スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の秋は猿飛佐助

ばさら
最近の男の子たちはどんな服着るんですか?分かんないから趣味で描いちゃった。

流行のファッションとか実はあんまり興味無くて、
ファッション雑誌なんて美容院の待ち時間に読むくらいなんです私^p^

昨日久しぶりに友達と買い物行ってきたんですけどもね
どのお店も迷彩柄だらけなんですよ!!
ファッション大好き友達曰く、今年の秋の流行は迷彩柄なんだってさΣ(・ω・ノ)ノえええ~
これさ、ほんっとちょーイヤなんですけどぉぉぉぉお!!!

私ね、佐助大好きなのでけっこう前から迷彩好きでね アイテムちょこちょこ買い揃えてたのに
今年の秋はみんなが迷彩柄着るんですね?流行だからって( `Д´)けっ!

違うんだよ私は!流行りだから迷彩着てるんやなくて佐助好き腐女子だから着てるんだよ!!
とゆうワケワカラン主張がしたい。。。
なんですか?この複雑な気持ち??

でも結局 買ってきちゃいました(*/ω\*) 流行に踊らされちまったぜ。。。恥かしいっ///
迷彩柄のふんわりシフォンスカートと半袖トレーナー。
前日に一人でフラッとユニクロ行って
佐助とバサラが着てるメンズボアパーカー2枚とVネックカーデ3枚イロチ買いしたの。
今年の秋はとりあえずこれで乗り切れるわ~とか思ってたのに、買い物行ったらやっぱ買っちゃうね

去年から出てるこのボアパーカーが めっちゃお気に入りなんですv
メンズの方が可愛いので、いつもパーカー&フリースはメンズのを買います☆^∇゜)
カラーによって違うサイズ感で着たかったので
グレーはダボッとLサイズ、赤はぴったりぎみでMサイズでレジに持ってったのね。
そしたらお姉さんが気を遣ってくれて「これサイズ違いますがよろしいですか?」って。
うふ~v大丈夫です彼氏(もしくは旦那)とイロチオソロなんですぅ(*´∇`*)v
なんて言えるわけないよねごめんなさいどっちも自分用です
「大丈夫ありがとう(ニッコリv」スマートな大人の対応www

スポンサーサイト
[ 2014/09/20 21:38 ] 戦国BASARA | TB(0) | CM(10)

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
メンズの方が可愛いですかぁ?
同じデザインでもレディスの方が
良いなぁ♪って思ってました~。
ついつい買ったり・・・(;^_^A

やっぱ、ファッションは「好み」なんですね~。

迷彩が流行りなのですね!
でも迷彩って結構、人選ぶと思いませんかぁ?
妃夏さんは、似合うんだろうなぁ♪
と思ってますよn♪

大人な対応、乙です♪
(*^^*)
[ 2014/09/20 23:09 ] [ 編集 ]

あたしもメンズのだぼ系が好きですVvそして明細のパンツも買おうかなと思ってました(笑)
迷彩って結構着こなすの難しいんですよ!!佐助さんみたいに上手く着こなせる人はいませんVv
イラストの迷彩すごくいいですVvやっぱり佐助さんが似合うっ!!
みんなが明細を着ても際立った着方をすればいいんですっ!!(笑)ってあたしは買ったからって際立った着方は出来ないと思うんですけどね(汗)
あの佐助メガネとセットでVvゆっきーも可愛い(涙)
[ 2014/09/21 21:29 ] [ 編集 ]

Re: らんぼうR-typeさま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

あら?そうなんですか!
ほんと人それぞれですね~(*´∇`*)ww
冬のユニクロは毎年メンズばっかり買っちゃいます。
毎年毎年 何枚パーカー&フリース買うんだよ!ってくらい買ってます^p^

いやん♪嬉しいお世辞ありがとうございますv
迷彩柄って一口に言ってもいろんな色味や柄の具合が様々なんで
それこそ好みがあるかもと思います。
私は佐助の着てる迷彩柄を基準に選んでますが、本当は自分に似合う迷彩柄を探すべきですよねww
グレー系の迷彩なら誰でも着やすいでしょうしね♪
[ 2014/09/22 00:38 ] [ 編集 ]

Re: マダムまろんさま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

冬のユニクロは可愛いですよね~
ヒートテックとメンズパーカー&フリースには毎年お世話になってます
迷彩って言う程そんなに難しくないと思いますが、そんなことないのかしら??
まろんさまは以前お会いしたとき、黒を基調とした服装だったので迷彩パンツ取り入れても
すんなり合いそうですけどね♪
地味めな色味の迷彩柄を選べば だいたいイケますよ☆

