
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝の捧げ絵⑦了

ふじもとサマへ
チカナリ

マダムまろんさまへ
左三

どうしても今日中(今年中)に全て捧げ完了したくて頑張りましたぁ~ん!
最後になってしまいましたがBASARA軍のふじもとさま、マダムまろんさまに捧げますヽ(´▽`)/
久々に、まろんさまから頂いたオリジナルCDを聴きながらBASARAって描きました☆
やっぱカッコイイね!佐助っ!!たまらん^p^(←結局

ふじもとサマへは、チカナリですv
単色塗りで、同人誌の表紙みたいなイメージです^^w
元就の衣装 初めてしっかり描きましたが、(つか元就自体 ちゃんと描いたの初めて^p^;)
なかなか袴のふっくら加減が上手く描けませんで残念ですorz
このかぼちゃっぽい膨らみが 元就のチャームポイントなのでは?と勝手に思ってます。

史実詳しくないのでアレなんですが、チカナリ同人でよく見かける大福ネタにしてみました。
彼は大福が好きなんですか?よく分かんないけど可愛いので描いてみたっ

個人的には殺伐とした血みどろのチカナリえっちも大好きなんですが
チカがナリ様にデレデレなのもけっこう好きなんですよね。
まぁなんにせよ瀬戸内可愛いよねってゆうまとめ。体格差萌え!


次が、マダムまろんさまへの左三。(三左でも可◎)
私は左近受けが好きなんですが、BASARA4の左近ドラマEDのアレを三コマ漫画でお送りいたしました
もちろん腐女子脳補完計画で仕上げてますけどねっ(*´∇`)w

言い訳するとね、ほんとなら まろんさまへは松三捧げるのが筋なんですが、
ただでさえ松永描くの下手クソで自信無いのに
台湾のスーパー絵師さまから美しすぎるダンディー松永の美麗イラをいっぱいもらってらっしゃるようなので
うんそう、怖気づいちゃったんですね~。。。
なので 左三に逃げました!!ごめんなさいっ!!!(;´Д`A

1回しかプレイしてないので、うろ覚えなんですが
左近ドラマEDすげー感動したんですよ確か。泣いたっけな??それすらうろ覚え。
「おかえり、三成様」じゃなかったですっけ?セリフ。あれ?
やっぱり左近は死んじゃったんでしょうかね~あのエンドは。
チンピラからの大出世で ああゆう死に様ってのはある意味ハッピーエンドなのかしらね。

御二方とも、お気に召されましたら どうぞもらってくださいませ(//∇//)v
ありがとうございました!!!

坂崎若さまへは、何を描けば喜んでいただけるのか分からなかったこともあり、
「いらない申告」に甘えさせていただきました、申し訳ございません(>_<)
感謝はたくさんたくさんしております!ありがとうございました!!

てなわけで御礼絵参りも今回で最終です。
年内にけじめが付けれて、自分的には勝手にスッキリしましたw
あんなクソみたいなこと来年まで引きずらないゾv
そんなこんなで家の大掃除 全然できてないwwwまぁ普通のレベルの掃除はしたので、いいですもう。
2014年も残すところあと半日も無いですね。
最近もうあんまり年の切り替わりって意識も無いし、ただの月末月初としか感じないですけども。

とはいえ、やっぱりご挨拶はしなくちゃね。
妃夏のらくがきや萌え語りにお付き合いいただき、ありがとうございました。
ご訪問や拍手、コメントなど本当に嬉しいです。心から感謝しております!
来年もどうぞ仲良くしていただけたら幸いです(=´∀`)人(´∀`=)♪
皆様よいお年をっ★


[ 2014/12/31 15:05 ] 戦国BASARA | TB(0) | CM(2)

あさぎサマへ御礼絵v

リョーマ
先日いただきましたステキ修兵イラストの御礼でございます(=´∀`)人(´∀`=)
遅くなりまして申し訳ありません!
越前リョーマくん。ですよね?
偶然にも本日が誕生日らしいので必死に画像検索かけながら描いてみました
あさぎさまが彼をお好きなのかどうか分りませんけどもすみません^^;
お目目の大きい子、久しぶりに描いてみたかったんですw

