スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マダムまろんさまへv

三成

三成2←血無しver.サムネ
マダムまろんさまお好きな方をどうぞっ(*゚∀゚*)☆
(もちろん両方もらってくれてもいいのよ。。。!!

CDの御礼ですv
いつもいつも本当にありがとうございますv
どちらもエンドレスで聴かせていただいております!
やっぱり花冠と青紫で泣きそうになりました運転中ww^^;

松永は今回も見送りましたwww
三成はあれらしいですね、イメージ「堕天使」って公式で見たんですよ。
妃夏的イメージの彼は、心に大ケガしてる可哀そうな子なので、だからこんな感じの仕上がりでね。
なかなかええ感じに描けたなぁと自画自賛なんですが爆 まろんさまも気に入ってくださったら嬉しいです(//∇//)v


久々にイラスタ起ち上げたら、クリスタ(CLIP STUDIO PAINT)ダウンロード版が
通常5,000円のところ 今だけ期間限定1,500円ですけどどうですか?って言うのね。
前からクリスタ気になってたんで 試しに買ってみたんですよ。
何が気になるって塗りつぶしで隙間閉じが優秀だっつーからね。

たしかになんか描き味滑らかだし、隙間閉じはヨカッタです!
こんなに隙間空いてますけどはみ出ないで塗ってくれるんかいスゲーな!ってな具合です。
「焼き込み」「覆い焼き」が無いやん!!どうしよう(>_<)ってなったけど
いろいろいじってたらイラスタから持ってこれたの。おおおぅ♪
素材、トーンとかスタンプとかもいっろいろあるし、イイやんvイイやんvってなってたんですが
画像がドラッグ&ドロップで取り込めないこと、
その画像をなんとか取り込んだとしても切ったり消したりな加工が出来ないこと。
以上の問題により、結局 今まで通りイラスタで描きましたこの三成^p^アバー
やっぱさ 今まで出来てたことが出来ないってのは本当に不便でイヤだからぁ~。

今後これが改善されたんなら、使おうかな。と思いました。作文


スポンサーサイト
[ 2015/01/26 16:28 ] 戦国BASARA | TB(0) | CM(2)

おおお!!ありがとうございますっ!!
顔も色っぽいんですが先に細越に目が行ってしまうという!!(笑)
羽の似合う男NO.1ですな(笑)それにしても美しいです(涙)
両方頂いて行きますねVvありがとうございましたVv
確かに堕天使ってイメージだと思いますVvもう連載終わってしまったんですけど「Bloody Angel」はそんな感じですVv
このイラストはまさにそのものだと思いますVvこの状態から松永様に助けられたらええって思ってるのは・・・あたしだけですよね?(笑)

CDはまた自分でプレイする楽しみもあるんで作成は楽しいですVvつっこさんも気に入ってもらえて良かったですVv
またカラオケでも挑戦してみて下さいねVv
あたしが一番挑戦してほしいのは「零シリーズ(ホラゲ)」やねんけどね(笑)
あれのEDで聴くつっこさんがほんまもんやと思ってます(涙)
[ 2015/01/26 22:16 ] [ 編集 ]

Re: マダムまろんさま♡

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

両方もらってくれたんですね!ありがとうございます(ノ▽<。)゜。
どっちの方がお好きでしたかね?v
三成の陣羽織の背中には、羽根のような模様が入ってますもんね!
公式はとてもとても三成贔屓(とゆうAmazonレビューをよく見るw)のようなので
「堕天使」イメージって、あーなるほど。ってすんなり受け入れれました^p^ww

腰細すぎたかなぁ~?ww個人的趣味が爆発してますね
でもね、武将なので頑張って肩幅とか腕とかはがっしり目に描きましたv
ちくびも描いちゃったけどねww

BASARA4の佐助、久々に聴きましたけど、けっこう冷たい口調でびっくりしました
最初の武将選択セリフ「はいはい、ちゃんと働きますよ。。。」が特に冷たかったww
あれ?こんなに冷たいんだっけ?佐助!!?ってw
でもやっぱカッコイイよね~子安さんv大好き佐助~~!ってなりましたありがとうございますv

あ~ん、ホラゲはだめなんですよ私^^;
遊園地のオバケ屋敷すら苦手なくらいなので、ホラー系は無理(>_<;)ごめんなさい汗
「NOISE」ってところどころナウシカのBGMそっくりなのが使われてるんですが、
なにか関係あるんですか?聴いててすごい気になりました
月子さんの歌はものすごく音が上下するとゆうか、メロディーが動くので難しいんですね!
そりゃ~作業BGMで聴いただけのうろ覚えでは歌えないはずだわ!
ってクルマで聴きながら思いましたw
気持ちいいのでカラオケで歌いたぁ~い♪ってなりますけどもねっ(☆∀☆)!!
素敵な歌い手さん教えてくださって本当にありがとうございましたv
[ 2015/01/27 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/265-b5d43faa







