スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朽木白哉×檜佐木修兵

白修
ここ数日、有りえんくらいの怒涛の連投でしたが、ひとまず今回で終わりです^^;
ちょっとねノルマ(宿題?w)があったんですね~
カカ誕から始まり、まろんさまへの御礼絵v
そして今回の白修はリクエストいただいたのでどうしても描いてみたかったんです☆

相互リンクさせていただいてますラララ言えるかな ローガン渡久地さま\(^o^)/
御ブログに遊びに行ったら、
BLEACH記事でね今 WJの方では白哉VS修兵らしくって
え!?なんで?∑(゚Д゚;)ってなりますわな!
白哉と修兵じゃ格が違い過ぎて無いわぁ~でもボロ雑巾な修兵萌える。。。^p^v
二次で白修なんてあるのかな?なんて流れから妃夏の絵で見てみたいだなんて
嬉しいお言葉いただいちゃってね(/∀\*)vいやん!!
分かってますよ!?大人の社交辞令だってことぐらい^p^でも嬉しいじゃないっ!?そんなこと言われたらっ
そりゃ~頑張って描いちゃうよね!
白哉一回も描いたこと無いけど、単行本ひっぱり出して見ながら描いちゃいますよ

WJ最新の状況とかはわからないので、あくまで妃夏の妄想内でのシチュエーションです
えろ描こうかと思ったけど、どうしてもびゃっくんが修兵をそっちの意味で攻めるのが想像つかなかった!
なので初心に戻って、そこはかとないエロスを。
挿入とかちんことか直接描写無しで、なんかえろい絵。。。それが元々の私のスタンスだった気がします(*´∇`*)
ここんとこ えろ漫画ばっかり描いてたもんね~
でもほら!修兵のちくびチラリ☆さしたったヽ(´▽`)/あは~v

ほんっとさ修兵って血まみれズタボロが似合うよね!!ちょー好き!えろい!!
またちょっと修兵愛が戻ってきたので、たまってたアニブリ見ました。
やっぱカッコイイね~修兵v 小西さんの声まじたまらん。。。
以前、ニコ動で録った こにたんアニソン詰めを久々に聴いてます♪ 可愛いなぁvイイ声やなぁv
時たま音程アヤシイところがなお愛おしい。。。(*´◡`​*) v

そうそう!試しに「白修」で検索かけたら、ぴくしぶで小説がいくつかヒットしました!
びっくり(☆∀☆)あるもんだね~!
腐の可能性って無限大やね!腐女子の妄想力 スバラシイv
R-18のが一つだけあったので拝読してみました。うっかり萌えちゃったよ(//∇//)ノシ
でもぶっちゃけ白哉と修兵では身分の違いがありすぎて無理がある。。。かな。
スーパーセレブな白哉とド庶民修兵では、いつか疲れるよね。格差社会ww

あ~久しぶりに修兵のえろ読んだv 
修兵の敬語ってなんであんなにえろ可愛いのかな?不思議!
そう思うとやっぱり私は 阿近さんか、拳西さんか、まぁ白哉でもいいけど 年上か上階級が攻めなのがいいなぁ修兵はv


スポンサーサイト
[ 2014/09/17 00:12 ] BLEACH | TB(0) | CM(8)

おはようございます^^

迫力のあるイラストに眠気が吹っ飛びました~!
妃夏さんのイラストは本当にいつも構図がかっこいい…!!
いつも同じこと言ってスミマセン(^^;)

今回のイラストも素敵ですけど、前記事の三成が…
ちょーカッコイイってか、可愛いってか…
表情が健気!!
松永閣下の余裕の表情と対照的なのがまたいいですね~!

まろんさんのイラストは、手が色っぽくて…
いつも手がお上手なんですよね~^^

今回のイラストも、修兵と白哉の表情の対比が萌えます!
対照的なカップリングって大好きなんです^^
公式知らなくても妃夏さんのイラストで萌えさせて頂きました!
[ 2014/09/17 08:37 ] [ 編集 ]

Re:みらい さま♡

ご訪問ありがとうございます(≧▼≦)

原作知らないのに萌えてくださってありがとうございます!嬉しいです\(^o^)/
最近のBLEACHほんっとつまんなくて萌えとは程遠いとこにいたんですが
久々に萌えれて 修兵を楽しく描くことが出来ましたv

ああ、なるほど!受けと攻めの表情の対比ですか(*゚∀゚*)
特に意識して描いてなかったですけど ほんとですね!
松三と白修では全然状況とか関係性が違いますけど、攻めの子は余裕があってクールなのが好きかもですv
あ、でも息荒げちゃったり、興奮してどうしようもない感じも好きですがv
(結局なんでもいいんかい^p^!

