スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます

バサ蛮
羊コスにしようと思ったんですが、可愛さとえろさをうまく同居させれなかったので(画力不足の為
バサ蛮でお風呂!あわあわモコモコで羊っぽさを表現してみましたww
泡姫~v
ワンピ・カリファのアワアワの実が元ネタですね(*´∇`*)

改めまして、
皆さま明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年は年賀状を作らなかったので、挨拶文が自信無いです。合ってますでしょうか?^^;

新年明けてもう3日なんですね。
なんかね、自分病気なんじゃないの!?ってくらい寝てばっかりいます。
ヤバス。なぁ~んもしてないのに無駄に時間だけが過ぎていくよ。。。怖い。
だってね、たね(犬)がね、一緒に寝よう寝ようって誘うんですよ。
DSC_0106.jpgDSC_0103.jpg
いつもは外犬なんですが、冬は寒いので私がいる時は家ん中に入れてあげるのね。
もうさ、可愛くてしかたがねぇぇぇーーー(≧Д≦)ノシ コンチクショーーー!!
まぁそんな感じでモフモフちゅっちゅvな毎日でございます。幸せ。。。v

寝てばっかりいるので、どれが初夢なのか分かんないんですが、たぶんこれってのがね
殺せんせーの中身は博多大吉さんでした。
寝る前に暗殺教室読んでたことと、ここ最近 大吉さんが好きってのが原因かと。
殺せんせーがカブリモノでね、顔に穴が開いてて、覗いたら大吉さんが入ってました。
そんなどうでもいい意味解からんのが初夢でした。。。
殺せんせーの中身は関智さんなのにね。


ついでに12月のジョイサウンド全国ランキング結果☆
12_20150103025806c34.jpg
クリスマス~忘年会シーズンのせいで、1回しか行けなくてものすごく欲求不満っ!!!ヾ( `Д´)ノ
さすがに混んでる中に「一人です。」って入って行く勇気は無かったです。。。
ああああ、カラオケ行きたい!!
年末年始なんて早く終わればいい!早く通常の日々に戻っていただきたいですわ。
カラオケの代わりにパチンコ(エヴァ9)行って負けまくりだよ。。。orz

12月はね、個人的に冬っぽいと思っている歌を率先して唄ってみたの♪
季節感大事よね。たとえ一人カラオケだろうとも^p^
GLAYやSPEED、ジュディマリなんて高校生ぶりで懐かしかったですv
そしてそして!FBのHOLY LONELY LIGHTがやっと1位獲れましたぁ~んヽ(´▽`)/わっほーい☆
あーカラオケ行きたい。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/04 22:37 ] [ 編集 ]

妃夏さん、遅ればせながらあけましておめでとうございます^^
バサ蛮の泡泡イラスト、新年から色気たっぷりで眼福です(#^^#)
今年も妃夏さんの美麗なイラスト、楽しみに訪問させて頂きます♪

たねちゃん、可愛いですね~!
優しい目をしていますね^^
一緒にモフモフして寝るのはたまらなく幸せですよね。
私はにゃんことモフモフしてます(笑)

そしていつもながら、カラオケ1位って凄いです!
早くカラオケ行けるといいですね^^

それでは、今年もよろしくお願い致します(^^)/

[ 2015/01/05 00:03 ] [ 編集 ]

Re:みらい さま♡

ご訪問ありがとうございます
そして、おめでとうございますv今年も宜しくお願いいたします(//∇//)

まず!!年末挨拶コメにお返事できず申し訳ございませんでした(>_<)
鍵コメいただくと、どこにお返事しようかな~ってマゴマゴしてるうちに時が経ってしまいました陳謝!!
こちらこそ、昨年はみらいさまの美麗蛮ちゃん拝見することができて感激でした♪
本当にありがとうございました(*゚∀゚*)v

