スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺がガンダムだ

御礼絵は今回はお休みです(;´Д`A

11_20141209042210aff.jpg
刹那のワケワカラン名台詞で始まりました、11月度のヒトカラ結果発表~~~(≧з≦)♪
FBのREMEMBER16とLIGHT THE LIGHTが自分至上最高得点です!!
うんもう、これで1位獲れないんだから 諦めるしかないねって。

今回はガンダム月にしてみましたww
といっても私のガンダムはWから!
ケロロ軍曹の大好きなファーストガンダムは未見です。
W、X、SEED、SEED D、OOの好きな曲を歌ってみたよ♪けっこう覚えてるもんですねっ
タカノリのアップテンポな曲がものすごく苦手でショック・・・そう、SEEDの2曲ね^p^

まぁそれはいいとして、久々にガンダムWのアニメ映像見て、なんか滾りました。
BD Box早く見よう。。。と思ってはいるのですが。。。^^;
ドイケメンボイスの子安さんを存分に堪能したいと思いますv
Wは1×2が好きでしたvデュオくん大好き!!

ここんとこ、ワンピはちょっとお休みして
古いHDDに撮りためてあったスカパーアニメを必死に消化してました。早く捨てたいの旧デッキ。
10年以上頑張ってくれました旧デッキ、まじお疲れさまでした!!ありがとう!!
頑張りすぎて、もう「再生しかできません」ってエラーが出たもん。
そんなエラーテロップってあるんだね、ってびっくり。もうデータ消去もできないの。

ちゅーわけで、スケットダンスの1期を観終わり、
あとは劇場版作品が多数。エウレカセブン、エスカフローネ、NARUTO、シティーハンター、るろ剣 新京都編。
ホランドカッコイイ!バァン可愛いむしろ関智さん演技クソ可愛い!
カカシ先生まじカッコイイなぁもう!やっぱり冴羽さんは最高にカッコイイわ!!
劇場版るろ剣の作画、サッパリしてて美しいなぁ~~~(*゚∀゚*)そしてうっかり斎左萌えwww
ってそんな感想です。結局は腐女子なもので~ww
そんでね、スケダンにキュンキュンvさせられまくりです!!
いいね!学園ものって( ´艸`)むふふ~v
ボッスン可愛すぎて困るし、ヒメコちゃんもほんっと可愛いし、スイッチもカッコ可愛い!!!
スケット団ほんとみんな可愛い(//∇//)ノシ 大好きっ!!
DVD(BD)Box出たら絶対買う!コミックも大人買いしたいイキオイ。。。もう本棚イッパイダヨ

ふと思ったんですけど、冴羽さんってなんで下着くらいであんなに興奮できるのかなぁって
冷静に考えると笑けるww
別に童貞ってわけでも無いし、ちんこデカイらしいし、テクもあるんでしょうよ?たぶん。
そんなイイ大人の男がね。亀仙人はしょうがないとして。←流れ弾!ww
それにしても香、まじ邪魔。。。冴羽さんとレイカちゃんのもっこりは邪魔する権利無いと思うよ香ちゃん!笑
もうっみんな素直になれ!イイ大人なんだからぁ。って公式設定の根本にツッコミ入れたらあかんね^p^www

最近ブログ更新遅いから、たまに記事書き出すとエピソードいろいろありすぎてとっ散らかるわw
いやほんと、お絵描き部屋が寒いんですよ この時期(>_<)
部屋に入りたくない。
こたつ部屋の旧ノーパソ(ホモゲー用)にペンタブ繋げようかなぁってちょっと考え中。
イラスタって2台のパソコンにインストールできるのかしらね?マイクロソフトオフィスはパソコン1台限りだもんね。んん~
こたつでお絵描きできたら幸せだなぁ。。。(*´∇`*)

「よし!今日は描くぞ!!」って気合い入れないと描けません今日この頃。
1週間ぶりくらいに一発気合い入れて描きました!蛮バサのペディキュア編v
前回のちょっと続きです☆
蛮バサ4

蛮バサ5

蛮バサ6
一応これで完結~ヽ(´▽`)/
なんかね、ストーリー的ってゆうか、漫画っぽいのを描きたいんですけど(自分が萌えるために)
漫画はコマ割りとか考えるのほんとメンドクサイし、頭疲れるので
当分はこんな感じのらくがきで楽しんでいきたいと思います。
やっぱり漫画はまだ私には早いわ。。。って。
まずは、描きたい表情、ポーズをちゃんと描けるようになってからじゃないとね~って本気で思いました。
スポンサーサイト

相変わらずすざましい点数ですねぇ!
見たこともない点数が並んでるわぁ・・・カラオケ行きたいなぁ・・・

HDD・・・見ないとですね~
撮ったまま満足しているアニメがどれだけたまっているか想像すると真っ青になりますw
うちも2Gが2台・・・観てないなぁw観ないとなぁ・・・

