スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とんがりブーム

バサ蛮
ついにお絵描きジャンル♪に「バサ蛮」作ってしまいましたっ(*´∇`*)
これから増やしてく予定。。。v

本日10月19日は神奈川でFireBomberの20周年ライヴがあるそうですね~
いいなぁ楽しそうだなぁv
大好きなマクロス7サイトの御三人様は行かれるそうで♪
めいっぱい楽しんできていただきたいですねっ^^ ボンバーヽ(´▽`)/!!
神奈さん参戦しちゃったりするのかな?隠しゲスト??

まぁ、にわかファンの妃夏は別段変わることなく お家でお利口に通常営業。
(そしてライヴグッズの通販もしくはオク出品を秘かに願っとく^p^ww)
ゲトバ読むかぁ~、アニメDVD見るかぁ~、引きこもって遊ぶことはいっぱいあるのw
今ね、アイラインの刺青入れ直したからマツエクが0本なので どこも出掛けられないんですよね~orz

で、トップ絵の話。
何事かΣ(・ω・ノ)ノ と思われたかもですが、別になんのことない どうでもいい近況話です。
この夏から、ポインテッドトゥのパンプスにハマっとります☆
今まではラウンドトゥが好きだったんですが、年齢のせいですか?
なんか爪先丸いパンプスが ちょっとばかし恥ずかしくなってきたのね。。。
アクセサリーもピンクゴールドが恥ずかしくなってきてさ、最近はイエローばっかり。
こうやってどんどん可愛さを失っていくのかな、女って。。。(´・ω・`)
先っちょ尖がったパンプスは男を寄せ付けなくなるって、前テレビで風水師の女が言ってたなぁ。。。やばいね!!

夏
これ夏終わりがけに買ったやつね
足の骨にヒビ入って ずぅ~っとペタンコヒール履かされてた反動かと思われ^p^;ww
この「マミアン」ってとこの靴が気に入ってます!!
黒いのはスエードなんで、秋もこのまま大活躍~☆(ソールが真っ赤なんだヨv

秋
で、秋に入ってまた追加っ(☆∀☆)
秋!!って感じでしょぉ~♪迷彩のやつ めっちゃ可愛いの!!(これはマミアンじゃない

とはいえ、冬になるとヒドイしもやけできるので^^; 素足でパンプス履けるのなんかもう限られた時間しかないのね~残念
絵のバサラみたいにジーパン ロールアップしてとんがりヒール履くのがマイブームなのです。
冬は結局タイツにブーツばかり。
早く冬終わって春になったらええ。。。

つーわけで、ヒール履いたバサ蛮がえろい絡みしてるらくがき描きたかったんですが
思いのほか この1枚に時間かかっちゃって。
こんなにカラーにするつもり さらっさら無かったのに!!ペン入れもいつもの鉛筆らくがきなのに!
なので、今後じわじわ描いていきたいと思います!バサ蛮カテゴリ作ったしっ♪


スポンサーサイト

おはようございます~^^

バサ蛮のイラスト、エロかわいいです~~!!
服着てるのにエロいって凄いです!(笑)
特に蛮ちゃんのヤンキー座りとバサラの裸足の右足がたまらんですv-10

ポインテッドトゥのヒール、素敵ですね!
妃夏さんのセンスはやっぱりお洒落です~^^
私も一時期ポインテッドトゥばかり履いていました。
かっこいいから好きなんですけど…私はワイズが広いので
小指が痛くなっちゃうんですよね~(TT)
今ではラウンドトゥとかアーモンドトゥとか履いてます…
しかもワイズが広いのにかかとが細いみたいで、パカパカ脱げてしまうので
ストラップ必須なんです!
もう、いい年して足元ラウンドトゥでアンクルストラップって!(笑)
かっこいいパンプス履きたいっ!(><)

ピクシブはもう、ほんっとイヤなことありますよね…
1点の理由を聞かせてもらいたいって思ったりします。
下手だからなのか、好みじゃないからなのか、そのカプが嫌いなのか…
でも理由聞いたらますます落ち込みそう(^^;)