あれ?羊イラ色気ありましたか?笑 ありがとうございます
自分的には新年一発目なので、色気は押さえて可愛く描こうと試みたんですがwww
色塗りで影やツヤを出さずに一色で仕上げてみたのです。
そしたらえろくならないと思ったのは安直でしたね^p^ww

ふおおお(:ω;)たね可愛いって言ってもらえて嬉しいです!
うちの子ね、私はめちゃめちゃ可愛いし美人だと思って止まないのですが
親戚一同から不評なんですよ爆
「そうね、ぶちゃ可愛いよね」って苦笑するの!ひどくないですか!?(ノд<。)笑
ええ、ええ、分ってますよ。自分が親バカなだけだってことは。。。
たねの可愛さはモフモフと重量感なので、私が可愛いならもうそれでいいもーんっていつも折れてます^p^

絶対未来、拝見いたしましたv
佳境ですね~vあれはあとどれくらい引っ張るのですか?教室えっち・・・( ´艸`)キャッv
んもう!中学生がだめですよ~あんなとこで堂々とぉ~(/∀\*)ってニヤニヤしちゃいますww
いつもそうですが、一コマ一コマにみらいさまの愛がこもってるのを感じます
漫画なのにイラストのような丁寧な色塗り。。。グレーなのがモッタイナイ気持ちになります
(いや、グレーの濃淡だけでとても美しいんですけどね!
あれだけ美しく時間かけて塗ってらっしゃるなら、いっそオールカラー漫画にしちゃったらすごくないですか?
ってコピック使ったこと無いので、やっぱりオールカラーとグレー単色では
要する時間が全然違うのでしょうか?
無責任なこと言ってごめんなさい(>_<);
とにもかくにも続き楽しみにしてますvラストまで突っ走ってくださいねっ(=´∀`)人(´∀`=)頑張ってv





[ 2015/01/05 13:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/05 23:59 ] [ 編集 ]

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!
すてきなイラスト今年も楽しみにしています!!
[ 2015/01/06 13:21 ] [ 編集 ]

Re:ヒデ王さま♡

ご訪問ありがとうございます
ヒデ王さま、おめでとうございます☆^∇゜)

昨年は腐女汁ブシャ―――!!!ならくがきや萌え語りにお付き合いいただき本当にありがとうございますv
いつも見に来ていただけるだけでも嬉しいのにコメントまで。。。とてもとても有難いです(ノ▽<。)
本年も相変わらずそんな感じですが、どうぞよろしくお願い申し上げますv
また女の子も描きますねっ(=´∀`)人(´∀`=)♪
[ 2015/01/07 13:18 ] [ 編集 ]

まだ間に合いますよね?! 今日はぎりぎり松の内(1/7)!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますー!


こちらは、元日・2日、雪。3日晴れ。4日~アラレやら雨。。 というお天気。
また明日から雪だそうです・・。寒い。


あ~、ワンちゃんかわいいっ。
スリスリ寄ってくるのってほんと悩殺もの。妃夏さまの、「コンチクショーーー!」とってもよく分かります!

癒されお正月だったんですね。


そしてカラオケ。もうどこも平常運転でしょうから、心ゆくまで歌って来てくださいませ♫


[ 2015/01/07 22:08 ] [ 編集 ]

改めまして

妃夏さま、明けましておめでとうございます♪
という訳で、いぬぅぅぅぅぅぅ!!!!!!てか犬飼ってたんですね!!犬!好き!!大好き!!!!
うちは旦那が猫派でして、まぁ猫もいいし飼ってみたいなーとか思いつつも、私は犬派であり、実際、実家には老犬が居たりする時仁でございます。
いやいや、それにしてもえらい優しい顔したワンコですねvvたねちゃんか。( ・∀・)イイ!!凄く(・∀・)イイ!!
顔と、手先が白いのがまた(・∀・)イイ!!凄く可愛いvvvvv
しかし何で身内に不人気なのか解りませんね…ホント何故?自分的には特に耳の垂れ具合とか悩殺モノだと思うんですけど…本気で何で???と思います。何で?←