さぁていっちょカマシテやっか!的に 上着をバッサ!!と脱ぎ捨てて、
カッコつけてコートに向かってる雰囲気で描いたんですけども
ラケットは持っていないとゆうね。
どうゆう状況なの?エアテニスするの?って感じですが、
ヘソチラと股間の隙間が妃夏的萌えポイントで描きたかっただけなポーズでございます。
あと、あさぎさまの萌えポイント 鎖骨チラリ☆
雑で申し訳無いのですが、お気に召されましたら どうぞお持ち帰りくださいませv
ありがとうございました(≧▼≦)
そしてリョーマくん誕生日おめでとうございます。


クリスマスですね~
むしろ今年がもうあと1週間ほどで終わるっちゅーのがゾッとします。まじかよ。
やだなぁ、またひとつ歳を取るのね。。。怖い!
独身アラサーまじヤバス^p^
でもでも!来年はアニメが楽しみな年のようでv
ジョジョ3部エジプト編とか、戦国無双(内容知らんけど小西さん出るから)とか、デュラララ2期とか
なにより銀魂復活らしいよ!!ヽ(´▽`)/わぁ~~~い☆
てゆっか絶対やると思ってた!終わるわけないやん あんな金のなる木!!
BD-BOX全巻買ったのになぁ。
4期も同じ装丁でBOX出してくれるんでしょうね?よろしくお願いしますよ。
黒執事もそうですが、オタクのコンプ魂ナメちゃいかんゾ☆^∇゜)コノヤロウv

やぁ~でもまじで嬉しいなぁ銀魂。
58巻が予約限定でアニメDVD付きらしくてね(もちろん予約済み!)それだけでもゲロ吐くほど嬉しかったのにね!
アニメが終わって以降、原作読んでても
「あぁ~これアニメで見たかったなぁ。声優さんたちの声で聴きたかったなぁ。。。」ってそればっかり思ってたの。
またあれかな?SPYAIR使ってくるのかしらね。
DOESはどうしたんだろう。けっこう好きだったんですけどもね。
最近はめっきりSPYAIR贔屓な銀魂制作陣。
いや、SPYAIRも大好きよ。アルバム買うくらいにはミーハーです。
でもあれなのよ。彼らの曲 カラオケでほんと点数出ない!難しい!!
たぶんキーがめちゃ高いんやね。そして男性なので低い声も出しちゃうから高低の音域が広くて困る。
あーカラオケ行きたいなぁ。
水曜日は女性半額デーなんですよ。
でもさ、クリスマスイヴに一人カラオケ行けるほど、まだ強くないのあちし。
パチンコならまだ行けるけど。
クリスマスにパチンコ打ってる輩はみんな同類。仲間です。
でもカラオケは違うよね。浮かれポンチどもの巣窟だよね。こええ。
私もべっろんべろんに酔っ払ってカラオケ行きたいなぁ~楽しいよね酔いどれカラオケ。

あ、エヴァ9 2回目打ってきましたけど、そんなんまぁ有りえへんやろう^p^と思ってた事態を引きました。
単発4Rからバトルモード、スルー終了。すーーん
しかもこれを2回も連続でやられました。
さすがの私もキレたよね。足下の壁めっちゃ蹴っちゃいましたv ごめんなさい年甲斐も無く恥ずかしいですね
でもヒドすぎるでしょう!??
ブッ込んで4R2回ではへのツッパリにもならんですよ。(ん?なんか使い方違う??
この年末に53,000円負けですよ。
財布カラになったのなんて、ほんっとーに久しぶりの屈辱でした。
くっそーあの店ほんと相性悪いわ。。。二度と行くめぇよ。
もうあたし、地元の禁煙パチンコしか行きま宣言!でジョーアーギャー。
[ 2014/12/24 04:24 ] その他ジャンプ系 | TB(0) | CM(3)

