スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀魂 57巻

銀高
銀魂57巻まじヤベ―――!!(//∇//)ノシ
イキオイに乗って、久々に銀魂記事です☆

なんかもうすごいカッコイイ!みんなカッコイイ!!近藤さんすらカッコイイ!!!w
空知先生ってほんと戦闘シーン描くのお上手だよね。
しかも丁寧に描き込まれてるし、ほんとに週刊誌!?っていつも脱帽ですよv

高杉のラスボス感ハンパないww
あああ~またこれアニメで見れるかと思うと、俄然テンション上がるね(=´∀`)人(´∀`=)
ほんと嬉しいなぁアニメ再開。まじありがとうございます
空知先生の原作ももちろん大好きで楽しいですけども、やっぱりアニメの、声優さんの力って強大だよね

銀ちゃんVS高杉、神楽VS神威をひっぱって57巻は終わり。
早く58巻読みたい!DVD付き58巻は4月発売。。。まだまだ先だね~~
どうなっちゃうのかな?高杉。
また昔みたいに仲良く元通り。ってのはつまらな過ぎるかな?高杉の魅力半減しちゃうかな。
でもギャグ漫画銀魂で死ぬわけないと思いたい。
桂や辰馬たちと共に、わちゃわちゃギャグ担当になればいいよ!
子安さんなら余裕でシフトチェンジできるから!!!(←揺るがぬ信頼v

全蔵
全蔵もまたこれかっこよすぎやろ。。。
「ダチ公」のために全ての罪を背負うとかさ。漢やなぁ。。。
初めて全蔵の目が見れましたけど、別に普通だった^p^
サンジくんみたいな爆弾は抱えていなくてよかったですww
あ、全蔵は痔とゆう一生モノの爆弾抱えてるから、もうそれで充分ですよね

藤原さんの演技も楽しみだなぁvカッコイイだろうなぁv
でもあれよね。私は藤原さんのギャグパート大好きよ(*´∇`*)
荒川アンダーザブリッジの村長とかピューと吹くジャガーとかほんと素晴らしかったよね~v

さっちゃん
さっちゃん&神楽も初めて描いてみた!
これが一番時間かかったぁ~(>_<)
ううう~ん、ほんと女の子の身体描くのが下手になりました。。。orz
昔はさ、あ、昔って女の子描き全盛期の中学~高校くらいですけども
こんなただの立ちポーズなら、もっと短時間で簡単にスラスラ描けてたはずなのになぁ。。。ってなんかショボン(´・ω・`)
色を塗るまでHP持たなくてモノクロベタにしちゃいましたけど、牡丹の素材が上手いこと貼れて嬉しかったです♪

次はBLEACH66巻の修兵がクッソ可愛かったので、久々に描けたらいいなぁ。。。(*´∇`*)と思いまーす。
DSC_0013.jpg
前記事でたねを可愛いって言っていただけて嬉しかったですありがとうございます(ノд<。)゜。!!
うさぎいぬです、可愛いでしょwww
人間用のウサ耳がぴったりなんです。たねのサイズ感が少しでも伝わればいいなと思いましてv
けっこうデカイんですよ、たね。。。^p^;www フォルムはメスライオンです。
スポンサーサイト
[ 2015/01/09 01:30 ] 銀魂 | TB(0) | CM(7)

おそくなってしまって・・・

妃夏様
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします!

銀魂と聞いてフラフラと来ました(^^ゞ
イラスト素晴らしいです!!号泣です!!
近藤さんすらカッコイイって所で笑ってしまいましたが
そうなんですよね!確かにカッコいいんです!!
ジャンプも読んでるので先分かるんですが…
早く58巻希望です!!
みんなカッコいいですよね~
アニメも楽しみです!!

たねちゃんもカワイイです(^v^)

それではまた(^_^)/
[ 2015/01/09 08:22 ] [ 編集 ]

銀魂も最初の方しか読んでないのですがwww
神楽ちゃん可愛い!
やっぱり女の子もいいなぁ!
男と女の子では体格、骨格全てが違うので描いてて大変ですよね!

たねちゃんも可愛いです!!おっきいなぁ!!
ではでは!
[ 2015/01/09 08:40 ] [ 編集 ]

Re:スカイウォーカーさま♡

ご訪問ありがとうございます
私こそご挨拶もせず申し訳なかったです(>_<);
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv

スカイウォーカーさまはWJ読んでらっしゃるんですねっ
あ!だめですよ!ネタバレしちゃwww
ものすごい気になりますが、4月まで我慢します(≧з≦)
それにしてもほんとみんなカッコよかったですよね~~v
ジャンルとしてはギャグ漫画なはずなのに、攘夷の設定は本当に素晴らしいです^p^
銀ちゃんと高杉の相対ってゆうか、善と悪の両極端で最強な二人って感じがなんかもうウハウハしますww
高銀高、大好き!!

新アニメも楽しみすぎますよね♪
銀魂は豪華声優陣なので、たまらんです(≧▼≦)ノシ
はぁv4月が待ち遠しいです!!
つか、リアルタイムで放送してくれるのかしら。。。うちの地方は。。。^^;

[ 2015/01/09 21:35 ] [ 編集 ]

Re:ヒデ王さま♡

ご訪問ありがとうございます(≧▼≦)

ありがとうございます!
神楽ちゃんのチャイナは最近パンツルックばっかりなので、自分の趣味で描きました^p^v
やっぱりチャイナはスリットスカートに限りますよねv

「男と女の子では体格、骨格全てが違うので…」
そっか!そりゃそーですよね(゚д゚)
顔の輪郭すら違うから 描き分けに苦労してるんですよ。
てか顔の輪郭描くのが本当に苦手なんですけども、輪郭苦手って初歩すぎてどーしよーも無いですねorz
どっちかに偏らずに、男女両方とも描いていかないと (`・ω・)ですね!
BLとか読んでても、女の子を可愛くえろく描ける作家さんはやっぱり憧れますもんv

デジタルで描くようになってから、パソ画面のサイズ上 横長キャンバスばかりだったため
全身絵が描けなくなってました。。。
ここんとこ、縦長キャンバスを意識的に使って、全身描くように心がけてます!
ほんと描かないとどんどん描けなくなってくから。。。(:ω;)頑張りまーす☆
[ 2015/01/09 21:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/09 23:08 ] [ 編集 ]

とってもお久しぶりです!

遊びには時々来ているのですが、今日は開いたらおっきな銀さんが!
うわぁぁめちゃめちゃカッコイイ!!!
妃夏さんとは銀魂でのご縁なのでやっぱりうれしいです(>▽<)
アニメも楽しみですよね!待ち遠しいです
[ 2015/01/10 01:05 ] [ 編集 ]

Re: 美緒さま♡

ご訪問ありがとうございます
お返事遅くなって申し訳ありません(>_<);

はいvお久しぶりですv
久々の銀魂記事にご反応ありがとうございます☆^∇゜)
銀魂はずっと大っ好きですし、単行本読んではいるんですがお絵描きしたのは本当に久しぶりなんです
だって銀魂絵って難しいんですもん。。。^^;
でももう前の巻からすんごいですよねv最終回近いの!?ってくらいカッコイイですよねv
続きもアニメも楽しみ過ぎます!!
また萌えたらお絵描きしますね(//∇//)ありがとうございました♪
[ 2015/01/13 04:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/263-8356e3f7







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。