やっぱり佐助は迷彩 似合いますよね~v
こんなに似合うのはもう佐助か自衛隊かってくらいですよ!
あ、久々に真田主従描いてみました\(^o^)/ 弁丸v

そうそう!佐助メガネも愛用してますが、こうやって流行になっちゃうと
そのブームが終わった時に使いにくくなるのが嫌なんですよ(≧Д≦)
「あ、あれ 去年流行った迷彩柄 まだ着てるよ~」みたいなさ。
全く持って余計なことしてくれるわ。。。ファッション業界
[ 2014/09/22 00:51 ] [ 編集 ]

年中不朽の迷彩柄を着ていますwww
とても丈夫で大好きです

・・・ええ、ええwww
流行には一切左右されないガチな迷彩ですwww
でも、そんな迷彩にもいろんなパターンや流行があって意外に楽しいのですw
佐助さんの迷彩はこのパターンかな・・・とかそんなことを考えるのもまた一興ですwww
[ 2014/09/22 06:01 ] [ 編集 ]

思わず心が惹かれました。


カワカッコイイです!こういう男性っていいですね。

アパレルショップで働いていたのに全くファッションに興味がないので
流行には疎いですが…働いてた時も流行ってのは良く分からなかったです。
流行って先導的だし、はっきりいって首を傾げるような事もあるし…
それが自分に似合うかなんて、分からないですし。(==;)

昔、紫色が流行った時、でも自分は水色が好きだ、という方に水色を勧めた
記憶があります。好き、がない方にはもれなく紫色を勧めましたが…
流行に関係なく好きな服を着るのが一番素敵だな、と感じます。
流行だから、と着る方とそんなの関係なく好きで着ている方では、
慣れ親しんでいて上手く着ていらっしゃるというか、とって付けたではなく
さり気なくて、上手く表現出来ないですが、自然な感じというか、
嫌みがないな、って迷彩柄に限らず思います。なにより、
好きを着てる方は幸福だし、幸福顔は笑顔が多いから、端から見ても
素敵で魅力的な人だなと感じます。好きって力は大きいんですね!
…自分、人を観察するのが好きなので(^^;)

自分も服はメンズ好きです。女性のメンズ着こなし、可愛いなと思います!
だぼっとした感じは女性を華奢に見せる所があってキュートですよね。
イラストのカワカッコイイ感じから見ると、迷彩柄着られる妃夏さまも
きっとカワカッコイイんだろうな(*'v'*)もし何処かで擦れ違ったなら
私はきっと振り返って二度見しますよ。その素敵を盗もうとして… [壁]ω<) チラ
なにあの人、半笑いでチラチラ見てくる、という怪しい人がいたら
それは私かもしれないですm( _ _;)m
[ 2014/09/22 12:18 ] [ 編集 ]

Re: ヒデ王さま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

あ、ヒデ王さま流行先取りですね☆
丈夫な迷彩柄って聞くと、自衛隊の本物の制服って感じがしますw
女物はペラペラで丈夫とは程遠い素材ですよ~

そうなんですよね!今回の絵の迷彩柄、素材拾って貼り付けたんですが
「迷彩柄」って検索すると、それはもういっろんな迷彩柄が出てきました
自分の好み=佐助に近いものを選びましたけどっ^p^v
迷彩の中に動物やパンダが隠れてるのとかもあって可愛かったです!
[ 2014/09/22 20:17 ] [ 編集 ]

Re: てんないっつい さま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

へぇ~vアパレルショップで働いてみえたんですね(*゚∀゚*)すごーい☆
って、え?ファッション興味無かったんですか?笑 なんで就職したのwww
アパレル系ってお店によると思いますが、女の子いっぱいで私は苦手なんですよね(>_<)
なんかキャバクラみたいなノリっぽそうでww
だから私が昔バイトしてたのは、ジーンズショップだったので楽でしたよv

そうですよね、流行色が自分に似合う色とは限らないですもんね!
それに今年の秋からの流行服は私、好きじゃないです。90年代風?とか友達が言ってた^p^
「好きを着てる方は幸福だし」
やだこれとっても素敵な言葉ですね!!そっかぁ~^^じゃあ好きなモノ着て幸せでいよっと♪

