スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カルト様、愛梨様へ謝罪文(追記あり)

いろんな意味で
私は別にいいと思いますけど。
むしろこっちが妄想させてもらってる立場なんですから。
公式がそうならこちらがなんと言おうとそうなんですよ。
原作でもけっこう蛮銀だってありますし。
そんなの言ったら十花だってやりすぎじゃない?って話になりますし。十俊十や俊花好きな人から見たら。
確かに行きすぎ感はありますが、気にしなければいい話だと。
逆に銀次受け好きな人から見たら貴女みたいな自分が嫌いだから銀次受けキモチワルイっていってる人の方がかなりキモチワルイですから。
少しは言葉選んで使ったらいかがですか?
[ 2014/10/22 02:12 ] カルト


蛮ちゃんのどこに受け要素あるのかわかんない。
何攻めより体がっしりしてたら受けになったらダメなの?
がっしりしてる受けっていいじゃん。
自分の意見押し付けないで。
蛮銀好きさん多いのがいい証拠じゃん。
どいたいリバの可能性って何?
んな可能性ないよ。
だいたい妄想させてもらってるだから公式に少しやり過ぎ感はあるけど、CP関係で文句言うのやめて、他のゲットバッカーズ腐女子まで迷惑かかるから。
思っても書くな。
あと銀次受け好きさんに謝って。
その画像好きな人だっているんだから、その銀次の顔好きな人だっているんだから。
蛮ちゃんキモチワルイって言われて嫌じゃない?
ちゃんと謝りなよ、嫌ならブログ閉めたら?
言葉選べないような人にブログする資格ないと思うけど。
2ちゃんに晒されて終わりだ。
[ 2014/10/22 02:28 ] 愛梨


カルト様、愛梨様

ご訪問とコメントありがとうございます。
ぴくしぶの方から辿ってきてくださったのでしょうか?わざわざありがとうございます。

先日アップした私の描いた拙い漫画が相当お気に召さなかったのですね。
不快な思いをさせてしまったようで、大変申し訳ございませんでした。
また、お叱りのお言葉、真摯に受け止めさせていただきます。

ここは私の個人ブログですし、私のような一般人一人の言葉にそんなに影響力があるとは思ってもみませんでした。
そういう軽率な考えから、このような事態を招いてしまったこと深くお詫び致します。

このようなことは初めてでして、謝れと言われましてもどう謝ったら正解なのか解らず
知識不足でお恥ずかしい限りです。
今後は無責任な言動は控えます。

カルト様、愛梨様はじめ、銀次受けがお好きな皆様方 大変申し訳ございませんでした。

ちなみに自分は別に「蛮ちゃんキモチワルイ」って言われたとしても
全然どうでもいいですそんな程度でごめんなさい。
それにどなたが何を言ったとしても、自分が好きならそれでいいですすみません。
お二人様のGetBackersという作品に対する深い愛情に感服致しました。
私の勝手な考えがご迷惑お掛けしましたこと、気分を害してしまいましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。

出来ることなら、この謝罪文をもってお怒りを鎮めていただくことはできませんでしょうか?
今後 監視の為のご訪問などは やめていただきたくお願い申し上げます。

件の漫画の「蛮銀」タグを消してまいりました。
蛮銀は二度と描きません。
そちらのフィールドを荒すようなことはいたしませんので、どうか私のことも無視してくださいませ。


                                                      妃夏


【追記】
10月23日新たにお叱りのコメントをいただいてしまいました。

ここまで頭弱い管理人久しぶりに見た。
蛮ちゃんの色気が何故わかんないって、アンタが銀次受けの魅力わかんないのと一緒。
長いこと腐女子やってんならそれくらいわかるだろ
世の中の腐女子が気持ち悪がられんのもアンタみたいなのがいるかなんだろうな。
俺もアンタみたいな蛮受けが一番みたいなやつキモいし大っ嫌いだわ。
ネットで発言すんなら少しは気を付けろや、アンタの発言でどんだけの人不快にしてんのかわかるか?
気を付けたことあるか?
やっぱ蛮受け好きなやつより銀次受け好きなやつの方が腐女子として常識あるわ。
[ 2014/10/23 10:28 ] 真


真様

謝罪の気持ちは上記の文章で、お許しくださいませ。
また、私は現実生活では腐女子を隠して生きておりますので、今のところ他人様に迷惑をかけた覚えはありませんが
その分ブログで言いたい放題だったため、不快なお気持ちになられた方々がいらっしゃったことは深く反省いたします。

当方、あんな記事を書いてしまいましたが、正直なところ 言う程どうでもいいことだったので
そんな程度のことで、銀次受けお好きな皆様方を傷付け、不愉快な思いをさせてしまったこと
とてもとても心苦しく思っております。大変申し訳ございませんでした。
今後はしっかり言葉を選びますね。勉強になりました、ありがとうございました。
「蛮銀」どうこうしゃべるのは二度としませんので、それでお怒りをお鎮めいただけたらと思います。

                                                       妃夏
スポンサーサイト
[ 2014/10/22 02:52 ] オリジナル | TB(0) | CM(4)

妃夏さん、こんにちは^^

ちょっとびっくりしました…
大丈夫ですか?
ここに私がコメント書き込むのもどうかと思いましたが…
私も、その記事にコメントで「キモイ」と書き込んでいたので~~(^^;)
妃夏さんが謝罪なさるなら、私も謝罪しないといけないと思いました。
銀次受けさん、ごめんなさい!
自分はゲトバはまったく知らないのですが、少年漫画を長年愛する腐女子です。
長年生きていますが、少年漫画であんなに公式で腐向けに見える画像は見たことがなくて、びっくりしたのです。
でも、銀次受けのファンの方には大事な画像ですよね。
安易にキモイという言葉を使ったこと、反省しています。
ブログは同じ趣味の人だけが見てるわけではないですからね。
言葉を選ぶ、ということは大切だと勉強になりました。

[ 2014/10/22 12:20 ] [ 編集 ]

妃夏様こんばんは

蛮銀を二度と書かないと書いてらっしゃたので心配になってしまいました。
でもここは妃夏様のお部屋であって本当に妃夏様のファンの方々が集まる
場所ですから書いてください!!

言葉を選ぶことは大切だと思います。
でもこのお部屋は妃夏様の日々思っていることに対して
発信できる場所ですし本音をつづるという事はダメな事なのでしょうか?

すみません偉そうなことを言ってしまって…
でもこういう事で書かなくなってしまうのは
とても悲しくて悔しくて…

[ 2014/10/22 21:03 ] [ 編集 ]

こんばんわ(´∀`)
取り急ぎ、設定変えられましたのでお知らせします。
色々不慣れでスイマセン^^;
それではこれからもよろしくお願いしますv
[ 2014/10/23 23:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/24 15:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/251-9d44fffe







