スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こじらせ蛮銀の決意表明

蛮銀0
――――どっちが堕ちる? ――――どっちに染まる。。。?
ってゆうイメージwww


すっごい大好きで敬愛しているGetBackers蛮総受け小説書き様がいましてね。
今まではだたの一ファンとして素敵小説を拝読していただけの一方的な愛だったんですが
ぴくしぶ投稿した私の拙い蛮ちゃん受けらくがき漫画を読んでくださったことから
ご縁ができましたっ(//∇//)はわぁ~
今ではぴくしぶ内のメッセでお話できるようになって、もう恐れ多いのに嬉しくって楽しくってガクブル(/∀\*)v

もうね、その御方の書かれる蛮ちゃんがほんっと色っぽくて可愛くて魔性で めっちゃツボ!ドストライクなんですね。
私が思う蛮ちゃん像にドンピシャで、まさにエロ小悪魔蛮ちゃん。
文章から蛮ちゃんの壮絶な色気が滲み出してるってか、溢れてるってか、もうとにかく大好き。
そして口はほんっと悪いのにめっちゃ優しいの。
そうそう!蛮ちゃんってこうゆう子だよね!!って設定に間違いが無いです。

そんな某様が、長いことGBやってて 初めて書かれたとゆう蛮銀小説。
某様曰く、私とのゲトバ語りの中で生まれた(書けた)って言ってくださって、もうっもうっ。。。!!(*/ω\*)v
その設定がまたすごくてね!!
純粋健気蛮ちゃん×クソビッチ黒銀次なんですよ。そんな蛮銀 新しすぎるっ
蛮ちゃんが可哀そうで、健気で、可愛くてたまらんのですよ^p^!!くっそ萌える!!
もうこれ涙なのかヨダレなのかわかんねー!みたいなw
私も某様も銀次受けが受け付けないんでね、絡みは無いんですが。
(この共通点もファンとしてめちゃめちゃ嬉しすぎるポイントv

とまぁ、前置きが長くなってしまいましたが。
この度その純粋健気蛮ちゃん×クソビッチ黒銀次の設定をお借りして漫画を1本描くことになりました!
私がもう 可哀相な攻め蛮ちゃんへの愛(萌え)が溢れちゃって
恐れ多くも「設定貸してください(>_<)」ってお願いしたら、めっちゃ快くご許可くださいましたv
イメージレスポンスやキャプションでリンクさせていい◎とまでOK頂きました!!
…なんですが…今になってプレッシャーに押し潰されそうです(;´Д`A
私。。。なんて大それたことをしちゃったんだろうorz

いつも漫画描く時には感じないモノスゴイ緊張感に、
ストーリーは考え終わってるんですが、もう…ペンが進まなくてまじヤバイ。。。(´д`;)
でも言っちゃった手前、後には引けなくて
とりあえず表紙的なカラー絵を先に描くことにしましたっ!!
今回の絵がそれです。
それをブログにアップすることで、背水の陣で自分を奮い立たせようと思います (`・ω・)がんばるべ☆
今月中には完成させますっ!!



スポンサーサイト
[ 2014/10/04 02:10 ] ゲトバ(蛮ちゃん総受) | TB(-) | CM(-)