感謝の捧げ絵⑥

みらいさまへ
塚不二
遅くなりましてすみません!
なんか今更感満載ですが、まだ例の事件の御礼絵描く気あるんでございますよ実は^p^ww
カプ絵にしようと決めてるので なかなか構図が降りてこないの。あはん。

みらいさま絶賛連載中「絶対未来」の総集編を読ませていただいて
我慢してるのに思わず涙こぼれちゃったって感じの不二くんがめっちゃ可愛くてキレイだったので
こんな感じにしてみましたv
手塚部長の後頭部ちゅっvの元ネタは、黒執事サーカス編EDのセバスちゃん(//∇//)あれは萌えた~
セバシエたまらん!そしてセバグレのえろ漫画が激しく読みたい!!!
あ、話脱線した。。。
ここんとこ連日 黒執事だったのDEATH★
BD-BOX(Ⅰ期&Ⅱ期&OVA)から録画してた最新サーカス編まで美味しく頂きましたv

あ、毎回言ってますが、妃夏のテニプリ認識はみらいさまの塚不二しか無いからね。
左側の空きスペース埋めたくて文章付けてみたものの、公式知らんので俄か塚不二ですみません(;´Д`A
画像検索で「キミは…どこまでもボクの一歩先を…」って泣いてる原作不二くん見たんですよ。
一コマなので誰宛ての言葉かは分りませんが、これが部長宛てだと仮定すると、
二人の関係性って 不二くんが手塚を追いかけてる感じなのかなぁ?と。

それにしても なんでか、みらいさまに差し上げようと思って描くと 気付くと毎回ハダカに。。。爆
手塚部長のメガネは描こうか描くまいか最後まで悩みましたが
裸メガネってどうなの?と思って 結局やめたので、これが果たして手塚部長に見えるのか不安!^p^
手塚部長の髪型ってめっちゃくちゃ描くの難しいよね!!ランダムなハネ毛具合が・・・;

みらいさま、お気に召されましたら どうぞお持ち帰りくださいませね(=´∀`)人(´∀`=)
ありがとうございました!




そしてそして!!
こちらはあさぎさまに頂きました!\(≧▼≦)/v
あさぎさまよりv
いや~こちらのイラスト描いてらっしゃるのは存じ上げてましたので、完成するの楽しみにしてたんですが
まさか頂けるとは。。。!!びっくり(☆∀☆)
なんか時期的にクリプレもらっちゃったみたいで嬉しいです
本当にありがとうございま~すv
御礼絵 これから描きますのでちょっとばかし待っててくださいね(>_<);

修兵ファンなら知らなかったらモグリだろ!な伝説の38巻の一コマですよね
VSフィンドールキャリアス戦で、初めて修兵が斬魄刀を始解したシーン^^
やっと始解しよったか修兵っ!しかも「風死」て・・・!!カッコイイ~~~(≧▼≦)ノシ てな感じでしたよね。
ここはアニメも神回でさぁ~( ´艸`)☆
作画も美しかったし、小西さんの演技は絶品にえろくてたまらんし、演出がもう劇場版かのような素晴らしさ!!



[ 2014/12/22 05:09 ] その他ジャンプ系 | TB(0) | CM(6)

エヴァ9打ってきたヨ

エヴァ9
ちゅーわけなんですよ!!
青葉シゲル初描き頑張っちゃうほどの大事件っ・・・ヽ(´▽`)/
ロン毛ってほんとバランス難しいねorz

パチンコ最新台 ヱヴァ9初搭乗してまいりましたぁ
座れんかなーと思ったけどちょうど1台空いてたので ぬるっと座れましたv
人気の最新台ではありますが、ハマリが深いせいか、客の入れ替わりが速いです
だからタイミング次第ですぐ座れちゃうよ