私ももう1点何度も入れられて慣れてますけど
部長の誕生日イラストに当日に早々に9点入れられて
部長に申し訳なくて悲しくなりました(><)
だって、せっかくのお祝いなのに…
当日に減点しなくても…
ま、塚誕イラなのに塚不二のR-18で投稿したから
手塚ファンが怒ったのかな(笑)
私の塚不二も王道じゃないから、王道の人から見たら
こんなの描くなよって感じなのかも知れませんし…

たとえラフな線画のイラストや漫画でも、もの凄い人気の絵師様もいらっしゃるし
丁寧に描いていて上手なのに人気のない絵師様もいらっっしゃるし
大衆が求めているものって、イマイチよくわかりません。
塚不二だと、可愛くて微笑ましくてラブラブなのが人気かなぁ…

でも、どんなに上手で人気の絵師様でも、1点とか入ってたりしますよね。
どういうつもりでこんな上手な人に1点入れるの??って思います。
こんな素敵絵師様でも減点されるんだから、自分なんてされて当たり前…
と思って気にしないようにしようと思いますが、気になってしまいますね~~(^^;)

妃夏さんはお上手ですよ!
そして個性も持っていらっしゃるし、他の人が描かないものを
これからも描いて欲しいって私は思います^^

ちなみに、私も漫画描いてる時は修行のように苦しいです(TT)
もう、下描きが辛くて辛くて…描き直しばっかで…
さらっと一発で上手く描けたら楽しいんだろうなぁ…
[ 2014/10/19 08:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/19 16:37 ] [ 編集 ]

Re:みらい さま♡

ご訪問ありがとうございます(≧▼≦)

バサ蛮 エロかわいいですか!おおおお!?なんでだwww
最近なに描いても無意識にえろいのかしら。。。笑! でも嬉しいvありがとうございます(//∇//)
えろいは褒め言葉v

みらいさまは丸いトゥにアンクルストラップですか(*´∇`*)可愛いぃ~v
セーラーヴィーナスちゃんですねっv
そうゆうのが似合う可愛い女性に私もなりたい!
たぶんここんとこ男いなさすぎて尖ってきちゃってるんですよ妃夏はwww
もう一人で生きていこうかしら?ってくらい強くなっちゃってます^^;いかんいかん。。。
早く男探さねばwww

ぴくしぶね。また愚痴っちゃってごめんなさい!(>_<)
じゃあ辞めろよ。って感じですが、辞められないんですよね。
やっぱり素敵な出会いもありますもんね。
みらいさまに1点入れるってことは、絵が下手とか雑とかが理由じゃないですねやっぱ。
読み手の趣向に副わなかった場合に入れるんだな~1点って。わかったぞ。
そっか、10点以外ってゆうのは「減点」とゆう意思表示なのかぁ。。。わざわざどうも!て感じですね。
無料で読んでるんだから、文句言われる筋合い無いんですけどね

手塚部長のお誕生日にそんなことがあったのですね。。。寂しい話ですよね
別に18禁塚不二だからって、減点の理由にはなりませんよ!
(私はむしろ18禁ばかり狙って閲覧してますwww下品!!ww
だから、まず開くな!っつってんの。
ムカツクなぁ。。。ヾ( `Д´)ノもう!
確かにぴくしぶの人気傾向はよく分かりません。
なんでこれがこんな低評価!?もあれば、なんでこれがそんなに人気!?ってのと両極端。

「どんなに上手で人気の絵師様でも、1点とか入ってたりしますよね。」
そうなんですか!!
私がよく拝見させてもらってる素敵絵師さま方は、もう評価点のケタが違うので考えたことも無かったですが
そうゆうもんなんですね。
どちらにしろクレーマーは後を絶たないんですね。ほんとさもしい人間だなぁ。
じゃぁ私なんてしょうがねーな!って思うしかないですね^^;確かに。

正直なところ、頑張って描いたんだから評価されたいってのはまぁ当然の感情として
それよりも同じ趣味の方に出逢いたいなぁ。。。ってゆうののほうが大きいですよね
ぴくしぶって^^
出来るなら一緒に萌え話を語りたいです♪
腐女子にとってはぴくしぶってそうゆう場所だと思ってるんで、
趣向が合わない人は黙ってスルーが最低限のマナーだと思うんだけどなぁ~(´・ω・`)??

