スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝の捧げ絵②

時仁さまへ
バサガム
時仁さまの最新作!バサガム小説の後日談的なv
放浪バサラに会いたくなって、宇宙へ飛び出したガムリン。
やっと見つけて半ベソかいちゃうv
あ~もう可愛い。バサガムもガムバサも大好きだ!!!


前回の更新から けっこう間あいちゃいました。
御礼絵描きたい気持ちはいっぱいあるのに、全然描く気が起こらなかったんです。どうしよう。
んで、いっそ描かなかったら、本当に描けなくなるね。。。
こんな簡単な構図なのに 全然描けなくてションボリです。
時仁さま、御礼絵なのにこんなクオリティでほんとごめんなさい!!(>_<);
でもでも!感謝の気持ちと愛は詰まってますvありがとうございましたVv
そしていつも萌えをありがとうございます!!!(=´∀`)人(´∀`=)v


今日はロロノア・ゾロの誕生日ですね☆
ここんとこずぅ~っと夜通しアニメワンピDVD見てました。現実逃避です。
なにこれ奇跡!!?なデービーバックファイト編で大っ興奮して、
今はウォーターセブン~エニエス・ロビー編です。
メリー号、ロビンちゃん、フランキーの複合シーズンなので、長い長い。
でもすんげー泣きました。
泣かせドコロじゃないとこでも泣きましたwwストレス発散ですね。
そして青キジ クザンな子安さんかっこよすぎる(//∇//)なんだあれ。ここ最近で一番のイケボじゃないですか?ああ好き。

んで当然のように本棚からゾロサンとサンゾロひっぱり出してきて読み耽ってます。
アニメワンピ見たら、同人誌読んじゃうの これもう一連の流れです。どうしようもないです。
ゾロサンゾロは私のエターナルポースなので。

アニメワンピ、原作に追いつかないようにアニオリ部分がちょっと多すぎる気がします。
あと、無駄に引き伸ばしてるからテンポが悪いかな。
ドラゴンボールみたいになっちゃってる。
ワンピはテンポが命なのになぁ。
エニエス・ロビー編からED曲が無くなっちゃって、
その代りOP曲をフルコーラス流し そこに声優さんエンドロールも載せちゃう。
正直 これ嫌なんですよね。
アニメ本編を見て、声優さんを最後にチェックするのが 私のアニメの楽しい見方なのになぁ~。。。残念。
「ああ!〇〇の声は●●さんなのかぁ~(*゚∀゚*)v」的なね。

このシーズンの中で、チョッパー大谷さんとロビン山口さんがお休みしてて代役でした。
リトルガーデン編でもナミ岡村さんがお休みしてた。
なんで女性声優さんってこんなに休むのかな?ってなんか不思議です。
ぶっちゃけナミとロビンが代役でも、違和感はあるものの 全然聴いていられたんですが
チョッパーはもうほんと無理だった。「もうしゃべってくれるな、チョッパー・・・!!」って本気で思いました。
それぐらい大谷さんのチョッパーは可愛すぎるってことですね。
あれはもう誰にも代われない。
ちなみに代役はシティーハンターの香の人でした。無理がある。もっと他にもいただろう。

それにしてもさ、麦わら一味の双翼、中井さん&平田さんのイケボ男性声優コンビと張り合える
ルフィ田中真弓さんのカッコヨサったら!!!
なにあれまじホレる。
あんな小っちゃくて可愛いオバサンなのに、なんてカッコイイ声出すんだろうね。すげぇ。
ルフィほんとカッコイイ。
妃夏はルフィ総攻め(*´∇`*)ルナミでゾロサンゾロ、フラロビ。とかが好みかな。たまにルゾロサン。
ルフィは全員のことが大好きだし、全員 ルフィのことが大好き。
あ~麦わらの一味っていいね。。。vってゆう感想まとめ。


スポンサーサイト
[ 2014/11/11 19:32 ] マクロスF・マクロス7 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ!!
わーvvバサガムだ!!バサガムだー!!!!(゚∀゚)ウヒョー
いやー、改めて文章に絵が付くってなんかイイ…イメージが更に膨らんで脳内妄想が炸裂しますね!
しょーもない私のモノクロな文に素敵絵が彩りを付けてフルカラ―になった様な感じですv
しかも御礼絵なんてもう、本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
それにしてもイメージピッタリv
目元から赤くなって泣くつもりないのに半泣きになってるガムリンさんの可愛い事v
あーも―しょうがねぇとかなんとか言いながらもまんざらでもなく、若干口元がにやけている困り顔の熱気さんも素敵ですな!
そんで、ニヤニヤ顔がガムリンから見えないからと油断してたら、急にがバッと目線あげて見られて、そっぽ向いてみるもののやっぱり同じく赤くなった目元でバレバレで、お前も赤くなってるぞとかガムリンに突っ込まれて、熱気さんもウッセー!とか言いながら照れ隠しにちゅうちゅうしてごまかすんですよね!?わかります!!←
( ゚д゚)ハッ!つい妄想垂れ流してしまった…脳内から漏らしたらイカンのです。はい。
でも漏らさないと絵を描いてもらえない?ということは漏らすべき??
ならば漏らそう何処までも!!
と、残念な決意wをしましたところで改めてお礼を!┏○ペコ
私も素敵絵に見合う文章書けるように精進したいと思いますv
本当にありがとうございました!!
[ 2014/11/11 23:50 ] [ 編集 ]

Re: 時仁さま♡

ご訪問ありがとうございます(≧▼≦)

わぁ!喜んでいただけたようでめっちゃ嬉しいです!!ありがとうございますっ(//∇//)うきゃ~v
しかもイメージピッタリって・・・v(/∀\*)よかったぁ~~~
小説の中では二人はまだ会えなかったんですけども、時仁さまの後日談的なコメントでもうっもうっv
それはもう萌え滾っちゃってね、ああ描いてみたい~って思ってましたのでなんとか描けてよかったです
バサラの口は笑わせるか、困らせるか迷ったのですが、「にやけてる」が正解だったのですね◎ww

はぁ~(//∇//)vどんどん妄想垂れ流してください!!
脳内に留めるなんてもったいないです!
照れ隠しにちゅうちゅう・・・なにそれもう可愛すぎるでしょ~~vたまらん!
今回の小説のガムリンさんは素直で可愛いですねvそんでバサラはちょっと大人v
早くモチャモチャイチャイチャすればいい・・・(☆∀☆)カッ!!
自分は妄想力乏しいので、できることなら他人様に萌えを提供していただきたいんです実は。
もっと画力があったのなら時仁さまの素敵小説で絵や漫画を描けるのになぁと悔しいですorz
せっかくご許可いただいてるのに自分の画力が伴わない。。。(ノд<。)くっ
精進するのは私の方ですよぉ~!がんばりまっす!!ありがとうございましたv

あっv時仁さまの新作 待ってますからね~ヽ(´▽`)/♪
[ 2014/11/13 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/253-99432b11