歴代エヴァパチ初の内部確変タイプ。
慶次とか北斗と一緒のやつだよね。あとはGAROですか?打ったことないけど。
まぁハマるね~深いね~
恐ろしいスペックですわ。
賞球3玉なのですぐ上皿無くなっちゃうよ。ジャンジャン飲まれるwww
最新台とは思えないほどのキツイ釘調整でした。
まぁこれは店側の問題ですけどね。

座ってまず思ったのが、液晶画面でかっ!!!∑(゚Д゚;)
こんなに大きい必要ないだろってくらいデカイよ。
その液晶の後ろに初号機(ん?13号機かな?)の役物が入ってて、液晶から透けて見えるの
すごくない!??液晶の薄さがすごくないっ!!?(☆∀☆) その技術の進歩に驚いたww

ものすごくハマるくせに単発引くと4Rなんですよ。鬼だよね。
4R、8R、16Rです。
なので10連しましたが、9000発でした。やっぱ少ないよね・・・(:ω;)ショボン
そしてまたしても右打ちでした。
でもエヴァ8よりは確変&時短中の電サポが入りやすく改善されててヨカッタ♪
けっこうポロポロ入るけど、保留玉が4玉までなので 案外ムダ玉になりがち。
なんたって賞球3玉ですからね。マメに止め打ちした方が玉減りが少ない。

エヴァ9は、新劇場版Qを大解放!!ダジャレかっ!
眼帯アスカに黒レイちゃん、マリちゃんもピンクのエヴァです。
あとはトウジの妹とか新キャラも出てるし、ヴンダー救済大当りとかもあったよ。
そしてなによりなにより!青葉シゲル(子安さんv)がセリフ有り・・・(//∇//)!!!
嬉しいよね~ホールで好きな声優さんのお声聴けるのって、ほんっと幸せ・・・v
癒されるv
まさかシゲルがしゃべるなんて思ってもいなかったから
まじでビックゥゥッΣ(゚∀゚ノ)ノってしちゃった。
両隣の男性も「えっ!?」って感じですよね。スミマセン。
しかも連チャンしてる最中ですみません。ムカつくよね^p^;

特に期待セリフとかでは無くて、ただのオペレーターとしてのセリフです。
びっくりしすぎてあんま覚えてないけど、エヴァリーチの導入で「使徒です!」的なことです。
バトルモード中に2回聴けて、2回とも大当りしました。まぁ偶然でしょうけど。

また打ちたいかっつーとどうだろう?
今回はたまたま勝てたけど、そうそう勝てる台でもないよね~
だって単発4Rでは ブッ込んでも勝ち戻せないだろーさすがに。
単発引いても潜伏確変のワクワク☆はあると思うけどね。
まっ!甘デジになったら是非とも打ちたいです♪

私これ何回も言ってるかな?ブログでは言ってないかな?忘れたけど
エヴァ4が一番好きです。あれがもっかい打ちたいです心底(_´Д`)ノシ

終了後、12月初の一人カラオケ行ってきましたw
子安さんテンションアゲアゲ☆状態でたまんなかったのでSTAND PROUD《ガイドボーカル入り》唄ってみました爆
そうね、ジョジョ3部のOPね~
部屋入って1曲目がそれってゆう。
どんなノリだよって感じですがそれぐらいの子安ショックvだったんやと察していただければ。。。^p^
[ 2014/12/16 21:28 ] エヴァ | TB(0) | CM(0)

俺がガンダムだ

御礼絵は今回はお休みです(;´Д`A

11_20141209042210aff.jpg
刹那のワケワカラン名台詞で始まりました、11月度のヒトカラ結果発表~~~(≧з≦)♪
FBのREMEMBER16とLIGHT THE LIGHTが自分至上最高得点です!!
うんもう、これで1位獲れないんだから 諦めるしかないねって。

今回はガンダム月にしてみましたww
といっても私のガンダムはWから!
ケロロ軍曹の大好きなファーストガンダムは未見です。
W、X、SEED、SEED D、OOの好きな曲を歌ってみたよ♪けっこう覚えてるもんですねっ
タカノリのアップテンポな曲がものすごく苦手でショック・・・そう、SEEDの2曲ね^p^

まぁそれはいいとして、久々にガンダムWのアニメ映像見て、なんか滾りました。
BD Box早く見よう。。。と思ってはいるのですが。。。^^;
ドイケメンボイスの子安さんを存分に堪能したいと思いますv
Wは1×2が好きでしたvデュオくん大好き!!

