スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝の捧げ絵⑥

みらいさまへ
塚不二
遅くなりましてすみません!
なんか今更感満載ですが、まだ例の事件の御礼絵描く気あるんでございますよ実は^p^ww
カプ絵にしようと決めてるので なかなか構図が降りてこないの。あはん。

みらいさま絶賛連載中「絶対未来」の総集編を読ませていただいて
我慢してるのに思わず涙こぼれちゃったって感じの不二くんがめっちゃ可愛くてキレイだったので
こんな感じにしてみましたv
手塚部長の後頭部ちゅっvの元ネタは、黒執事サーカス編EDのセバスちゃん(//∇//)あれは萌えた~
セバシエたまらん!そしてセバグレのえろ漫画が激しく読みたい!!!
あ、話脱線した。。。
ここんとこ連日 黒執事だったのDEATH★
BD-BOX(Ⅰ期&Ⅱ期&OVA)から録画してた最新サーカス編まで美味しく頂きましたv

あ、毎回言ってますが、妃夏のテニプリ認識はみらいさまの塚不二しか無いからね。
左側の空きスペース埋めたくて文章付けてみたものの、公式知らんので俄か塚不二ですみません(;´Д`A
画像検索で「キミは…どこまでもボクの一歩先を…」って泣いてる原作不二くん見たんですよ。
一コマなので誰宛ての言葉かは分りませんが、これが部長宛てだと仮定すると、
二人の関係性って 不二くんが手塚を追いかけてる感じなのかなぁ?と。

それにしても なんでか、みらいさまに差し上げようと思って描くと 気付くと毎回ハダカに。。。爆
手塚部長のメガネは描こうか描くまいか最後まで悩みましたが
裸メガネってどうなの?と思って 結局やめたので、これが果たして手塚部長に見えるのか不安!^p^
手塚部長の髪型ってめっちゃくちゃ描くの難しいよね!!ランダムなハネ毛具合が・・・;

みらいさま、お気に召されましたら どうぞお持ち帰りくださいませね(=´∀`)人(´∀`=)
ありがとうございました!




そしてそして!!
こちらはあさぎさまに頂きました!\(≧▼≦)/v
あさぎさまよりv
いや~こちらのイラスト描いてらっしゃるのは存じ上げてましたので、完成するの楽しみにしてたんですが
まさか頂けるとは。。。!!びっくり(☆∀☆)
なんか時期的にクリプレもらっちゃったみたいで嬉しいです
本当にありがとうございま~すv
御礼絵 これから描きますのでちょっとばかし待っててくださいね(>_<);

修兵ファンなら知らなかったらモグリだろ!な伝説の38巻の一コマですよね
VSフィンドールキャリアス戦で、初めて修兵が斬魄刀を始解したシーン^^
やっと始解しよったか修兵っ!しかも「風死」て・・・!!カッコイイ~~~(≧▼≦)ノシ てな感じでしたよね。
ここはアニメも神回でさぁ~( ´艸`)☆
作画も美しかったし、小西さんの演技は絶品にえろくてたまらんし、演出がもう劇場版かのような素晴らしさ!!



スポンサーサイト
[ 2014/12/22 05:09 ] その他ジャンプ系 | TB(0) | CM(6)

はうあぁあぁ~~~(><)

ちょちょちょちょ、ちょっと妃夏さん~~~ッ!!
びっくりですよびっくり!!
どーしましょーーー!!
え、私ったらお礼は結構ですよな~んて言っちゃって後悔していたんですよ(><)
まさかまさか描いてくださるなんて…(TT)
勿論頂きます~~~(><)

妃夏さんは塚不二もテニプリもご存知ないのに、どうしてこういつもドストライクなイラストが描けるのですか??
やっぱり、妃夏さんは素晴らしい絵師様です!
知らない作品でも、ちゃんと雰囲気を読み取って、ご自分のものとして表現できるって、誰でもできることではないと思います。
本当に凄いです…!

