スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝の捧げ絵③

あさひなサマへ
紫氷
紫原くんも氷室くんも初めて描いてみましたが、むっずかしいですね~~(>_<)!!
とくにアツシくんの髪型!無造作ヘアって案外描くのは難しいものなのね。
ちゃんと紫氷に見えますかね?これ!汗
あさひなサマはいつも、とても自然に簡単そうに紫氷を描いてらっしゃるので、まじすげーな!って思いました∑(゚Д゚;)

いつものエアブラシ塗りでなく、ベタ塗りでいけば
それっぽく見えるかしら?って安易な考えでやってみたけれども付け焼刃でしたすみません^p^;
高校生感出したくて、イラスタに入ってたバーバリーっぽいチェック柄トーンを背景に貼ってみたwww
いいなぁ高校生。。。v
夢いっぱい前途洋洋で羨ましいですねv
決して戻りたくはないですけども。。。!

こんな残念な感じではございますが、あさひなサマ よかったらもらっていただけたら幸いですv
遅くなりましたが、感謝の気持ちと愛を込めて。。。(≧з≦)ちゅw
どんなキッカケであれ、ご縁が持てたこと とても嬉しく、有り難く思っております!!
そして今後も あさひなサマの紫氷で楽しませていただきま~す♪
ありがとうございましたv


話は変わって、
なんやかんや気が乗らなくて忘れてましたが、ヒトカラ10月度全国ランキング~\(^p^)/☆
10_20141116180006836.jpg
先月はクソツマランことがございましたので、カラオケ1回しか行けませんでね(´・ω・`)すーん
とはいえ、パチンコTMRの影響で 久しぶりにタカノリいっぱい歌ってみたよ♪
タカノリの歌はバラードが大好きなんですが、歌うのは難しいよね~やっぱ。
彼のビブラートは本当に素晴らしいので、マネしたくて必死なのに なかなか上手くできませーん^p^

あとは戦国BASARAのやつね。
お市のテーマ「眠れ緋の華」がやっと!3位に入れたの~ヽ(´▽`)/わぁ~い☆
これね、メロディーからサビに入るときの音の上がりっぷりが けっこう激しいらしく全然つかめないの!
サビでいつも順位がガクーンと下がる(カラオケ画面で自分のアバターがコケる)のがほんと萎えるのよね~ww
BASARAもそうだけど、マクロスFしかりエヴァしかり、
カラオケでアニソン唄う人たち、みんな本当にお上手よね。毎回点数見て「はぁ~(・ω・) 」ってなる。
あと、タカノリファンもお上手なようです。
1位 100点、2位 100点ってゆうワンツーフィニッシュ見た時は
思わず「そんなに簡単~!?この曲~!!」ってデカイ独り言 言ってました。
最近、一人カラオケなのに独り言が激しくてやばい^p^;

FireBomberはちょっと飽きてきました。
あ、違う。語弊があるな。
FBを歌う自分の歌声を聴くのが飽きました^^; 全然上手くもならねーし!
バサラ福山さんの美声は全然飽きてませんよv
運転中はほぼほぼFB。
バサラに癒されつつ、キライな運転頑張る。。。むしろ頑張って生きる。。。\(^p^)/
DSC_0084.jpg

DSC_0080.jpg
オクで落としたバサラギターキーホルダー ものすっごい気に入ってる
スポンサーサイト
[ 2014/11/16 18:37 ] その他ジャンプ系 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/17 08:25 ] [ 編集 ]

すごいですね~!

少しは復活できたのでしょうか・・・
気になっていますがまぁこればっかりはですね!
絵の方は相変わらず素敵なので安心しています

カラオケ・・・行きたいですね~
うちはオフ会くらいです、行くのw
こんな素敵なスコアはなかなか出せないのですが・・・

キーホルダーも素敵ですw
[ 2014/11/19 13:57 ] [ 編集 ]

Re: ヒデ王さま♡

ご訪問ありがとうございます(*゚∀゚*)

いつもありがとうございます!
そしてご心配していただき、そちらも本当に嬉しいですありがとうございます(ノд<。)゜。
復活。。。う~ん、まだ5分咲きってとこでしょうか?笑
お絵描きする分には、まぁ支障ない程度って感じかな^^;
妃夏の満開萌えMAXは相当なのでね爆笑 むしろ桜吹雪なのですwww
あ、でもゲトバはまだ全っ然読む気起こりませんね
このまま冷めちゃうのかしら?なんかどうでもよくなってきた^^;

絵、褒めてくださりありがとうございます(//∇//)v
今回の御礼絵はカプ絵でいこうと勝手に決めてますので、構図考えるのにちょっと時間くっちゃってます汗
やっぱり萌えは、キャラ単品よりカップリングですよねv
頑張りますっ(`・ω・)ゝビシッ☆
[ 2014/11/20 15:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/254-3e174f38