いやんもうvお世辞はやめてんv恥ずかしいですわ(*/ω\*)キャッv
最近どんな服でいこうかちょっと悩んでます。
いつまでも若くないんだから、歳相応の格好しなきゃなぁ~って(´・ω・`)
若々しい服装と痛々しい服装は全然違いますもんね~汗
ビミョーなお年頃ですww
あ。私、このブログ内で3回ほど顔晒してますよ^p^おヒマな時にでも探してみてねwww
[ 2014/09/22 20:33 ] [ 編集 ]

m(_ _)m

今日も連弾ですみません。<(_ _)>
昨日はどちらにも丁寧な返信頂いて嬉しいです。

アパレルショップと言っても、カジュアルジーンズのお店で、
キッズもメンズもあったので流行に疎くても平気だったのかもです。
というか、妃夏さまもジーンズショップで働いてらしたんですね!
じゃあ、もしかして裾直しのスキルあり、でしょうか(*^^*)
自分の居た所はジーンズ専門店じゃなかったので
ランクが上の良いパンツはそうそうなかったし、
知識は疎いですが、一応裾直しだけは出来る様になりました。(==A;)

興味ないのになんで働いてたんだろ…と言われてから考えて、
そう言えば、学生の時に
邦楽のインディーズショップでバイトしていましたが
自分が好きなジャンルだったので、売るより買いたいし、
イベントも、仕切るより楽しみたい…と思ってすぐ辞めた事があります。
好きな(興味ある)事は職業に出来ないと気づいたと言うか…
何をやっても不器用で、得意もないので、逆に何をやっても
同じかもしれないと、その時に思ったのかもしれません。
結構無謀な思考だったかもしれない、と思いました。σ(´ x `;*)

妃夏さまのお姿を…と探したのですが、私の探す力不足でしょうか…
分かった事は、妃夏さまは色白そう!お肌がきめ細かくて綺麗!
髪の毛さらさら!ネイルすごい!めっちゃ可愛い!!!
という、情報でした。御自身では肯定なさらないかもですが
きっと間違いないと思います!!!いずれにしても、やっぱり
ファンになっちゃう位魅力的な方だな、と思いました。(つ∀<●)゚
女子力見習いたい!絵も文章も書くの早いし!しかも素敵だし!!!
本当に…自分にはない所ばかりで、尊敬します。
…というか、これはもう、好きです。Σ(@Д@‵)…すみません。

年相応な服装、は私も近頃考えます。でも、大事なのは幸福感なので
似合えば良いんじゃないか、好きならいいじゃないか、
若く見えたらラッキーじゃないか、誰の迷惑にもなってないのだから、
とポジティブシンキングです。年相応というもの自体が
どんなものなのか分からないし…若々しいのに更けた恰好をするのも
何か可笑しい気がするし…難しいですね。私も悩みます。(><;)

連弾上、興奮での長文失礼しました。<(_ _)>
妃夏さまを好きになり過ぎているのでちょっと落ち着きます。
すみませんでした(≧△≦)˝˝˝
[ 2014/09/23 10:45 ] [ 編集 ]

Re: てんないっつい さま♡

ご訪問ありがとうございます(*゚∀゚*)

裾直しスキルありません!!キパッww
バイトだったんでやりたくないって店長にやってもらってました^p^;
今思うと出来るように習っておけばよかったなぁって。。。

もぉぉ~アラサーのおばちゃん捕まえて何言ってんですか(*/ω\*)テレル!!!
あかんて笑えるwww
ちょっと落ち着いてください、現実見て~ww
そんなモノスゴイ想像図作ってたら、もし本当にすれ違っても絶対気付けませんて^p^www
でも嬉しいですありがとうございます^^
この歳になるともうなかなか褒めてもらえないので貴重ですv

あ、文章書くの速いですか?(*゚∀゚*)初めて言われましたv
絵は描くの速いって皆さまおっしゃいますね
違うのよ、ただ雑なだけなのよ~って。
ぴくしぶとか見てても、よくこんなに丁寧な仕事するなぁ~ってびっくりしちゃいますもん
丁寧にじっくり描き込むことが出来ないってゆうかメンドクサイってゆうか^p^;
ぺぺっと描きたい。だめね。。。
そんな感じでもうすぐ雨蛮描き上がりそうです♪またおヒマな時にでも読んでくれたら嬉しいですv
[ 2014/09/24 01:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/240-28ab4232