君はどこまでも僕の一歩先を、と言うのは、不二が手塚と試合して、まったく手塚に敵わず、その試合を最後に手塚はドイツに旅立ったというシーンの不二の台詞です。
切ない別れのシーンなんですよ…(腐目線ww)

まだ興奮が冷めませんが、震える手でイラストクリックさせて頂きます!!
こちら、今夜アップさせて頂いてもいいでしょうか?
いいですよねv-238
いつもうちの漫画の宣伝まで恐縮です(^^;)

黒執事、私もセバシエ好きですよ~~!!
あのエンディングの頭にちゅーは、萌えますねv-10
それが塚不二で見られるなんて、幸せです(TT)

素敵過ぎる塚不二をありがとうございました!!
美しい…v-10

あさぎさんのイラスト、迫力満点でかっこいいですね^^
皆さん本当にお上手過ぎます~~!!
私もがんばろ…(^^;)









[ 2014/12/22 08:46 ] [ 編集 ]

うわああああ

お久しぶりです~

後頭部チュッって!サーカス編EDですよね??
セバシエ大好きです!!
みらい様もおっしゃってますが
君はどこまでも僕の一歩先を・・・は切なくて(T_T)
手塚ぁぁ~バカバカバカってテレビに叫びそうなシーンです
その時の不二くんの髪の先や指先まで美しくて・・・
色気が半端ないんですよぉぉぉ~
きっと前の日には合宿所でイチャイチャしていたのだろう
(みらい様と同じく腐目線です)と思いたいです
あさぎ様の檜佐木修平も素晴らしいですね

妃夏様も素敵なクリスマスと年末を~
私はクリスマスも年末もずっと仕事です~
客商売の繁忙期は想像以上にすごい事になってます(^^ゞ

では(^_^)/
[ 2014/12/22 13:02 ] [ 編集 ]

こんばんは。
やっぱり、妃夏さんのイラストは、独特の色気があって良いですね。
あさぎには、絶対に真似出来ません。(断言。笑)
手塚の髪の毛、描き難いの分かります。
あのナチュラルくせ毛は、難敵です。(笑)

折角なので、ニコ動、視聴。(笑)
お。アニメの方は、両目見えてたのね・・・。
仕上げ中に何回か描いてみたけど、妙に浮いてしまうので、元絵のままにしてます。
デカ絵のまま、UPして頂いて、ありがとうございます。(ちと、驚いた。笑)
何より。喜んで貰えたのが、一番嬉しいです。(頑張った甲斐があった。笑)

これから年末年始、風邪など引かないように気を付けて下さいね。
それでは、また。
[ 2014/12/22 21:06 ] [ 編集 ]

Re:みらい さま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

はぁぁ~~~v喜んでいただけたけたようで、すっごく嬉しいです!!(ノ▽<。)゜。
よかったぁv
しかもちゃんと塚不二ドストライク出来てましたか、安心しました(ほっ
塚不二クラスタのみらいさまにお墨付きもらったんだから、大丈夫ですよねv
しかもしかも!断ったこと後悔してた。って言葉がもんのすげー嬉しかったです泣!!
そんな素敵なお言葉いただいちゃっていいんでしょうかありがとうございます
そしてイラストもらってくださって、いつもありがとうございます!!

「キミは…どこまでもボクの一歩先を…」ってのは、私の予想ほぼほぼ合ってたようです^^
まぁテニスでコテンパンにされたんだろーなーとは思ってはいましたが
まさかその後、ドイツ行っちゃったんですかっ∑(゚Д゚;)
なにそれ切ない!!腐目線じゃなくても切ない別れですよ~!!
塚不二って悲恋なんですか?遠恋なんですか?
部長はドイツから帰ってこないんですか?
なんかその公式情報聞いたら、みらいさまのとこの不二くんがいつも不安そうなの解ります(:ω;)
ああもう部長!まじで不二くんを大切にしてあげてください
自分のこと、テニスのことばっかり考えてないで、不二くんを幸せにしてやれ・・・
とオバチャンは思いました。

