スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祝いイラいただきました♪とパチンコ貴教

みらいさまよりv
みらいさまからも3周年お祝いイラストいただいてしまいましたo(^∇^o)(o^∇^)oわーい
めっちゃ色っぽい蛮ちゃんで~す ありがとうございます!!
このお花は芥子の花だそうで、修兵が所属する九番隊の隊花なんですね~!偶然にも( ´艸`)
なんだか二度美味しかったですv

妃夏はお花はあんまり詳しくないので、初見でポピーかな?って思ったら、当たらずも遠からずって感じで
なんとか女子力キープ出来ましたwww
蛮ちゃんが持ってるのはオニゲシ、ポピーはヒナゲシでどっちも芥子の種類だったようですv
てゆっかみらいさまの画力あってこそですがね!!^p^
やっぱりあれね!お花に詳しい女性って素敵ですね!見習わなければっ!!
もう私も知らないことが可愛いでは済まされない歳になってますからねorz

妃夏は重力に逆らった髪型のキャラが好きですよね?ってみらいさまに言われて
はっ!Σ(・ω・ノ)ノ ってしました。
熱気バサラ、美堂蛮、カカシ先生。。。あ、ほんとだね。
でも別に偶々なんですよ。私だって頭のカタチに沿ったつるんとした髪型のが描きやすくて好きですww
19歳サンジくんとか理想的よね。

で、もう一人忘れちゃいけない つるんとしたサラサラヘアーの子。。。不二くんね
不二姉弟
あ、これ特に御礼イラストとかそんな仰々しいもんじゃないんですすみません
みらいさまの今お描きになってる漫画「絶対未来」の中の、すげー素敵だなぁ~って思ったセリフです。
いいね、キョウダイ愛って。
私は一人っ子なので、とても憧れます。
お姉ちゃんかお兄ちゃん欲しかったです。

ものすっごいらくがきで申し訳ないんですけども、
(漫画描き終わった後は、決まって賢者タイムに入っちまうんですね~私^p^ww
もしも!お気に召されましたらどうぞお持ち帰りくださいvみらいさま(*/ω\*)
公式(アニメ)の由美子お姉さんが、ケバイおばさんでびっくりしました^^;
私 みらいさまの美人な由美子姉さんのイメージしか無かったからぁ~www



んっじゃ話は変わって
こっからは ほんとどおでもいい話です(*´∇`*)www 
pachinko_tmrevolution.jpg
タカノリがパチンコになったね!
私がいつも行くスーパーの真ん前が全席禁煙の大型パチンコ店なんですよ。
昨日、食料品買いだめに行くかぁ~って久々にお買い物行ったんですが
不思議ね!クルマがすぅ~っとパチ屋の駐車場入っちゃうよ^p^www
エヴァ7スマイルか、甘デジマクロスF各1台 もうそこにしか無いのよね。

で、入り口のポップで最新台 CR T.M.Revolution て∑(゚Д゚;)!!
まじかぁ~~!!ついにタカノリ パチンコに!?
歌手がパチンコに成るのって人気有るから or 人気無いから(歌手の小遣い稼ぎ) どっちかよね!
どっち?タカノリはどっち!!??ハラハラ;
実は私ね、高校時代 TMRのファンクラブに入ってた程 大好きやったんですよ(>_<)
お金無いからライヴには行ったことないので、逢ったこと1度も無いけどね!!
少ないお金でアルバム買ったり、ライヴビデオ買ったり。
頑張って夜更かしして「西川貴教のオールナイトニッポン」弱い電波必死に受信して聴いてました。確か木曜日。
うわ、懐かしい。。。(ノ▽<。)゜。
53fa9e83b9d95.jpg
これね。あ、別に来店してたわけじゃないですよ爆 画像お借りしてます。
くっそぉ~可愛いなコンチクショーめ(*´∇`*)
こんなちっさいおっさん有りえへんわ
なぁ~んて楽しく打ってましたけども!3万負けたわストレートで!!!
700ハマリから回して1000回転超えですよ。天城越えですよ。
まぁ最新台だけあってよぉ回ったけどさ。
左右台出てたんで、爆発力はあるみたいやけど、短期集中出玉?って感じ。イッキに出る!
大当り終了して深追いしてイケル台では無さそうです。
みんなスパーンと止めてくもんね。ふーん。
あぁこれも右打ちですか。私は右打ちめっちゃ嫌いですよ!!
情報集めてないから解んないけど、確変確定次回大当りは無いようで?今流行の?内部確変っての???
いわゆるバトルモードってやつですか??
(自分当たってないからわからない上、近頃パチンコ雑誌読んでないからパチ用語もアヤシイ^p^www

どうもタカノリ 声あててるみたいですね。PVもいっぱい!さぞギャラ入ったことでしょう。。。よかったね^^
そして私の負け分もタカノリの印税になりますか?それはならないのかな??
パチンコのギャラのしくみまでは分からん。店の全取りなのかな。

ところでねTMRロゴ。疑似連役物としてパーン!と落ちてきて、それはまぁ光りまくってるんですけども
TMRロゴ
ってわけなんですよ。
時代の流れを感じました。。。
もう私の知ってるタカノリじゃないのね。。。しみじみ。
西川貴教はあれですか?今やもうアニソン歌手なんですか??
まぁ歌唱力は昔からハンパ無かったし、今の時代性ならアニメ業界に乗っかってる方が安定するよね。
頑張ってほしい、秘かにずっと応援してるよ!なんやかんやで大好きです
今の私に出来ることは カラオケで歌って印税落とすことだけやけどね。昔の曲ならほぼ歌えるv
あとはBASARAとガンダムSEEDのやつ。
水樹奈々ちゃんとのやつは分からん。

