スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝の捧げ絵⑦了

ふじもとサマへ
チカナリ

マダムまろんさまへ
左三

どうしても今日中(今年中)に全て捧げ完了したくて頑張りましたぁ~ん!
最後になってしまいましたがBASARA軍のふじもとさま、マダムまろんさまに捧げますヽ(´▽`)/
久々に、まろんさまから頂いたオリジナルCDを聴きながらBASARAって描きました☆
やっぱカッコイイね!佐助っ!!たまらん^p^(←結局

ふじもとサマへは、チカナリですv
単色塗りで、同人誌の表紙みたいなイメージです^^w
元就の衣装 初めてしっかり描きましたが、(つか元就自体 ちゃんと描いたの初めて^p^;)
なかなか袴のふっくら加減が上手く描けませんで残念ですorz
このかぼちゃっぽい膨らみが 元就のチャームポイントなのでは?と勝手に思ってます。

史実詳しくないのでアレなんですが、チカナリ同人でよく見かける大福ネタにしてみました。
彼は大福が好きなんですか?よく分かんないけど可愛いので描いてみたっ

個人的には殺伐とした血みどろのチカナリえっちも大好きなんですが
チカがナリ様にデレデレなのもけっこう好きなんですよね。
まぁなんにせよ瀬戸内可愛いよねってゆうまとめ。体格差萌え!


次が、マダムまろんさまへの左三。(三左でも可◎)
私は左近受けが好きなんですが、BASARA4の左近ドラマEDのアレを三コマ漫画でお送りいたしました
もちろん腐女子脳補完計画で仕上げてますけどねっ(*´∇`)w

言い訳するとね、ほんとなら まろんさまへは松三捧げるのが筋なんですが、
ただでさえ松永描くの下手クソで自信無いのに
台湾のスーパー絵師さまから美しすぎるダンディー松永の美麗イラをいっぱいもらってらっしゃるようなので
うんそう、怖気づいちゃったんですね~。。。
なので 左三に逃げました!!ごめんなさいっ!!!(;´Д`A

1回しかプレイしてないので、うろ覚えなんですが
左近ドラマEDすげー感動したんですよ確か。泣いたっけな??それすらうろ覚え。
「おかえり、三成様」じゃなかったですっけ?セリフ。あれ?
やっぱり左近は死んじゃったんでしょうかね~あのエンドは。
チンピラからの大出世で ああゆう死に様ってのはある意味ハッピーエンドなのかしらね。

御二方とも、お気に召されましたら どうぞもらってくださいませ(//∇//)v
ありがとうございました!!!

坂崎若さまへは、何を描けば喜んでいただけるのか分からなかったこともあり、
「いらない申告」に甘えさせていただきました、申し訳ございません(>_<)
感謝はたくさんたくさんしております!ありがとうございました!!

てなわけで御礼絵参りも今回で最終です。
年内にけじめが付けれて、自分的には勝手にスッキリしましたw
あんなクソみたいなこと来年まで引きずらないゾv
そんなこんなで家の大掃除 全然できてないwwwまぁ普通のレベルの掃除はしたので、いいですもう。
2014年も残すところあと半日も無いですね。
最近もうあんまり年の切り替わりって意識も無いし、ただの月末月初としか感じないですけども。

とはいえ、やっぱりご挨拶はしなくちゃね。
妃夏のらくがきや萌え語りにお付き合いいただき、ありがとうございました。
ご訪問や拍手、コメントなど本当に嬉しいです。心から感謝しております!
来年もどうぞ仲良くしていただけたら幸いです(=´∀`)人(´∀`=)♪
皆様よいお年をっ★


スポンサーサイト
[ 2014/12/31 15:05 ] 戦国BASARA | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/31 18:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/01 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/261-512bae0f