おおお♪セバシエ頭ちゅvご覧になってたんですね!
あれねびっくりしましたよね(/∀\*)まじかーーー!!!って。
公式の破壊力ハンパねぇー^p^うまうま
Ⅱ期の終わり方が、惰性の主従契約ってゆうか
セバがもうシエルを食べれない(=魅力を感じない)のに死ぬまでただ執事として仕えるとゆう
残酷すぎる奈落ラストだったので、またセバシエが復活してて嬉しかったです(☆∀☆)カッ!!
だってセバ、目 死んでたもん。。。笑
黒執事Ⅱはアニオリらしいので、別次元の物語と取ればいいんでしょうかね?
単行本 大人買いしたのでこれから読むんです~v
ゲトバまだ読んでないのに、イエスマイロードりますヽ(´▽`)/うふ★
[ 2014/12/23 21:43 ] [ 編集 ]

Re: スカイウォーカーさま♡

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

お久しぶりですv
あれから近況はいかがですか?もう妄想の神様はご降臨なさるようになったんでしょうか?^^
接客業って年末年始関係無い上、さらに忙しく慌ただしくなりますよね!頑張ってくださいね(>_<)
まぁ私もあんまりクリスマスも年末年始も関係無いですかね~
今、男いないんで特にクリスマスが関係無いしwww
一人カラオケ行きたいんですけど、浮かれたヤツラで賑わってたら嫌だなぁ。。。と二の足踏んでます^p^ww
そうゆう意味合いでは、クリスマス&年末年始に困ってます。

サーカス編EDのセバシエ頭ちゅvはけっこう皆さまご存知のようでv
あれはびっくらこきました!美しすぎてたまらんかったです
やってくれるなぁ公式。ほんと公式って二次よりすっげー爆弾ほりこんできますよね。たまらん(゚∀゚ノ)ノ
立派な装丁のBD-BOX買わせといて、さらに続編作るとか それもたまらんけど爆
コンプ感台無し^p^;

「キミは…どこまでもボクの一歩先を…」は、腐目線じゃなくても切ないと思いましたよ~(:ω;)
まさか部長ドイツへ行っちゃうんですね!不二くんを置いて。。。!
びっくりですよ。遠恋にしても遠すぎる~(>_<)中学生なんですよね?彼ら(あれ?高校生でしたっけ??
切なすぎます・・・
[ 2014/12/23 22:08 ] [ 編集 ]

Re: あさぎサマ♡

ご訪問ありがとうございます(*゚∀゚*)

サプライズプレゼント☆本当にありがとうございました!!
え、縮小なんてしませんよ~♪ 頂いたサイズでアップさせていただきましたv
動画ご覧になられましたかv
すごくないですか!?ぶっちゃけアニメの方が修兵カッコヨクないですか!?(゚∀゚)ノシ
そうなんですよ、アニメでは黒目 両方とも見えてました。
たぶん久保先生は片目のみにすることで眼力強調したかったんでしょうかね?

塚不二、お褒めの言葉をいただきありがとうございますv
おお( ´艸`) 色気出てますかvよかったっ嬉しいです!
色っぽい男を描きたいと思って頑張ってます
今回のイラはエアブラシ塗りなので、線画と色とでレイヤー2枚なんですよ実は^^;
(エアブラシ塗りの時はいつもそう。
本当はあさぎさまのように、パキッとキリッとに塗りたいのですが
いかんせん線がちゃんと閉じてないんでダメなんですね・・・orz
どうしたら、スッとしっかりした境界線のような線画が描けますか??
いつまで経ってもゆるゆるぐちゃぐちゃの線しか描けないんですよまじで(:ω;)

あ!やっぱり部長の髪型難しいですよね!
ゆるっと自然なウエーブから、急にランダムにハネ毛が発生してて意味わかんないです^^;
まぁ部長に限らず、私は髪の毛を描くのが苦手なんですけどもね汗
[ 2014/12/23 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/259-104fb73d