それにしても かからん台やったわ!!!
演出派手なばっかりで、全然当たんね~!近頃のすぐ客離れする台 そのものって感じ。
やっぱりあれか!LEVEL4にちなんで、疑似連4回しんとアツくないんかね!?
くっそぉ~大当りしてライヴ映像 私も見たかったよぉ~(ノд<。)゜。
大当りしてるオッサンども!!お前らタカノリに全然興味無いじゃろがい!台変わらんかいっヾ( `Д´)ノ
くらいの心持でしたわ。

早くマクロス7がパチンコなればいい。。。もう実機 買っちゃうから。
あ、ダメかな。もう神奈さん バサラの声 出ないとか言ってたらしいしなぁ。
「リーチ!!」が全然違う声だったらツライ。
スポンサーサイト
[ 2014/10/17 01:12 ] その他ジャンプ系 | TB(0) | CM(4)

こんばんは~^^
妃夏さん、アップありがとうございます!
もう、サイズが縦長で申し訳ないです~(^^;)
私もそんなに花に詳しいわけではないのですが、オニゲシは昔テレビで画像を見て、ポピーより綺麗で印象的だったんですよね~!
初めて描いてみました^^

そしてそして…
うおおォおお~っ!!
不二姉弟がいるうぅう~~~っ!!
ヤバイです、ふたりともめっちゃ色っぽいです!!
私も以前、この二人をラクガキで裸で描いたことあるんですけど、こんなに色っぽくなかった(笑)
さすが妃夏さん~v-10
頂いていいのですか??
ありがとうございます、勿論喜んで頂きます~~っ(#^^#)
うちでアップさせてくださいませ、よろしくお願い致します!!
お忙しい中、素敵な不二姉弟を描いてくださってありがとうございました!!

何があっても味方だから、という台詞はどうしても由美子姉さんから不二に言ってあげて欲しかったんです。
てか、私もこんなふうに誰かに言って欲しいという願望もあって…
あ、アニメの由美子姉さんはヒドイですね!!(笑)
原作の漫画では、ちょっとしか出てないんですけど、もっと全然違う美人なんですよ~^^

そして西川君、パチンコになったんですね~!
もう充分稼いでいるでしょうに、パチンコでも稼ぐのか…(笑)






[ 2014/10/17 02:04 ] [ 編集 ]

Re:みらい さま♡

ご訪問ありがとうございます(*゚∀゚*)

素敵な蛮ちゃん本当にありがとうございました!!
縦長申し訳ないって何がですかぁ~(>_<);そんなこと気になさらないでください!
縦でも横でもどちらでも変わらず嬉しいです(*´∇`*)v

不二姉弟もらっていただいちゃってありがとうございます(//∇//)!!
あや?色っぽい!?それはアカン・・・姉弟なのに。。。www
家族愛っぽい柔らかい感じで描きたかったんですけどね^^;ww
裸なのがいけなかったのか。。。orz

あ!不二くんの首筋気付いてもらえました!?
手塚部長のキスマーク( ´艸`)うふv
不二くんの胸板が中学生の割にはちょっと逞しすぎてごめんなさい!
後で気付いたっ汗
受けなのにね。。。
でもテニス部だから、胸筋鍛えてる。。。ってことでwww

久しぶりに女の子、とゆうか女性を描けて楽しかったです^^
やっぱり女性のまつ毛をバサバサ描くのは、受け男子とはまた違って楽しいです!
いっぱい描いても大丈夫なんだもん♪
ありがとうございましたヽ(´▽`)/
続きの執筆がんばってくださいねv

[ 2014/10/17 20:06 ] [ 編集 ]

イイっすね!
やっぱ妃夏様の描く女の子色っぽくって好きです!
男の子も色っぽいんですけどそれは発言としてどうかなって気もしますのでwww

パチは全然やらなくなったので、最近はアレなんですけどね
TMRまでとはwww
まどスロくらいやらないといけないのかなぁww
あの沼は深いと聞きますが・・・昔やりまくってた頃の沼に比べれば・・・どうなんだろう・・・

最近は自宅そばのパチ屋もつぶれまして、だんだん変わってきましたしね・・・
でもちょっと見てみたい気もします!
[ 2014/10/18 07:54 ] [ 編集 ]

Re: ヒデ王さま♡

ご訪問ありがとうございます(//∇//)

ありがとうございます!!すっごく嬉しいです( ´艸`)v
ホモばっかり描いてると、女の子描きたくなりますよねw息抜きに。
女の子の華奢で柔らかい体つきは、本当に癒されます
やっぱり妃夏の原点はセーラームーンなので(*´∇`*)
でもホモこじらせて、描けなくなりつつあるんですよね~女の子・・・orz
子供の頃の自分の方が、女の子絵は上手だったなぁ、と我ながらに思います残念。

パチンコね!
浜あゆ、コウダクミに並び、タカノリ同時新台導入!
ああ、やっぱりタカノリは歌姫なんだなぁ(*´◡`​*) と思いましたっww
だって可愛いし美人ですもんvそしてあの歌唱力!!
うちの地元は田舎で土地がたくさんあるので大型店がめっちゃ多いですよ!駐車場広い広いwww
名古屋がパチンコ発祥の地ってこともあり、やっぱりこっちは強いです。
個人店は潰れてってますが、大型店はまだまだ強気な営業ですね~
とりあえずまどスロはゲーセンとかで試しに打ってみたらいいんじゃないですか?もしくは5スロの安いやつとか!
好きなら一回は打ってみるべきですよ!!
きっとホールでMagia流れたら、絶対うるっと来ますって!!ww
ああ、早く反逆見たいなぁ。。。
[ 2014/10/18 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/249-21955798







