!松三っ!!ありがとうございます(涙)
秀吉と閣下を入れ替えたら命がけで守ってくれるんだろうなと何度考えたことか!!(涙)
今は三成流血してますが、いざとなったら放っておかない閣下だと思います!!
それにしても三成の必死さ加減が堪らんです!!十分甘々だと思いますVv
閣下も三成の事信用してるから涼しい顔とか自分で勝手に妄想しています(笑)
松三頂いて行きますねVvありがとうございましたVv

曹丕ですけど・・・三國無双はBASARAの何倍もプレイしてますからキャラは頭に叩き込んでます(笑)
それでも長い間描いてないからイマイチです(汗)もっと夏候惇とか曹操とかおっさんゆうてくれたら少しマシに描けたのに(笑)
魏軍の色はブルーですVv蜀が緑、呉が赤、普が水色ですVv
[ 2014/09/16 21:12 ] [ 編集 ]

Re: マダムまろんさま♡

ご訪問ありがとうございます(≧▼≦)

素敵な曹丕を本当にありがとうございました!!
曹丕はおっさんの部類に入らないんですか?まだ若いの??
魏軍は青ですかv 秋になったしネイビーにでも塗ってこようかなっ♪

そして松三もらってくださってありがとうございます(//∇//)
喜んでいただけたのなら嬉しいのですが。。。v
三成は顔の傷以外は全部返り血なので大丈夫ですよv
BASARAゲームは血の演出は無いですが、返り血って色っぽくて私は好きです
迷った末、「久秀様」呼びにしてみました。秀吉様って呼ぶんだから下の名前のがいいかなと^^
もちろん斬滅した後は、松永にナデナデしてもらうんですよv三成(*´∇`*)
妄想いっぱい膨らませてくれたら嬉しいです♪
[ 2014/09/16 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/237-2e44c3e4







