スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝の捧げ絵⑤

ますみサマへ
蛮バサ
遅くなりましたが、ますみサマが以前くださったお題で描かせていただきましたっ(*゚∀゚*)
ますみサマはオリジナル小説書き様でいらっしゃいますので
二次カプ絵とゆうわけにもいきませんのでね。
かといって、お書きになってる小説のオリキャラを描くなんて恐れ多いことも出来ません。

「男がおとこにネイルしてあげる」とゆうことでね、
(ペディキュアじゃなくてごめんなさいっ(;´д`)それはまたいつか。。。v
ただ対面に座って塗ってあげてるだけではツマラナイので
なんか無駄にイチャイチャさせようと試みました。
だって萌えていただくことが、今回の目的ですからね!萌え捧げ=感謝の気持ち。
そしたらもう難しいったら難しいったら(;´Д`A 
自分で考えといてなんですが、この構図、 途中で挫折するかと思いました。
パースってゆうんですか?奥行とか重なる部分とかが本当に苦手だなぁと思い知らされましたorz
そして相変わらず服のシワの法則が解らない!!!
画力が欲しいです。。。ほんと。

で、次のらくがき2枚は、トップのネイル絵に至る経緯みたいな感じですv
それも踏まえて萌えていただけたら 心から嬉しく思います(*´∇`*)
ますみさま、ありがとうございました^^




あ、ヤッてるんで15禁くらいですかね。ご注意です※





蛮バサ1

蛮バサ2
ちゅーわけで、蛮ちゃんがバサラにクリアのマニキュア塗ってあげてるのっ(≧з≦)v
本当は赤に塗りたい蛮ちゃん。絶対許さないバサラ。
ちゃんとヤスリがけも してあげてますよv
久しぶりのえろ!リハビリえろ!!www
二人してメガネしてんだもん、描くのめんどくせー!でも好きっ!大好きっ!!
特にバサラ愛が強めです。可愛いよねバサラ。。。^p^v

はぁ~目標の11月中に御礼絵ぜんぶ描き切れなくて残念です。。。
んんん~~~ごめんなさい(ノд<。)
ただでさえ冬になると更新頻度落ちるのに、なかなかお絵描きモチベーションが戻らないです。
蛮ちゃん描くのも実はちょっと怖かったんですよね。
なんだろう、ゲトバってデリケートゾーンなんですか?なんか触れにくくなっちゃった。

あ、でもいい加減 例の記事をトップから外しました。
ゲトバ過去記事もコメ欄閉じて解禁した。
もうそろそろええかな、と思いまして。
イラッとするんでね。いろいろと。
まぁでも今後、ゲトバで記事書くかは分らないですけども。漫画も続き全然読んでません。
今はワンピアニメDVD見て、ゾロサンゾロを読む毎日です。
スリラーバーク編まで見れました。ブルックに大号泣。
「辛い日ばかりだった」ではなく、「辛くない日など無かった」ってゆうブルックのセリフ
言い回しってか、言葉選びがさすが尾田先生やなぁと思います。いっぱい泣けましたありがとう尾田っち。
スポンサーサイト

そんな時は♪

こんばんWA♪

あ、外れましたネ~♪なによりです♪

まぁまぁまぁ、「気が向いた時に、気が向いた事を」で
宜しいんじゃないでしょうかネ♪
       ↑
(あんま良く分からないかナ? ^^;)

イラッときた時は、ガバをぶっ放しましょう!!←ヾ(--;)ぉぃぉぃ自分だろ?
[ 2014/11/30 22:53 ] [ 編集 ]

描きたいときに描きたいものを描きたいように描く!!
私の持論ですw
やっとらしい(笑)のがきましたね♪
相変わらずのエッチさに安心してみれますw
ネイル・・・ネイルはしたことないなぁwww

また楽しみにしています!
ではでは!
[ 2014/12/02 10:56 ] [ 編集 ]

Re:らんぼうR-typeさま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)
お返事遅くなって申し訳ありません!!

はい^^解除してみましたvもういいですよね
「ガバ」ってなんですか??拳銃??(・ω・)

先日らんぼうさまの御ブログで三角チョコパイの記事拝見して
そのまま買いに行っちゃいましたよ!夜1時半過ぎなのにマック~!!
我慢できませんでした(>_<)
今年初の三角チョコパイ。。。激ウマでしたv
[ 2014/12/03 18:24 ] [ 編集 ]

Re:ヒデ王さま♡

ご訪問ありがとうございます(≧▼≦)
お返事遅くなってすみませんっ!!

「描きたいときに描きたいものを描きたいように描く!!」
素敵な持論ですね~♪まったくもってその通りです
それが一番楽しいですよね!
私もそうしますv

「らしい」って他の方にも言われましたけどww
妃夏らしいのは蛮バサでしょうか?えろでしょうか?
深く追及はしないでおこう・・・( ´艸`)www
やっぱえろ描くのは楽しいので、またこんな感じでいこうと思いますvありがとうございます^^
[ 2014/12/03 18:30 ] [ 編集 ]

わあ!すごーーく嬉しいです!

12月、誕生月なので、クリスマスと誕生日のプレゼント貰ったみたいな気分です~v-274
そして二人の立位エチ・・んふ❤
新しいバージョンの’壁DON' (?! 笑)につい壁の向こう側で耳をへばりつかせたくなりました~~。
さらに2方向 ――壁のこっち側とあっち側―― の腐腐腐な萌え・・。ご馳走様です♡


そうそう、爪って大事ですもんね、弦楽器を弾く人たちには。 あ、ついでに野球のピッチャーさん、PCをよく叩く皆さんも意味は違うけど大事なパーツ。

爪を保護するネイルならきっと納得するでしょうから、これからも時々してあげるんじゃないでしょうか~。
野望・赤い爪。。なんて。


妃夏さま、難しい構図へのチャレンジと私も好物のエチ、ありがとうございました!
べチャッ、てされた赤いマニキュア、記念にこっそり持って帰ろうかな・・・・。
[ 2014/12/03 19:52 ] [ 編集 ]

Re:ますみ さま♡

ご訪問ありがとうございます(*゚∀゚*)
お返事遅くなってすみません!!

いや~んv少しでも楽しんでいただけたようで光栄です!ありがとうございます(//∇//)
お誕生月なんですね♪おめでとうございますv
こんなんでプレゼントになりましたでしょうか・・・汗
ペディキュア編も近々描きたいなぁって思ってますので、また遊びに来ていただけたら嬉しいです^^

あ、ある意味 壁ドンなんですかねこれもwww
確かに今の私の画力では難しかったですが、
やっぱり大好きな二人なので 楽しく描かせていただきましたv
自分が萌えながら描いて、それを見てくださった方にもまた萌えていただけるって なんて幸せなことでしょうヽ(´▽`)/わ~い
素敵な「お題」を提案していただき、本当にありがとうございました!
自分ではなかなか思いつけないものなので また貰えたら嬉しいですv
[ 2014/12/05 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/256-6e3c1a22