と、泡ってる熱気さんそっちのけで犬に飛びつきましたがw熱気さんと蛮ちゃんも素敵ですvいやでも、こう、見えないかなーとかPC傾けてみたりしている安定の変態ですが、すいません、見えませんでした。(当たり前
あと、羊とエロスを融合させてていて流石だなぁと思ったり。
ちょこっと何気に描いてらっしゃる羊のイラストも可愛いなーとかv

カラオケの方も相変わらず凄いですねー。私はサッパリ行きませんが、ちょっと私も歌ってみたくなりました。若い頃wからカラオケでは7は歌った事無いなぁとか思って。
いつか美声を聴いてみたいですv

あ、エヴァ、こないだ私も打ってみました…。キツイですね。普通に赤保留2回外して撃沈しましたよ。金なんて欠片も見れませんでした。覚醒もサッパリw☆4リーチ、普通に寒くてビビりました…。もう打たないと心に決めました(´;ω;`)

そんな残念な私ですが、今年もよろしくお願いします(´∀`)
[ 2015/01/08 00:07 ] [ 編集 ]

Re: ますみサマ♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)
あ、もう「あけおめ」は終わりなんですか。勉強になります^^

こっちも正月から3日ほどは雪続きでしたヨ。
なのでどこにも出かけず、家で犬と寝てたのです笑
そうですねv癒しの正月でしたv

念願のカラオケ、先日やっと行って参りました!!今年のカラオケ初めですねwww
存分に楽しんできました!ありがとうございます☆^∇゜)

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますv
[ 2015/01/09 01:36 ] [ 編集 ]

Re: 時仁さま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)
「あけおめ」はもう終わりらしいのですが、言っちゃう。おめでとうございますv

たね大好評ですね!!嬉しいぃぃぃ~~~(ノ▽<。)゜。
裸バサラほっぽって~の たね食いつきは、これほんと嬉しいびっくり^p^
可愛いですよね?可愛いですよね?(くどい
よかった、親戚がおかしいんだな。うん、たねはやっぱ可愛いです。
だってあれですよ?親戚のわんこもう他界しましたけどフィラリアでしたからね。
私それ聞いた時まじでドン引きしましたもん。このご時世に愛犬フィラリアにするとか有りえんしヾ( `Д´)ノ

泡あわバサ蛮ちょっとは楽しんでいただけたなら幸せですv
ほんとはヒツジ着ぐるみ着せたかったんですが、可愛く描けなかったんですよね、もこもこ感が。
レイヤー1枚外せば、泡は簡単に消せますけどもwww何事もチラリ☆がいいもんですよ
チクビはうっすら見せる!とゆう強いこだわりは発揮してます^p^

あら時仁さま意外にもFB歌ったことないのですね
アニメ映像が可愛くてたまりませんよ~(☆∀☆)
DAMではなくジョウサウンドがアニメカラオケなので子供ちゃんらとぜひぜひ☆^∇゜)

エヴァ9打たれましたか!シブイですよね~~~ほんと。
赤玉外すのなんて当たり前ですよ。私 先日、金玉外しました^p^
これにはほんと心折れましたよ。。。けっこうかなり「やっとかかったぁ~」って内心安心してたのでw
金文字も平気で外すし、レイ背景も次回予告もガセですか?ってくらいスルーします。
エマージェンシー特殊保留から、疑似連3回→「リーチすれば激アツ!!」→ダブルリーチで金文字「激アツ」
を外したんですよ。
激アツって意味わかっとんのかい!!って心から言いたい。
私も二度と打たないと決めたのに、それでもまた行って負けてしまう。。。エヴァ中毒^p^

私こそ残念な感じですが今年もどうぞよろしくお願いいたしますv
[ 2015/01/09 02:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/262-4b891796







