スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨蛮漫画

描きたい描きたいってずっと前から言ってて、やっと描けました♪(・∀・)ノ
ゲットバッカーズ雨流×蛮らくがき漫画。

なんにせよ えっちが読みたいはずなのに、いざ自分では描けないもんですね。
挿入までの過程ってゆうか、そこへ持ってくまではなんか楽しいんだけど
本番になると筆が止まる。なぜ??(´・ω・`)
やっぱりあれかな。画力が追い付かないからかな。。。
絡みって難しいよね。

今回もまぁ雑ならくがきレベルなんですが、これでも3日もかかっちゃった。がんばったぁ~
レイヤーを分けて描いたらものすごく楽でした!!逆にスピードアップ☆
もっと早くやればよかったこれ!
でも重くなるのが嫌で、結合しちゃったんで結局もう直せない^p^;

蛮ちゃんをどうカッコヨク描くかを、ものすごく頑張りましたv
雨流もけっこう愛おしいので、雨蛮かなり好きカプです☆^∇゜)
雨流は小西克幸さんなんですけど、声以前にキャラが修兵と同じ属性な気がしますv
カッコイイのにちょっと不憫な扱い受ける子ww
イケメンなのになんか決まらない。残念なイケメンです。
身長は蛮ちゃんとほぼ一緒。
蛮ちゃん18歳、雨流21歳でヘタレ攻めです。ね?愛おしいでしょ?ww

それにしても蛮ちゃんの髪型ほんっと描くの難しいぃぃ~~(>_<);
サングラスも外すタイミングに悩む。。。


んではよかったらお付き合いくださいませv
パチンコネタは私の趣味です^p^

雨蛮1

雨蛮2

雨蛮3
蛮ちゃんはね口は悪いけど本当はとても優しい子なんですよ(*´◡`​*)

続きは長くなるので追記へ☆
ヌルイけど一応18禁です!
雨蛮4

雨蛮5

雨蛮6

雨蛮7

雨蛮8

雨蛮9

☆おまけ☆
雨蛮10

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

やっぱりあれね、漫画より えろらくがきの方が気楽で楽しいねっ♪
漫画はさコマ割りにほんっっと悩みます。絵を描くことより そっちのが難しい。
あと相も変わらず背景が苦手すぎる\(^p^)/ww
スポンサーサイト
[ 2014/09/24 07:09 ] ゲトバ(蛮ちゃん総受) | TB(-) | CM(-)