まろんさまの曹丕の手。めっちゃ美しいですよね~!!(//∇//)
私、男性の綺麗な手が大っ好きなのでやばいですこれv
皆さま本当にお上手な絵師さまばっかりなので、勉強になります!ありがとうございます(*´∇`*)
[ 2014/09/17 19:46 ] [ 編集 ]

WJは今そんなことになってるんですか?この前、剣ちゃんの所までは読んだんですけどまた止まってますがな(汗)
娘に知らせなければ!!
それにしても兄様カッコいいですねVv涼しい表情が何とも言えませんわVv
修平も意外と喜んでるのでは?って思ってしまいます(笑)
思い起こせば・・・修平って壁に叩き付けられて血ぃ吐いてエライ目に合ってるよね?(汗)
でも傷だらけが良く似合いますわVv
・・・あたしどうやら石田のおとん好きみたいですわ(笑)いや・・・マユリ様の次にね(笑)
[ 2014/09/17 22:10 ] [ 編集 ]

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

かっちょえー!!!!!
めちゃカッコえぇー!!!!
(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
この配色、色使い、大好物です!!

ってこんなコメントしか出来なくって
ごめんなさい。
[ 2014/09/19 21:11 ] [ 編集 ]

Re: マダムまろんさま♡

ご訪問ありがとうございます!
お返事めっちゃ遅くなってごめんなさ~い(>_<)汗
なんやかんやで全然パソコン開けなかったぁ。。。

そうなんですよ!修兵だけじゃなく他の死神もこんな感じらしいの!
なんか敵に操られてるとかなんとか。。。??日番谷もだったはず。
(詳しくはローガンさまの御ブログで^^
すごいわけわからん展開ですが、もう修兵が出てるならなんでもイイです^p^v

修兵は痛めつけられてるのがものすごく似合うから困る(//∇//)愛おしいv
傷だらけになって血ヘド吐いちゃえばいいwwwああ好きだv

石田パパが好きだなんてまろんさまらしくない!!笑!
あ、でもダンディーおっさんって点では通常通りかしら^^
だったらたぶんマクロス7のマックス艦長も好きになっちゃうと思うので、ぜひマクロス7観てくださいww
声は速水奨さんだよ!天海さま!!\(^o^)/一緒に萌えたいv



[ 2014/09/20 00:26 ] [ 編集 ]

Re: らんぼうR-typeさま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

いえいえ!シンプルでとっても嬉しいです!ありがとうございます(//∇//)
ちゃんとカッコヨク描けてたならよかった。。。v

配色よかったですか?^^
桜の花びらを光ってるように見せたくて、
なんやかんやアレコレやりましたがあんまり効果無しorz汗
もっとデジ絵の効果を生かせるようになりたいものです
[ 2014/09/20 00:32 ] [ 編集 ]

嬉しすぎてちょっと声も出ません!

妃夏さんこんばんは!
深夜徘徊中のBBAでs・・・あっホントの事告っちゃダメ×2ローガンです。

私のリクエストに気持ち良く応じて下さって、心から感謝致しております。
しかも白哉ふつくし過ぎ&修兵色っぽすぎケシカラン(*≧∇≦*)v-345v-345v-345
興奮し過ぎて口調が定まりません←

私の想像をはるかに超えたエロやかさ!
白哉の蔑むような視線イイですね。その視線に捕らえられて身動きできない私がいます。
きっと修兵もそう!
息が上がっている修兵の額に流れる汗といい、打撲痕や滲む鮮血といい表情といい・・・
「これが正しい修兵のあり方」
なんだと納得してしまう素晴らしい白修イラストです。

脳内エンドルフィンが間違いなく大量に分泌されました。
素敵な、本当に素敵なイラストをありがとうございました!
[ 2014/09/21 02:52 ] [ 編集 ]

Re: ローガン渡久地さま♡

ご訪問ありがとうございます(≧▼≦)

ああよかったです期待外れじゃなくて(//∇//)ほっv
「これが正しい修兵のあり方」この言葉に爆笑してしまいましたよwww
そうですよね、不憫な扱いされればされるほど魅力輝く子ですよね修兵ってwww
えろかっこよさ炸裂です!^p^v
白哉初めて描いてみたので、兄様感を出すにはやっぱり人を見下すような視線しかないと笑
ちゃんと白哉ってますでしょうか?汗

リクエストは自分の画力に自信が無いので基本的にはお受けしていないのですが
本当に嬉しかったんですよ!こちらこそありがとうございます!!
それに白修は描いてみたいと思いましたv
どんな構図にしようかなぁ~って考えるのがとっても楽しかったです(*^m^*)v
いろいろ浮気しますけど、やっぱり私 修兵好きやぁ~vって再確認しました
今思えば、修兵好きにならなかったら
ずっとやめてたお絵描き再開しなかったし、ペンタブ買わなかったし、ブログも始めなかった。
実はけっこう思い入れの深い子なんです修兵って^^笑
[ 2014/09/22 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/238-92f45685







