スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エヴァ9打ってきたヨ

エヴァ9
ちゅーわけなんですよ!!
青葉シゲル初描き頑張っちゃうほどの大事件っ・・・ヽ(´▽`)/
ロン毛ってほんとバランス難しいねorz

パチンコ最新台 ヱヴァ9初搭乗してまいりましたぁ
座れんかなーと思ったけどちょうど1台空いてたので ぬるっと座れましたv
人気の最新台ではありますが、ハマリが深いせいか、客の入れ替わりが速いです
だからタイミング次第ですぐ座れちゃうよ

歴代エヴァパチ初の内部確変タイプ。
慶次とか北斗と一緒のやつだよね。あとはGAROですか?打ったことないけど。
まぁハマるね~深いね~
恐ろしいスペックですわ。
賞球3玉なのですぐ上皿無くなっちゃうよ。ジャンジャン飲まれるwww
最新台とは思えないほどのキツイ釘調整でした。
まぁこれは店側の問題ですけどね。

座ってまず思ったのが、液晶画面でかっ!!!∑(゚Д゚;)
こんなに大きい必要ないだろってくらいデカイよ。
その液晶の後ろに初号機(ん?13号機かな?)の役物が入ってて、液晶から透けて見えるの
すごくない!??液晶の薄さがすごくないっ!!?(☆∀☆) その技術の進歩に驚いたww

ものすごくハマるくせに単発引くと4Rなんですよ。鬼だよね。
4R、8R、16Rです。
なので10連しましたが、9000発でした。やっぱ少ないよね・・・(:ω;)ショボン
そしてまたしても右打ちでした。
でもエヴァ8よりは確変&時短中の電サポが入りやすく改善されててヨカッタ♪
けっこうポロポロ入るけど、保留玉が4玉までなので 案外ムダ玉になりがち。
なんたって賞球3玉ですからね。マメに止め打ちした方が玉減りが少ない。

エヴァ9は、新劇場版Qを大解放!!ダジャレかっ!
眼帯アスカに黒レイちゃん、マリちゃんもピンクのエヴァです。
あとはトウジの妹とか新キャラも出てるし、ヴンダー救済大当りとかもあったよ。
そしてなによりなにより!青葉シゲル(子安さんv)がセリフ有り・・・(//∇//)!!!
嬉しいよね~ホールで好きな声優さんのお声聴けるのって、ほんっと幸せ・・・v
癒されるv
まさかシゲルがしゃべるなんて思ってもいなかったから
まじでビックゥゥッΣ(゚∀゚ノ)ノってしちゃった。
両隣の男性も「えっ!?」って感じですよね。スミマセン。
しかも連チャンしてる最中ですみません。ムカつくよね^p^;

特に期待セリフとかでは無くて、ただのオペレーターとしてのセリフです。
びっくりしすぎてあんま覚えてないけど、エヴァリーチの導入で「使徒です!」的なことです。
バトルモード中に2回聴けて、2回とも大当りしました。まぁ偶然でしょうけど。

また打ちたいかっつーとどうだろう?
今回はたまたま勝てたけど、そうそう勝てる台でもないよね~
だって単発4Rでは ブッ込んでも勝ち戻せないだろーさすがに。
単発引いても潜伏確変のワクワク☆はあると思うけどね。
まっ!甘デジになったら是非とも打ちたいです♪

私これ何回も言ってるかな?ブログでは言ってないかな?忘れたけど
エヴァ4が一番好きです。あれがもっかい打ちたいです心底(_´Д`)ノシ

終了後、12月初の一人カラオケ行ってきましたw
子安さんテンションアゲアゲ☆状態でたまんなかったのでSTAND PROUD《ガイドボーカル入り》唄ってみました爆
そうね、ジョジョ3部のOPね~
部屋入って1曲目がそれってゆう。
どんなノリだよって感じですがそれぐらいの子安ショックvだったんやと察していただければ。。。^p^
スポンサーサイト
[ 2014/12/16 21:28 ] エヴァ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/258-369d9155