ペディキュアってエッチですよね~、なんか
女の子のペディキュアは確かにすごく魅力を感じますw
男の子は・・・恥ずかしいだろうなぁw
今回のもすごくいいですねw
こういう形式の漫画もいいなぁ・・・
[ 2014/12/09 08:06 ] [ 編集 ]

Re:ヒデ王さま♡

ご訪問ありがとうございます(≧▼≦)

いやいやそんなこと無いんですよ。。。全然点数上がらなくて自分にがっかりなヒトカラライフです(´・ω・`)ショボン
ヒデ王さまはヒトカラはしないんですか?
都心の方では御一人様なんて当たり前で、いろいろ行きやすいお店(飲食も含めて)いっぱいありますよね^^
羨ましいなぁ。。。
こっちは田舎なのでまだまだですよ。一人で行けるとこなんてカラオケかパチンコくらいですorz

そうなんですよね!録画して満足、買って満足しちゃうアレってなんなんでしょうね^^;??
積んでるアニメDVDBOXもゲームも山ほどあるのに、なかなか消化できません。いや、めっちゃヒマは有りまくりなんですけどもね!?ww

ネイルはですね、手の爪よりも足の爪のケアをちゃんとしてる方が女度アップだと個人的に思ってますv
なので、夏だけじゃなくつま先が見えない冬でもネイルやってます(どやw
男の子のネイルは、描いてはみたもののリアルではどうでしょうね?笑 ぶっちゃけ嫌かな^p^ww
あ、この感じのらくがき漫画、楽しいですよ♪
読む順番ちゃんと分かってもらえてるなら嬉しいんですけどね^^;
[ 2014/12/09 21:22 ] [ 編集 ]

コレが、出来ちゃうんだよね~♪
もっこし美人なら、なおさらだよぉ~ん♪
わおぉぉぉぉ~~~ん!
何も纏っていないより、もっこし!
経験があれば、有るほどに・・・♪
あっ!さえこっちゃ~~~ん!!
by冴羽

失礼しました・・・悪ノリですね・・・。
m(_ _)m

ペディキュアはやって貰ったコトあります♪
足爪なら平気ですヨ。
( ̄▽ ̄)
[ 2014/12/11 23:40 ] [ 編集 ]

Re:らんぼうR-typeさま♡

ご訪問ありがとうございます(≧▼≦)

あっ冴羽さんだ!!Σ('∀'●)ようこそもっこり
そっか、妄想力たくましいんですね彼はww
長い単行本の巻数の中で、一度ももっこりできていないっぽいのでたまってるんですね爆
可哀相に。。。(ノд<。)゜。
エンジェルハートでは香とそうゆう関係になってるんだっけな・・・??(うろ覚え

えええ!!ペディキュア経験者キタ^p^v
平気ですヨ。ってなにが平気なんですか笑!!
どんな理由(事情)で塗ることになったのか、ものすごく興味あります(((´・ω|
[ 2014/12/12 19:16 ] [ 編集 ]

実は3度目。。

こんばんはー!
最初見た時はもーガン見で、PCのこちら側で「おお」 とか「ふぇえ」 とか意味不明な言葉を発していました(苦笑)。

願望(野望?)が叶って良かったねェ、蛮さん。

きっとペディキュア塗るまでに、
「足、拭くからじっとしてろ! 」
「うっせえ、擽って―んだヨッ! 」
ごしごしごし・・・。ペタペタ・・。パタパタ(あ、ペディキュアを団扇で乾かす音デス)&じぃーー。
「ん。オッケー。 いっただっきまーす」
「えっ? あっ、ああぁーー・・・」

ってなったのかしら? と楽しく脳内劇場!!


妃夏さまー、2段重ねのケーキみたいな爪塗り&エチ、ほんとにご馳走様でした!



あ、コタツを’悪・魔の誘惑’に変えるダブルコーナークッションセット、ってご存知ですか? 
コタツを「コ」の字型に囲む背もたれ付きクッション!
私はコタツの回りに「長座布団」使ってます。へへ。



[ 2014/12/13 23:29 ] [ 編集 ]

Re: ますみサマ♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)
返事遅くなって本っ当にごめんなさい!!

3度目・・・(//∇//)ありがとうございますv
そして脳内劇場もありがとうございました!!美味しくいただきましたっ( ´艸`)うまうまv

ペディキュア編描きたいです、とか言いながら 男の足 描くの苦手ってゆーか
描いたことないわ~汗 ってちょっとワタワタしましたww
どうやったらエロくてセクシーに足が描けるのかしら?と必死に頑張りました^p^;
楽しんでいただけたなら幸いでございます♪嬉しい

えええ!ただでさえコタツって悪魔の家電なのに
さらに誘惑しちゃうコーナークッションセットですって!??なんて恐ろしい・・・笑
コの字に囲んだら隙間風とかも無くって ぬくぬくvそうですね
うちは配置の都合上、L字がいいなぁ(*´∇`*)
[ 2014/12/16 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/257-b17c55d4