はわわ!ありがとうございます!
みらいさまに「お上手」とか言われちゃうと本っ当に嬉しい!!(ノд<。)゜。
個性?ありますかっ!?おおおお。。。頑張ろぉ 元気出ました!!!
いつもいつも愚痴聞いてくださりありがとうございます涙
[ 2014/10/19 18:52 ] [ 編集 ]

こんばんはー。

何だか色々あったようですね、妃夏さま。
ほんと、人をけなすより自分が上にあがって、「ここまでいらっしゃい、オホホー」 ってやればいいのにっ!
って思います。

努力するのが大変だからなんて、ねェ。。
そう言えば、明治時代の新聞などは批判するのだって実名出してしていたんだそうですよ。
するのもさせるのも自分の責任で、が当然だった。今は・・・ため息です。 


私も妃夏さまの絵、好きですヨ♡ 今回のも。  男の人がヒール履くの・・、エロティシズムが半端無い(ゴクッ)。
しかも壁の前なんて。キャ! です。今度はネイル、あ、ペディキュアとかしているのが見たいなァ。。
男がおとこにしてあげるの、なんだかドキドキします。
[ 2014/10/19 22:05 ] [ 編集 ]

おしゃれさんですなぁ相変わらず!!
同じようなスニーカーばっかりなおとうさんです
女の子のおしゃれと言うのは大変なものなんですね!!つくづく、しみじみ思います
そういうつながりでのトップ絵ですか!

ピクシブもSNSも結構参ることが多いです
相変わらず点数低いのとかありますしねw
私もまどか誕生日でやられたwww
まぁけなすことしかできない輩と思ってあきらめてます
そういう方も多いのも事実なので
特に自分が嫌いなものはすべていや!とかね

めげずにがんばってください!!
楽しみに拝見していますよ!!
[ 2014/10/20 06:13 ] [ 編集 ]

Re: ますみサマ♡

ご訪問ありがとうございます(*゚∀゚*)

あああ、励ましのお言葉ありがとうございます(ノд<。)゜。
苦労して頑張った分だけ、ダメージがきます。。。もう頑張りたくない。。。笑
なぁ~んてしょぼくれちゃったりね^^;
秋になってなんかすっごく寒くなったせいもあり、こうゆう精神的ダメージがうまく受け流せないww

私の絵、好きって言ってもらえて嬉しいです!!ありがとうございます涙
こうゆう言葉をかけてくださる優しい方々の存在のお陰でなんとか立ってられます(TωT)フラフラ
ペディキュアですかっ(*´∇`*)
うふっvネタありがとうございます♪
画力不足の為、描ける絵描けない絵ありますが、ネタやリクいただけるのは嬉しいですv
自分では思いつかないようなネタとかいっぱいありますもんね!
ありがとうございます!!ヽ(´▽`)/またよろしくお願いしますv
[ 2014/10/20 21:58 ] [ 編集 ]

Re: ヒデ王さま♡

ご訪問ありがとうございます☆^∇゜)

うぇぇぇ~~(ノд<。)゜。聞いてくださいよヒデ王サマ~;
こじらせ蛮銀に1点 6人です!!www
昨日あまりにも凹み過ぎたのでキャプションに注意書きを増やしたついでに「1点とかほんとやめてほしい。。。」って
泣きごと書いちゃったんですよ。(酔っ払ってた事もありwww
そしたら、私の蛮ちゃん受け漫画ほぼすべてに1点入れられたぁ~^p^絶対同一犯www
逆に煽っちゃったみたい。妃夏のバカ!!
もう全部消しちゃおうかしら。。。ぐらいまで考えました^p^
私なんて消えていなくなっちゃおう。。。それがいい。。。みたいな爆
それが彼女らの狙いなんでしょうね?

