スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あさぎサマへ御礼絵v

リョーマ
先日いただきましたステキ修兵イラストの御礼でございます(=´∀`)人(´∀`=)
遅くなりまして申し訳ありません!
越前リョーマくん。ですよね?
偶然にも本日が誕生日らしいので必死に画像検索かけながら描いてみました
あさぎさまが彼をお好きなのかどうか分りませんけどもすみません^^;
お目目の大きい子、久しぶりに描いてみたかったんですw

さぁていっちょカマシテやっか!的に 上着をバッサ!!と脱ぎ捨てて、
カッコつけてコートに向かってる雰囲気で描いたんですけども
ラケットは持っていないとゆうね。
どうゆう状況なの?エアテニスするの?って感じですが、
ヘソチラと股間の隙間が妃夏的萌えポイントで描きたかっただけなポーズでございます。
あと、あさぎさまの萌えポイント 鎖骨チラリ☆
雑で申し訳無いのですが、お気に召されましたら どうぞお持ち帰りくださいませv
ありがとうございました(≧▼≦)
そしてリョーマくん誕生日おめでとうございます。


クリスマスですね~
むしろ今年がもうあと1週間ほどで終わるっちゅーのがゾッとします。まじかよ。
やだなぁ、またひとつ歳を取るのね。。。怖い!
独身アラサーまじヤバス^p^
でもでも!来年はアニメが楽しみな年のようでv
ジョジョ3部エジプト編とか、戦国無双(内容知らんけど小西さん出るから)とか、デュラララ2期とか
なにより銀魂復活らしいよ!!ヽ(´▽`)/わぁ~~~い☆
てゆっか絶対やると思ってた!終わるわけないやん あんな金のなる木!!
BD-BOX全巻買ったのになぁ。
4期も同じ装丁でBOX出してくれるんでしょうね?よろしくお願いしますよ。
黒執事もそうですが、オタクのコンプ魂ナメちゃいかんゾ☆^∇゜)コノヤロウv

やぁ~でもまじで嬉しいなぁ銀魂。
58巻が予約限定でアニメDVD付きらしくてね(もちろん予約済み!)それだけでもゲロ吐くほど嬉しかったのにね!
アニメが終わって以降、原作読んでても
「あぁ~これアニメで見たかったなぁ。声優さんたちの声で聴きたかったなぁ。。。」ってそればっかり思ってたの。
またあれかな?SPYAIR使ってくるのかしらね。
DOESはどうしたんだろう。けっこう好きだったんですけどもね。
最近はめっきりSPYAIR贔屓な銀魂制作陣。
いや、SPYAIRも大好きよ。アルバム買うくらいにはミーハーです。
でもあれなのよ。彼らの曲 カラオケでほんと点数出ない!難しい!!
たぶんキーがめちゃ高いんやね。そして男性なので低い声も出しちゃうから高低の音域が広くて困る。
あーカラオケ行きたいなぁ。
水曜日は女性半額デーなんですよ。
でもさ、クリスマスイヴに一人カラオケ行けるほど、まだ強くないのあちし。
パチンコならまだ行けるけど。
クリスマスにパチンコ打ってる輩はみんな同類。仲間です。
でもカラオケは違うよね。浮かれポンチどもの巣窟だよね。こええ。
私もべっろんべろんに酔っ払ってカラオケ行きたいなぁ~楽しいよね酔いどれカラオケ。

あ、エヴァ9 2回目打ってきましたけど、そんなんまぁ有りえへんやろう^p^と思ってた事態を引きました。
単発4Rからバトルモード、スルー終了。すーーん
しかもこれを2回も連続でやられました。
さすがの私もキレたよね。足下の壁めっちゃ蹴っちゃいましたv ごめんなさい年甲斐も無く恥ずかしいですね
でもヒドすぎるでしょう!??
ブッ込んで4R2回ではへのツッパリにもならんですよ。(ん?なんか使い方違う??
この年末に53,000円負けですよ。
財布カラになったのなんて、ほんっとーに久しぶりの屈辱でした。
くっそーあの店ほんと相性悪いわ。。。二度と行くめぇよ。
もうあたし、地元の禁煙パチンコしか行きま宣言!でジョーアーギャー。
スポンサーサイト
[ 2014/12/24 04:24 ] その他ジャンプ系 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/24 21:13 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しておりました!!!
ロンリークリスマスはスーパー銭湯で露天風呂独り占めですよコンチクショウwww
リョーマ君久々ですね!(と言いつつ最近描いた気がwww)
昔散々描いたのですけどw
アニメもいろいろありますね~!
私は新年早々に艦これとアイマスという2本がありましてww
いろいろ見なくてはなぁと思ってます!
ナルトもちょっと映画が気になってるのですが(つかヒナタ可愛すぎ・・・)
パチンコは私も負けた苦い思い出がwww(最近は行ってないので全く分からないのですけどねwww)
カラオケもホントお上手そうで!!
いつか行きたいですね~!!
ではでは!
[ 2014/12/26 06:01 ] [ 編集 ]

Re:ヒデ王さま♡

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)!!
お久しぶりですv

私もロンリーでしたよーん^p^v
25日はパチンコ行ってましたww
危うくクリスマスにまた財布カラかよぉぉぉ(ノд<。)゜。ってとこでしたが
なんとか財布は温まりました!ほくほくv
カヲル全回転、マリ全回転、笑えばいいと思うよスペシャルラウンドなど怒涛の15Rラッシュでね
「ああ、サンタさんっているんだね。。。(:ω;)」って爆

来年はアニメ楽しみですよね♪
暗殺教室とか黒バス3期とかとか!私にしては珍しく見たいのがいっぱいです
そうですね、NARUTOラスト映画も気になります!
そして早く最終回も読みたいです。単行本派なので、まだどんな終わり方なのか知らないんですよね
へぇ(*゚∀゚*)ヒナタってやっぱり人気あるんですね^^可愛いんだ…
私は女の子なら誰が好きかなぁ。。。テマリかなぁ?
[ 2014/12/29 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/260-9b55056f







