スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バサ蛮でノイネル

神奈こたつ

神奈こたつ1

神奈こたつ2

神奈こたつ3

蛮ちゃんは過保護なレイさんに嫉妬しちゃったり、
ノイトラはなんやかんやでネルちゃんとラブラブでいたらいいよね。
バサラは天然で甘えんぼちゃん?マダムキラーだと思います。(憶測が過ぎるww

バサラの冬服ってどんなん着るのかな??
ほんとは靴下なんて履かせたくなかったんやけど、ノイトラの足とごっちゃになりそうだったので渋々。。。
蛮ちゃんは萌え袖vのゆったりハイネックセーターにしてみた。
ノイネルはそのままでw

久しぶりにノイトラをもう一回チャレンジしてみた☆
好きな神奈キャラの子たちをコタツに入れたらカオスになりました^p^vでもなんか急に描きたくなったの。
コタツでミカンって本当に最高ですよね。
一人暮らしだとミカンってわざわざ買わないので、おばあちゃんちで貰ってきたら喜んで食べる♪
そんな感じで、「コタツでミカン」って私にとってある意味 とても貴重ですw(買えよ

初めて縦長キャンバスで漫画描いてみましたが、やっぱり縦の方がコマ割りが楽でした(*´∇`*)
なんで今まで頑なに横長キャンバスで頑張っていたんだろう。。。
これからは縦で描きますわv

1枚目のカラー絵の線は「エンピツ」
2枚目以降の漫画の線は「ペン」なんですけども、違い分かりますか??あんま無いよね(;´Д`A
ペンの太さ、細すぎるのかなぁ~。。。なんか薄い
もうちょっと太くしてもいいかもな。もっとハッキリクッキリさせたい。
まぁほぼほぼイキナリ描くから、迷いが線に出ちゃうんだね。。。orz

ああ、ノイトラ好き。。。v
マユリ様、ノイトラ復活させてくれないかなぁ~。。。無いかなぁ~やっぱ。。。(´・ω・`)
スポンサーサイト

最近こたつをテーマにお絵かきしてたのですがこんなのもいいですね!
すごく生き生きしてていいと思います!
コマは多分タテの方が描きやすいでしょうね(上から下に読むので運びやすいかも)
私は線が太いので細い線が羨ましかったりします!
いろいろ描いて自分に合ったものを見つけてください!
[ 2015/01/18 15:27 ] [ 編集 ]

Re:ヒデ王さま♡

はわわわ(>_<)ごめんなさい!!
お返事遅くなり過ぎですね。。。申し訳ありません汗!!!
いつもご訪問ありがとうございますv

こたつ初めて描いてみましたが、やっぱりこの季節はこたつですよね♪
こたつラブv(ww

最近ですね、キメポーズ☆より「日常」とゆうか、「普通~」なのが描けるようになりたいなぁと(*´∇`*)
自然な立ちポーズや座りポーズ、いろんな表情とかとか。
「普通」ってなかなかこれが難しくて。。。^^;原作にますます寄せれないorz
生き生きしてるって言っていただけてめっちゃ嬉しいです!ありがとうございます(:ω;)

デジ4年目にして、いまだに試行錯誤です
またいろいろとご教授くださいねっ(*゚∀゚*)v
[ 2015/01/23 18:37 ] [ 編集 ]

はじめまして♡

完全なる通りすがりの者ですm(__)m

最近、ふと思い出してマクロス7を見てダダハマりしてしまいました、アラサー独身女です(^_^;)

バサラ愛がフツフツ湧き、ネットをウロウロしてこちらにたどり着きました(^^)

中学のとき友達からFBのCDを借りて聴いていたけど、アニメはあんまり見たことがなかったんですが、おっしゃる通り「大人になってから観てよかった」って私も思いました(*^^*)

時代を感じるため「ダッセー!」って思うとき確かにありますが(笑)またそこが可愛いですね!
 
妃夏さまに共感するところが多すぎて、おもしろかったです〜

急にコメントしてもいいのか迷ったのですが、妃夏さまの素敵なバサラが見られて嬉しかったので失礼しました(*^^*)


これからもちょこちょこお邪魔します♡
[ 2015/02/02 22:20 ] [ 編集 ]

Re: みにらサマ♡

初めまして!
わぁ~ご訪問&コメントありがとうございます(//∇//)嬉しいですっv

いただいたコメントの内容的に、
なんだか前の方まで遡って私の独り言記事を読んでくださったようで恐縮です(*/ω\*)
この歳になって初めてマクロス7観たものですから
それはもうバサラの可愛さにめっろめろになり、萌えを撒き散らしちゃった感じの
独りよがりな感想とらくがきばっかりでしたので
「共感するところが多すぎて」ってお言葉がとってもとっても嬉しかったです!!
ありがとうございます(*゚∀゚*)ノシ

実はまだ一周しか観てないのでうろ覚えな上、俄か知識で萌えだけが一人歩きしてる状態です^^;ww
なのでまた近いうちにもっかい観たいと思いますv
その時は一周目とは違う視点で(思っきし腐目線でw)感想らくがき書けたらなぁと思います

また遊びにいらして、一緒におしゃべりしていただけたらめっちゃ喜びます(*´∇`*)!!
コメント本当にありがとうございました☆

[ 2015/02/03 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/264-747266d1