ここんとこ、ワンピはちょっとお休みして
古いHDDに撮りためてあったスカパーアニメを必死に消化してました。早く捨てたいの旧デッキ。
10年以上頑張ってくれました旧デッキ、まじお疲れさまでした!!ありがとう!!
頑張りすぎて、もう「再生しかできません」ってエラーが出たもん。
そんなエラーテロップってあるんだね、ってびっくり。もうデータ消去もできないの。

ちゅーわけで、スケットダンスの1期を観終わり、
あとは劇場版作品が多数。エウレカセブン、エスカフローネ、NARUTO、シティーハンター、るろ剣 新京都編。
ホランドカッコイイ!バァン可愛いむしろ関智さん演技クソ可愛い!
カカシ先生まじカッコイイなぁもう!やっぱり冴羽さんは最高にカッコイイわ!!
劇場版るろ剣の作画、サッパリしてて美しいなぁ~~~(*゚∀゚*)そしてうっかり斎左萌えwww
ってそんな感想です。結局は腐女子なもので~ww
そんでね、スケダンにキュンキュンvさせられまくりです!!
いいね!学園ものって( ´艸`)むふふ~v
ボッスン可愛すぎて困るし、ヒメコちゃんもほんっと可愛いし、スイッチもカッコ可愛い!!!
スケット団ほんとみんな可愛い(//∇//)ノシ 大好きっ!!
DVD(BD)Box出たら絶対買う!コミックも大人買いしたいイキオイ。。。もう本棚イッパイダヨ

ふと思ったんですけど、冴羽さんってなんで下着くらいであんなに興奮できるのかなぁって
冷静に考えると笑けるww
別に童貞ってわけでも無いし、ちんこデカイらしいし、テクもあるんでしょうよ?たぶん。
そんなイイ大人の男がね。亀仙人はしょうがないとして。←流れ弾!ww
それにしても香、まじ邪魔。。。冴羽さんとレイカちゃんのもっこりは邪魔する権利無いと思うよ香ちゃん!笑
もうっみんな素直になれ!イイ大人なんだからぁ。って公式設定の根本にツッコミ入れたらあかんね^p^www

最近ブログ更新遅いから、たまに記事書き出すとエピソードいろいろありすぎてとっ散らかるわw
いやほんと、お絵描き部屋が寒いんですよ この時期(>_<)
部屋に入りたくない。
こたつ部屋の旧ノーパソ(ホモゲー用)にペンタブ繋げようかなぁってちょっと考え中。
イラスタって2台のパソコンにインストールできるのかしらね?マイクロソフトオフィスはパソコン1台限りだもんね。んん~
こたつでお絵描きできたら幸せだなぁ。。。(*´∇`*)

「よし!今日は描くぞ!!」って気合い入れないと描けません今日この頃。
1週間ぶりくらいに一発気合い入れて描きました!蛮バサのペディキュア編v
前回のちょっと続きです☆
蛮バサ4

蛮バサ5

蛮バサ6
一応これで完結~ヽ(´▽`)/
なんかね、ストーリー的ってゆうか、漫画っぽいのを描きたいんですけど(自分が萌えるために)
漫画はコマ割りとか考えるのほんとメンドクサイし、頭疲れるので
当分はこんな感じのらくがきで楽しんでいきたいと思います。
やっぱり漫画はまだ私には早いわ。。。って。
まずは、描きたい表情、ポーズをちゃんと描けるようになってからじゃないとね~って本気で思いました。