そして「1点爆撃」とゆう言葉を覚えました!
1点ってなに?って思ってましたけど、ちゃんとぴくしぶ辞典に載ってる程、よくあることだったんですね^^
気に入らないカプ、作者、作品にまで悪意を持って1点入れるんですってね。
もうそれって「じゃあ見るなよ」は通用しないってことかぁ
と思ったら、どーしよーもねぇ恐ろしい輩なんだなぁと諦めました^p^
タグの意味無いし!!検索避けもクソもない。
気にしないようにしてもやっぱり精神的ダメージは受けちゃいますけど、
無視して頑張るしかないですね
これからも描きたいものを楽しく描いていきたいです

あたたかい励ましのお言葉ありがとうございました!!
ヒデ王サマもどんまいですっ涙(≧Д≦)ノシ
[ 2014/10/20 22:14 ] [ 編集 ]

お久しぶりですー。

妃夏さま、こんばんわ!
蛮ちゃんのヒールの間越しに見えるお股wがエロカッコイイなぁと思いつつ、熱気さんのゆるタンクの胸元もエロいなぁとか思ってたら、何だかバサ蛮に浸食されてきたような…?
というか中の人、サングラス、トゲトゲ頭繋がり的にも普通に有りだなぁと。むしろ好物になりかけてるようなw
ともあれ、新しいカップル誕生に乾杯wでございますvv

靴も可愛いですね。
昔、かなーり昔は良く履いていましたが、今はもっぱらウェッジソール系ばかりです…。安定するからですね!単純にBBA…とか住んでる環境とか、あとはやっぱり産んでからというのもありますが、女子力というのでしょうか。無くしてしまってます。・゚・(ノД`)・゚・。
妃夏さまはその辺とっても素敵な人だなぁと思っておりますデス(´∀`)ネイルステキ!

ところで、ぴくしぶでの出来事ですが…結構よくある事みたいですね。私もやられましたが、あんまり深く考えてなくて、意味に気付いたのはだいぶ後でしたw
1点と崩壊タグ付けられたんですよねー。
まぁいいんですが、敢えて崩壊にはお礼を書きましたけど。不慣れだからそんなものかな?と。
後々でワザとかなとかも思いましたし、崩壊の基準も微妙ですしね。
で、何となく1点はどうしてかな?と思ったんですが、批判もあるでしょうが、単なる嫌がらせ的なものもあるみたいです。
単純に、「内容がどうであれ1点を付ける」というヤツです。1点爆撃の理由の一つですかね。
これは1点を付けるのが目的で、不快な思いをさせる事に意味を見出している色んな意味で残念な人が居るという事ですね。
なので、あまり気にする必要はないと思いますよ(・∀・)
中にはそれを気に掛けてくれる方も居るみたいで、敢えて9点以下などを入れて調整してくれるファンの方も居るようです。しかしイタチゴッコになる事も有るので、やっぱりスルーが一番ですよー。

という訳で(?)これからも素敵絵を描いてくださいませv
それではまた!
[ 2014/10/21 00:51 ] [ 編集 ]

脚の甲の筋が堪らんです!!お前そこかい?って(笑)
そしてその足にパンプスVvこれは美味しいですVv

pixivですけど・・・あたしも本気で描いたものは投稿しないって決めました(汗)
だから松三もブログでだけって事にしました(汗)
あたしも1点とか2点あります(汗)自分が一生懸命描いたものにそれを入れられたら凹みますよ(汗)
だから妃夏ちゃんの気持ちは良く分かります(涙)
らくがきばっか集めてアップして1つでもブクマや評価が入れば「こんなんでも気に入ってくれた人がいるんや」って素直に喜べます・・・つーか閲覧してもらうだけでもありがたいって(涙)
でも根性入れて描いたものは違います(汗)
pixivってそれだけ恐ろしいところやと思いますわ・・・気に入らんかったらスルーすれば良い事やのにね(汗)
嫉妬とかいろんなものが渦巻いてる世界やと思います。
同人の世界ってそういう所ですよ・・・みんな己が一番って思わんと本なんて出せんからね(汗)
そう思うとブログはええなぁって思います(涙)
皆さんほんまええ人ばっかやVv
あたしなんて隠居やからどうでもいいんですけど、妃夏ちゃんは若いVv負けずに作品作ってくださいねVv
[ 2014/10/21 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/250-3392b988







