スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いただいてばっかり。。。!!

まろんさまよりv
前回、マダムまろんさまに頂いたBASARACDの御礼にと 三成描いたのに
またさらにそれに対してこのステキ佐助を頂いてしまいました(/∀\*)v
なにこのポーズ!!めっちゃカッコイイ!!!
短め手袋がたまらん。あれ絶対 口でくわえて「くぃ~っ」てやるやつだ・・・!!違いない
是非も無し。。。!!(←遣い方がよく分かってないww

その上、またまたBASARACD焼いて送ってくださって。。。もう。。。っ!!
(しかも佐助の根付ストラップまで一緒に入ってた∑(゚Д゚)ノシ

全然お礼が追っ付かへんわぁ~っほんと申し訳ないです(>_<)ありがとうございます~~~!!
なんかもう もらってばっかりですよ。ほんとすんまんせん
でもめっちゃ嬉しい大切にしますねv

今回送ってくださったBASARACDは2外伝のお市ストーリーでした(*´∇`*)
久しぶりに聴きました外伝ですが、やっぱりいいですね!!
システム上でも一番わかりやすくて面白かったような気がします。

佐助と謙信さまがね 3、4で聴き慣れた声とちょっと違うんですよ。なんか新鮮でしたv
ちょっと若いとゆうかねv
シリーズ追うごとにちょっとずつ演技変えてきてるんかしらねっ
ああ、子安さん好き・・・v
朴ろみさんカッコイイ(*´◡`​*)
そして今はもうお亡くなりになっちゃった いつきちゃん役の川上さんのお声も久々に聴けました。
めっちゃハツラツ元気な声で、なんか逆に感慨深い気持ちになりました・・・涙

このころのお市はまだ双頭薙刀でしたよね。
魔の手は攻撃範囲広くて好きですが、双頭薙刀の方が お市の動きが可愛いですよね!
ふわふわクルクル舞って 見てて飽きないv
お市
「長政様!長政様・・・!!」って叫ぶ能登さんの演技は絶品でした
うるっと泣きそうになったよ
まろんさま、御礼には全然足りませんが とりあえずお市描きました!
よかったらもらってくださいませ~☆^∇゜) ありがとうございました

ここ最近、黒ベタで塗っちゃうのがマイブームのようです。
線画レイヤーに直で塗っちゃうのね。するととっても時間短縮するような気がする
ま、後で直したいときにすんげー困るけど^p^
前回描いた三成から、ペンの太さを太くしてみました☆3.2から4.5に。
自分らしくて描きやすいの見つけようといろいろ試してみてます^^(今さら!!?ww



月初めの記事と言えば!ジョイサウンド一人カラオケ全国ランキング~ヽ(´▽`)/☆
1月度結果♪
1_201502042122380d2.jpg
そうなんです、今回は1人(独り)アニソンフェス!って感じで掻い摘んでみたw
マクロス7は1位獲得以外は割愛!
「ヴァージンストーリー」やっと1位獲れた!と思ってたのに、最終的に抜かれました。くそぅ。。。(ノд<。)

まぁいつもほぼほぼアニソンばっかり歌ってますよ。
だから一人で行く方がいいのよね、カラオケは~♪なんでも気にせず歌えちゃうからねっ!!
これら全て「わかるわかる~☆^∇゜) 」って御方、お友達になってください笑

進撃が(?)なのは、妃夏は進撃の巨人観てないから。
ZIPにゲストで来てたの聴いて「シネマスタッフ好きかも!」てミーハーにアルバム買ってみたのよ。
んでカッコイイなぁこの曲♪と思ったのが進撃に使われてたとゆう。
あぁなるほど。みたいな。
進撃に使われたから、ZIPに呼ばれたのね。

攻殻の「rise」は初めて歌ってみたよww
全英語詞つっても、私 全く英語話せないからね。 それはもう ふわっふわな感じでしたよ^p^
雰囲気合ってればそれでいいw
しかもなにあれ、ロシア語??なんか見たことも無い文字がいっぱい出てきたよビックリ。
スポンサーサイト
[ 2015/02/04 21:55 ] 戦国BASARA | TB(0) | CM(3)

アップありがとうございます!!ってビックリしましたよ!!(汗)
お市のCDはあたしが急に外伝のお市を聴きたくなって無理やり皆さんに送りつけました(笑)
でも楽しんでもらえて良かったですわVv本能寺の兄弟のやり取りが堪らんですよね・・・何回聴いても鳥肌もんですわ(涙)
そしてお市ありがとうございます!!あんな時間かかってない佐助さんのお返しがこのお市って申し訳ないです!!(汗)
お市の横顔が切ないですわ・・・もう瞳になんも映ってないという感じがすごく出てます(汗)あたしには描けない女の子の横顔です!!頂いて行きますねVvありがとうございましたVv

カラオケ・・・ジョジョまで唄うんかいって!!びっくらこいてます(笑)
[ 2015/02/05 23:06 ] [ 編集 ]

Re:マダムまろんさま♡

ご訪問ありがとうございます(≧▼≦)

あっそっか!アップの承諾してなかったですね(>_<)すみません汗
アップさせていただいちゃいましたヨv(事後報告w
ありがとうございます!!

お市もらっていただけて嬉しいです!ありがとうございま~す(*´∇`*)
持ってるのは長政様の頭蓋骨のつもりなんですけども、分かってもらえたかしら汗
浅井夫婦は本当に切ないですよね。。。好きです^^
4ではマリアお姉ちゃん交えてちょっとコメディーっぽいですよね♪

あのステキ佐助、時間かかってないんですかΣ(・ω・)!??すっげー!!
いつもどれくらいで描いちゃうんです?
私のお市はあれで3時間くらいなんですけど、それが遅いのか速いのか分からない^^;どんなもんなんだろう

ジョジョはね~3部のOPだけ歌いますww
あれめっちゃカッコイイですよね!歌も映像もv
(でもカラオケはアニメ映像じゃないのでショボンです(´・ω・`)
アニメでの1番しか知らないので、ガイドボーカルで覚えようとしているのですwww
[ 2015/02/06 21:52 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/12/01 07:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hinata135.blog.fc2.com/tb.php/266-71540ec4







